●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●Enjoy Rabbit Life 2009 レポ6●

今年、ゴールデンウィークの予定が全くといっていい
ほどないKao家。
昨日は久しぶりに姉妹で集まって外で昼食をとり、
夜はマヤちゃんちで遅くまで飲んでました(^ω^)
今は合宿中で子供がいないのをいいことに昼まで
爆睡(笑) こんなに寝たの何年振りかしら♪
と、ノンキな前置きはこれくらいに・・・。ERLレポ。
いったいいつまで引っ張る気なんだい!という方々
に・・・・   『今回でERLレポは最後ですよ~』
ヤレヤレです(・∀・∩)


早速・・・
昨日の続きで入賞者5名の撮影が行われ、きのこ
の順番待ちをしていると 前日の優勝者ももち君
ママ:tomokoさんが遊びに来てました(^o^
キャリーバックの中にはももち君が(*´Д`*)萌え~

今日も生ももち君が見れた~とテンション上がるの
をグッとこらえ『きのこと一緒に写真撮ってもらっても
いいですか~』
とお願いしちゃいました♪(´▽`人)
tomokoさんに快くOKしていただき、その写真が
コレです↓(≧ω≦) 『もー可愛すぎるやろーー』
って叫びたくなりました!実はお願いした後に『ハッ!
一緒に写ったらきのこ、引き立て役になるやん!』

と焦りましたがこんなチャンスめったにないので記念
に撮らせてもらえて感激でした(*´ェ`*)
ERL-2009-26
かわいい~(*´Д`*)かわいすぎるよ~ブロークン!
ERL-2009-57


そうこうしているうちにきのこの番が回ってきました。
朝の撮影風景を全くカメラに収められなかったので
今回はマヤちゃんにカメラを渡してお願いしました。

毎回のように走り回るきのこ・・・何回も真ん中に
戻すKao。 走る→戻す→走る→戻す・・・(イラッ) 
ERL-2009-53
撮影に苦戦するカメラマン&助手・・・(汗)

ちょっとはおとなしくポーズ決めておくれよ~と願う
Kaoの願いが届いたのか?ポーズを決めるきのこ
坊ちゃま。(・∀・)♪   『そうそうその調子!』
ERL-2009-54


なんか段々険しい顔つきになってきたきのこ・・・
ERL-2009-55


やっぱりいいコちゃんのように我慢とは程遠いきのこ。
Kaoの元へ走ってきました (・∀・∩)ヤレヤレ・・
そんなきのこをたまらなく可愛い~と思う親ばか1名。
ERL-2009-27


撮影を終えたきのこはパパさんに抱かれて撫で撫で。
ペッタリ甘えてました(笑)
ERL-2009-28



そして今日もラッキーチョイスの発表時間がやってきま
した~♪ 今日は1000円分(5枚)投票しましたょ。

①うさぎの人形        4名様   1枚投票
②N・streats パパイヤ   9名様   1枚投票
③うさぎ庵賞         1名様   1枚投票
④お花畑でうさんぽ     1名様    2枚投票

当たった商品は・・・うさぎの人形でした♪(≧∀≦)♪
やったね♪その他の賞品は見事ハズレてしまいました。
ERL-2009-32


今日ERLで購入した物は・・・
ERL記念バッチ1つ150円を全種類(6個)
ERL-2009-35

ぴょん屋の風呂敷1500円
ERL-2009-34

生イタリアンライグラス312円
きのこはどうも生イタリアンライグラスがあまり好きじゃ
ないようでほとんど横にいたキャラつんが食べてくれま
した∪・仝・∪

ERL2日間のイベントで購入した料金5912円
(上記以外に福袋・GEXクジ2回・ピンバッチ・袋)
2日間の【可愛い子コンテスト】参加料3000円
ラッキーチョイスチケット料3000円(15枚)購入。
2日間の駐車料金3100円。
ガソリン代に昼食・・・って・・計算細かすぎるねん!
でも、こんだけでいっぱいの賞品もいただいたし、
何より2日間めいいっぱい楽しめたから超お得♪


