●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●Enjoy Rabbit Life 2009 番外編●

楽しかったERLイベ2日間もアッという間に終わり、
会場を出て車に乗りマヤちゃんと『お腹空いたな~』
と。 実は2人とも2日間会場を離れる時間がもった
いなくて? てゆーか、気が付けば・・と言った方が正
しいかしら(笑)昼食をとることも忘れてエンジョイ♪
てました(≧ω≦)b  なので帰り道にマクドに寄り、
Kaoは初めてクォーターバーガーセット?ってゆーのを
食べました。 感想は・・・まぁまぁ美味しいって感じ
程度でした。 年なんでしょうか?ポテトも油がしつこ
くて半分残してしまいました(◎ω○)
Kaoはどちらかとゆーとモスバーガーの方が好きです♪

それからいつもみんなが集まるという【うさぎ専門店ミ
ルキー】
さんへお邪魔しました♪ そこにはすでに常連
さんで店内はいっぱいになってました( *´艸`)

普段、マヤちゃんとKaoはなかなか参加できないので
久しぶりに寄る事ができてワクワクしてました♪♪♪
聞くと毎週土曜日か日曜日の午後にはどこからとも
なく常連さんが各自お菓子を持参し集まるのだとか。
そんな楽しい事が毎週行われてたなんて~羨ましい
わ~ でも普段土日は忙しくて参加すらできない。
なので今回の集まり?に参加できて良かったです♪

集まってどんな事を話してるの?ってそれは2日間の
ERLイベの会話で持ちきりの店内でしたよ(笑)♪
その他にもたわいもない話で盛り上がったり恋話だっ
たり・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
男性人を外へ追いやり?女性人ばかりのガールズト
ーク
があったりととても楽しいひと時を過ごしました。

そこへジャムパパさんが買ってきたケーキで2日目の勝
者:ヒナちゃんの優勝パーティーが行われました(´ω
ERL-2009-31
パシャ!パシャ」!パシャ!一斉に撮影会がスタート
    優勝!おめでとーございまーす!
その後ケーキを切り分け美味しくいただきました♪

とてもアットホームな店内。毎週、毎週ミルキーママ
さん大変じゃないかしら?(笑)でも皆さんいい人ば
かりでお客さんが来たらたまにお手伝いをしたりする
んですって(笑)荷物が多いお客さんを送って行くと
か・・なんとも心強い常連さん達ですね~( *´艸`)

Kaoはたまにしかお邪魔できないけど常連の皆様&
ミルキーママさんまた快く迎えて下さいね(*´`*)ペコリ

そうそう!今、思い出しました!ミルキーさんへお邪魔
してすぐにきのこを狭いキャリーから店内の空きケージに
入れさせてもらった時のエピソード。
横のケージにはぷりんちゃんという女の子ネザーちゃん
がいました。その横にきのこを入れたとたん
『シャーッ!』   と凄い勢いのスプレー・・・
あまりの勢いの良さにビックリしてると
『シャーッ!』   またまた強烈なスプレー・・・
慌ててぷりんちゃんを別のケージに非難させましたが相
変わらずきのこったら 『シャーッ!シャーッ!』
近くに居たKaoのジーンズやブーツにも飛びシッコの被
害が・・・こんな凄いスプレーを・・しかも連続でのスプレ
ー行為は初めて見てショックでしたΣ(T□T)
なんでかな? 女の子の匂いで?それともケージ内の
別ウサの匂いでイラッときたのかしら??  きのこの
スプレーが止まらないからキャリーに戻しました。そしたら
狭いからなのか身動き取れないからなのか落ち着きを取
り戻しました(ノ_-。)
別ウサの匂いでのスプレー行為だとしたら2匹目のお迎
えをちょっと考えないと・・・と思いました。今後もあまり酷
くなるようなら去勢も視野に入れないと駄目かな?

その節はきのこが大変ご迷惑お掛けしました事を深くお
詫び申し上げます_(._.)_ペコリ。



2日間【可愛い子コンテスト】に参加してきっと疲れて
るよね?きのこ。と自宅に戻ってケージ&サークルに
放すと早々にピン子(きのこの彼女)を見つけカクカク
カク・・・
( ̄□ ̄;) (以前の使いまわし画)
ピン子

どこにそんな元気が残ってたんや~とKaoを感心させる
きのこ。そんな事は無視してカクカクし続ける。
全くと言っていいほど元気なきのこ坊ちゃま1歳8ヶ月
∪・仝・∪まだまだいきまっせ~と気合十分?
ERL2009-32


Enjoy Rabbit Life 2009レポ~番外編まで
お付き合いいただきありがとうございました(≧∀≦)/"
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

イベント後そんな楽しそうな会が開催されていたんですね。
うらやましいです^^
そういえば、ミルキーさんちにあずかってもらいに行くときは、
大概日曜日の夕方なので、一度コーヒーをご一緒させていただいたことがありました。
そのときは車を迷惑駐車ばりに路駐していたので、
そそくさと退散してしまいましたが・・・・
暑くなってくると、家でのお留守番がきつくなってくるので、
またミルキーさんにお邪魔することも増えそうです。
きのこちゃんとも、またお会いしたいですね。

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
そうなんです!イベント後の打ち上げパーティーと
いったところでしょうか?
ミルキーママさんの迷惑も考えず遅くまで騒がせて
いただきました(・∀・)♪ 日曜日の夕方4時ごろか
ら常連さんが続々と集まるみたいですよ(笑)
駐車スペースは前の工場がお休みなので皆さんそ
ちらに駐車してました。 私は土日はなかなか参加
できませんが、たま~に空く時がありましたら是非ま
たお会いしたいですv-238tomokoさんと会えなくても
ももち君を見にミルキーさんへ伺うかも知れません(笑)
その際ももち君の写真撮らせてもらってもいいですか♪(´▽`人)

あの時はホント楽しかったですね、
あの時店の中でどんな会話が?
しかし、あの時のきのこちゃんの飛びシッコの時のKaoさんのショックを受けた様子がちょっと面白かったです。

ERLもいいけど、見るキーさんの常連さん集合!にも行ってみたい!!
コッチの方が楽しいんじゃ??とか思っちゃうものー。

きのこちゃん、スプレーは何か怒りの表れだったのかしら?? ERLでほっといて、今度はここでも?だったりして~(笑)

コメントありがとうございます!

【4姉妹パパさん】
ガールズトークについてはママさんに聞いて下さい(笑)
その後、ミルキーさんを出てから更に4人で立ち話( *´艸`)
めっちゃ面白かったですよ~♪

きのこのスプレー行為はあの時だけでした。
自宅に戻ってからは全くです。なのでやっぱりケージ内の
別うさちゃんの匂いに反応したのかも知れないですね。
もうビックリ&ショックで泣きたいくらいでしたよ(>_<。)


【がめらママさん】
ERLより面白いなんて言っちゃーERL関係者怒ってきちゃい
ますよ(笑) でも楽しかったのは事実です( *´艸`) 何か1つの
恋がうまれそうな・・・v-238勝手な想像上での事ですが(笑)

きのこのスプレー行為はあれっきりです。なのでやっぱりケージ内
の別ウサギの匂いに反応してのことかしら?と思います。確かにき
のこそっちのけで話に夢中になってましたが・・・ (・∀・∩)ハハハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/96-a4f89580

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

