●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●ボクボクソウダイスキ●

GWが終わり、昨日からいつも通りの日常に戻った
けど、実際は今日までゆっくりできました(・ω・)♪
明日からはまたまたハードな日々が続きます。
出たり入ったりの毎日・・・帰宅時間も遅いです(悲)
なのでブログ放置もありえます(苦笑)ご了承くださ
いませ¥(・-・)¥←なんじゃこりゃ~(笑)

そんな事はさておき・・・今月末に用があって東京に
行くかも知れないのですが、せっかくならうさぎ専門店
や、うさぎグッズを扱ってるお店にも寄れたらなぁ~と
考えてます。まだ決定ではなくあくまで予定ですが。
ココがいいですよ♪てなお勧めを是非教えて下さい。
     ♪♪(´▽`人)ヨロシク~♪


さてさて。最近きのこの登場が少ないとご立腹だった
ので今日はきのこに密着してました(・∀・∩)

ERL【ラッキーチョイス】でGet!した牧草をあげて
みました。 (TIMOTHY GOLD) ♪ -(*´・ω・)
きのこの森6

牧草の好き嫌いが結構激しいきのこだけどこのチ
モシーは好きみたいね(ω^)よかったよかった。
それにしても凄い勢いで喰らいつくきのこ(◎∀○)
『そんなに慌てて食べやんでも逃げへんって:笑』
きのこの森5

すぐに食べ終わったので残ってた違う牧草もあげた♪
きのこの森7

『さっきオヤツのパイン&リンゴも食べたのによー食
べるね~』
(写真撮り忘れた)
きのこの森2

『ん?・・・・』

『きのこ・・・』
きのこの森4
『そー言えばしばらく体重測ってなかったね~』



久しぶりに体重チェーック!ヽ(゜□゜;)ノワァオ~
きのこの森1
そろそろペレット&オヤツを減らさないとただのデブ
になっちゃいますね~( ̄◇ ̄;)
牧草はいくら食べてもいいからオヤツを減らそうね~

きのこの平均体重は1355~1370gくらいですが、
冬の間や換毛期は少し多めにペレット&オヤツを
あげてます。牧草に関してはいつでも食べ放題♪
普段なら1ヶ月に1袋1kgの牧草を2袋ぺロッと
平らげるきのこ。(下に落ちたのも含む) 換毛期
ともなれば3袋強食べちゃうんです。
きのこの森8


きのこと同じ、冬眠中の間Kaoも食べ過ぎて体重
アップしてました (→o←)ゞヤバイです!(汗)
2人・・(1人と1匹)で夏までにダイエットだね(泣)
きのこの森3



がんばってダイェットに成功するぞ~!!!
応援のポチッと押しちゃって~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト

コメント

すっげぇ!Kaoさんとこも看板が変わってる!
牧草食べてくれるのが一番ですよね、
うちは4姉妹なので一週間で2~3キロ無くなっちゃいます。
牧草入れ変えてロスも少なくなったのに(ー○ー)=3 ハァ
Kaoさんダイエットする必要無い様に見えるけど?
僕はやらないとやばいですけどね。

●コメントありがとうございます●

【4姉妹パパさん】
Kaoは機械関係に弱いのでパパさんに調べてもらいました(・∀・)♪
やっと画像を貼れたけど、マウスで落書きはちとキツイかも・・・
なのでペンタブ?ってやつをパパさんが注文したみたいです♪
使いこなせたらもっと可愛くしたいです(*´ェ`*)♪

ダイエットしないとヤバイです!GWですでに1kg太りました(→o←)ゞイヤーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/98-55086e03

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