1日目、2日目にいただいた名刺の数々・・・
ERL-2009-45


ラパンパパからは名刺&ハーブのプレゼント♪
ERL2009-18


ももち君の名刺にはお菓子まで付いてました(^ω^)
ERL2009-19


なんと空じぃさんからはこんな素敵なプレゼントまで
いただきました(^O^*)すご~い♪
アロマキャンドル&3ウサ写真入スケジュール帳です♪
去年のERLの時はまだ空じぃさんを知らなかったので
3ウサ写真入チョコはもらえず遠目に『いいなぁ~』
眺めてました(笑)
毎回素敵なプレゼントを考えてる空じぃさんを見習い
来年は・・・何かできるかしら?と悩むKao。 (^▽^;)
ERL-2009-40



ERL2日目もそろそろ終わる頃、話し掛けて来られた
方がいました。 粳さんというウサちゃんを10匹以上
飼われてる方です。ホーランド&アメファジちゃんです。
実際に会ってお話したのはこの時初めてでした(*´ェ`*)
今日はご主人様とオジギ君と遊びに来られてたそうで
もっと早く声を掛けてくれればもっとお話ができたのに~
と思いました。ホーランドのオジギ君♂(ブラックオター)
ホーランドでは珍しいカラーですね∪・仝・∪オジギ君
の険しい眼差しがなんとも印象的でした(笑)
ERL-2009-58


2日間を通し、振り返ると色々な方から声を掛けてい
ただきました。今回、初めてさんがKaoやきのこを知って
くれていてその全ての方々にちゃんと話せたのかしら?
と心配になりました。初めての方には特に人見知りが
激しいKao。馴れれば多少うるさいオバちゃんへと変貌
しますが(苦笑) こんなKaoでもよろしければ今後とも
お声を掛けていただければ嬉しく思います (*´`*)


毎年楽しませてくれるEnjoyRabbitLife ̄(=∵=) ̄
その影には協賛してくれる各メーカさんやボランティアの
方々、そして何より運営店舗5さんの努力があるから
だと感謝しています。
このイベントが来年もありますようにと願いを込め、名
残惜しくも会場を後にしました。
ERL-2009-41
ERL関係者様&きのこに票を入れてくださった皆様
今年もありがとうございました。


次回はERL番外編・・・をお送りします(・∀・)♪
ワンクリックしていただくと励みになります(^o^)V
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

ああ、レポとはこういうことをいうのねっ。・・・と
思わせるレポ。お疲れ様でした。
今回はERL賞をいただいたのも嬉しかったですが
きのこちゃんとの2ショットもかなり嬉しかったです。
いやぁ~ 何度みてもかわいいですね♪ お互いに(笑)
会社でもかなり見せてまわりましたが、コンビで売り出せ。。
とさえいわれましたわ。ほほほほほっ
また、機会がありましたらぜひお願いします。

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
いえいえ。グダグダと読み返すのもだるいレポに
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

きのことももち君のツーショットでうさ暮らの表紙
を飾れないかしら?と親バカ妄想が激しくって(笑)
ほんとに今度機会があれば綺麗なバックでもう一度
ツーショット写真をお願いしますv-238

ERLのレポ、お疲れ様でした。
一緒に参加したイベントレポートは、すべてkaoさんに丸投げしようか(笑と思うくらい素敵なレポートで感心しています。
ところで去年DECOチョコ無かったの?
200個以上あったので全員行き渡ってたと思ってました・・・スミマセンm(__)m
来年も当然参加ですよね。また楽しみましょう♪

コメントありがとうございます!

【空じぃさん】
DECOチョコ200個以上もあったんですかヽ(゜□゜;)ノ
確か名古屋の時もDECOチョコやピンうさプレゼント
してましたよね?
でも、ウチにはありませんでした~(^▽^;)なので嫌われてる?
なんて思ったりもしましたが・・・今回こんな素敵なプレゼントを
いただけたって事は嫌われてないって事ですよね???(苦笑)
今年は名古屋イベないのが残念ですね(涙)また来年よろしくです(・∀・)

おつかれさま~!

おおっ!
バタバタしてて見てない間にレポの続きがたくさん!
しんどかったでそーホンマおつかれさま!
ウチんとこがグッダグダレポやったからかKaoねぃつんとこのレポは『あー、そやったそやった』て詳しく思い出せる力作レポですなぁ。
読んでておもしろかった(^ω^)!

きのーは遅くまでおもしろかったわ、久々^^
きのーからしんどいしんどいとは思ってたけど、今日起きたら熱38度超え!ヒエー
今日は潮干狩りどころか外出すら出来まへんわ。
こんな日はウリオとキャラりんこに癒されねぃとな。
寝てばっかで暇やしウチもやる気あるうちブログ書きた~い><

またかわゆいきのこに会いに行くわ♪
あっ、レポ5?のキャラリンコ写真超かわゆかった~♪

お疲れ様でしたー。
すっごく詳しく書かれていたので、すでに記憶の片隅に追いやられてた部分も思い出して「そうそう!」とか独り言を言いながら、楽しませていただきました♪
いやぁ~きのこちゃん、かわいいわぁ~。うさ暮楽しみですね。
実際にお会いして新たにお友達になれたり、ネットを通じてお友達だった人&うさちゃんに会えたりと、ホントに素敵なイベントですよね~。ありがたや、ありがたや。

↓にがめちゃん載せてくださってありがとう♪

とっても満喫した2日間でしたね。

やっぱりブロークン好きには、たまりませんね。
可愛い~~~!!!
きのこくん&ももっちくん??かな??
可愛いツーショット貴重なお写真になりましたね。

たくさんの名刺はkaoさんが沢山の方と・・・
仲良くされた証ですよね。

今更ながらリンク頂いていきます。
これからも宜しくお願いします。
・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・

コメントありがとうございます!

【マヤつん】
2回読もうと思えへんくらい長ったらしいレポ。
大阪ERLの感じが少しでも伝わればいいなぁ~
と思って書いたけど、果たして伝わるのか(苦笑)

風邪?子供たちも咳してたからうつったかもね?
昨日も今日も雨やから潮干狩りはちと無理っぽい
ね~ てゆーか、大きいのんがお邪魔してるんやっ
たらどこも行かれへんやん笑(;¬_¬)
さてさて、何泊しはるんやろね?(笑)
ちなみにウチは1週間居はったよ (・∀・∩)


【がめらママさん】
ERLに来た事がない方の為にも少しでもこんな
感じのイベントですよ~って伝わればいいなぁ~
と思いながら書いてたつもりですが、何かグダグダ
と長ったらしい文章ばかりで・・・・(→o←)ゞ

去年のERLうさ暮ら写真が微妙だったので今年
こそかわゆい写真選んで載せてくれたらいいなぁ~
と願うばかりです(失礼な)

来年はがめらちゃんもエントリーしますよね?
個性豊かながめらちゃんですもの上位間違いなし
でしょう(≧ω≦)b


【りったんさん】
ブロークン可愛いですね~v-238模様の入り方に
よって顔の雰囲気とか違ってそれぞれ個性があって
可愛いです(*´ω`*)  次にお迎えするコも
ブロークンがいいね~なんて言ってますが、これば
かりは出会いですからね~( *´艸`)v-238
今回、知らない方が多く声を掛けてくださって色々
とお話できました(●^o^●)こういう場がない
となかなか兎友ってできないので助かります。

リンクの件、了解しました~宜しくお願いします!
こちらにもリンク貼らせていただきまーす(・ω・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/95-3c6f8583

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

