●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●Enjoy Rabbit Life 2009 レポ4●

やっとERL2日目のレポに入ります(・∀・∩)
グダグダとどうでもいい内容がとにかく多い
自己満なブログな為、苦手な方はスルーで
おねがいしま~す・・・(・∀・)


さてさて本題。
2日目もマヤちゃんと共に参加しましたヾ(⌒∇⌒)ノ
今日こそうさ暮ら撮影券が当たりますように・・・と願いを
込めて抽選箱から選び係りの人に手渡す。
アタリです!』 キャー(≧∀≦)と大げさに喜ぶKaoに
係りの方も笑ってました(恥)
今日は2匹目のキャラつんで参加のマヤちゃんも願いを
込めて・・・『ハズレ・・』 ガーン!!!   (→o←)ゞ残念。

そして今日も参加賞品は消臭砂&アクティブエンザイム。
参加料金1羽1500円でこの参加賞がもらえるんです!
なんて太っ腹なイベントなんでしょう♪と褒めちぎる(笑)
ERL2009-26a


2日目のきのこのエントリーNOは番です!
早々にセッティングをしてるときのこを『可愛いね~
と撫で撫でしてくれた人がいました。きのこはその方に
異常なくらい反応してたので 何?何?どうしたん?
ときのこを和まそうとするがキャリーから飛び出しそうな
勢い。 と、そこでその方が『あ~もしかしてコレかも
』と野草の入った袋を取り出しきのこの前へドン!
きのこ無我夢中で食らいつくヽ(゜□゜;)ノコラ!コラ!
きのこ!人様の物を勝手に・・・(Kaoの声など届く訳
もなく食べ続けるきのこ・・・( ̄◇ ̄;)汗
ERL-2009-43


その方がきのこの前に置いた袋の中身は沢山の野草。
その中でもセリの香りにすごく反応したようです。
コレが欲しかったんやね(^ω^)どうぞお食べ
とその方はしばらくそのまま食べさせてくれました(^^)
きのこったら何も食べさせてないコみたいに夢中で食
べるもんだからその方も見るに見かねてお裾分けして
くれました (・∀・∩)全くお行儀の悪いきのこです(笑)
セリを食べたのはこの時初めてでした。
ERL-2009-42


よほど気に入ったのかキャリーの中で黙々と食べてた
イヤシイきのこ坊ちゃまでした(→o←)ゞ はずかしー。
ERL-2009-44


そんな一幕を終えセッティング完了後、会場内のカワ
イコうさちゃんを見て回る(*´ω`*)♪
今日もまたプリチ~なカワイコうさちゃんがいっぱいで
幸せ~(*´Д`*)はぁはぁ。
ERL-2009-2


ココで2日目のウサちゃんの紹介をしていきま~す!

************************
(注)会場で『写真撮らせてもらっていいですか?』と
ブログに載せてもいいですか?』的な事をお聞きした上
での紹介ですが、やっぱり嫌です!とか、写真写りが
悪いから使わないでほしい等ありましたらコメント欄より
お知らせ下さい。すぐに対応します。
************************


まずは一緒に来たマヤちゃんちのウリ氏の弟分:キャラ
つん
♂オレンジ色のホーランド君で性格は穏やかだとか。
兄貴のウリ氏が悪な為、キャラつんの癒し系が心に沁みる
とか沁みないとか・・・(笑)キャラつん!可愛い奴です。
ERL-2009-3


お次は昨日も2ウサ(プクちゃん&スフラちゃん)で参加
した4姉妹パパ&ママさんちのその他2ウサ(プリンちゃん
&ヒナちゃん) とても毛色が綺麗なリンクスのプリンち
ゃん
♀はカゴの中でもジッとおとなしくできるかしこウサギ
なんです(●^ω^) そのかしこさ、きのこにも分けてあげ
てほしいわ!
ERL-2009-9

そして今回初めて会ったニューフェイスのヒナちゃん♪♪
このコがとっても美人顔のネザーちゃんなんです!しかも
カバンの中でジッとお座り状態でお目々キラキラビーム!
多くの道行く人の脚を止めたに違いありません(o´∀`o)
ERL-2009-8


こちらのくぅちゃんも可愛いお顔のネザーちゃんでした♪
ブラックオターの毛色、最近気になってます・・・
ウチのきのこはホーランドですが、次はネザーがいいな
ぁ~とパパさんは真剣に悩んでました( *´艸`)ラブリ~
ERL-2009-6a


昨日も会場内に遊びに来てた【ハマ&レモン】のレモン
ちゃん
。今日は可愛い子コンテストにエントリーしてまし
た(o´∀`o) 人参が大好物らしくひたすら食べてたレモ
ンちゃん。 お口周りがオレンジ色の口紅を付けたようで
とっても可愛くてハマさんと2人爆笑してしまいました(笑)
ERL-2009-7


去年の名古屋の日本うさぎ祭【うちのこ1番コンテスト】
で入賞してたふうちゃんも参加してました  ̄(=∵=) ̄
遠くからの参加だそうです。フォトコンテストにも可愛い
ふうちゃんの写真が多数展示されてました(^ω^)
写真を撮られた方の愛情がこちらにも伝わってくるくらい
に素敵なお写真の数々でした。
ERL-2009-10


きのこの斜め前くらいにエントリーしてたウサちゃん(お名
前忘れてしまいました><) 真っ黒のウサちゃんでとて
も可愛かったです(*´ェ`*)ポッ
ERL-2009-4


その横くらいにエントリーしてたきのこと同じ毛色?ブロー
クンのたれ耳ちゃん。(こちらのコもお名前聞くの忘れて
ました><)とても小さくて可愛くて、飼い主の女の子も
可愛いかったのが印象的でした(o´∀`o)
ERL-2009-5


会場内の幸せ空間にドップリはまり自分がウサギ&牧草
アレルギーだという事もすっかり忘れるKao(*´ω`*)
薬は飲んできたから大丈夫!てゆーより気合で治すっ!
でもひどい時は息が苦しくて夜寝れないくらいになるので
病院の先生は手放した方がいいですよ~なんて言われ
ましたが全く手放す気ゼロ。むしろ2匹目の出会いを求
めに各専門店さんを回ってます(笑)
ウチに可愛いコいますよ~』て専門店様がいらしたら是
非ご連絡お待ちしています! その他にも『ウチはココで
お迎えしました!可愛いコが多くておすすめします!
』て
方がいましたら是非コメント欄より連絡下さいね(^ω^)

またまた横道に外れてしまいました(・∀・∩)
今回は2日目のエントリーウサちゃんの紹介だけで終わ
ってしまいました>< あまり長ったらしくて自分でも読み
返すのがしんどくなってしまいます。なので誤字脱字が
多々あると思いますがご勘弁くだされば助かります(笑)



次回に続く・・・
ポチッと押していただけると励みになります!d(ゝc_,・。)♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

へぇ~セリっておいしいんだ…。うちもあげたことないです。きのこちゃんはかわいいから何しても許される!!
キャラちゃんは空じぃさんのとこの写真でハートぶち抜かれましたv-238 かわいいっ!! あぁ、私も癒されてみたい…
4姉妹さんところは、1日目と2日目で違う子が参加されてたんですね。そういうことも踏まえて、2日参加するってのが大事なのか(サンプル&くじもあるしな…)

あ…ブラックオター私も気になりますよっ。
ふふ~babyちゃんですか? 
広島のラビットパレードさんに今かわいい~babyちゃんがたくさん生まれてますよっ。どうです?広島観光がてらお迎えに来られては??

きのこちゃんは大物ですね。
あんな人ごみの中でも、ばくばくいける訳ですね。
でも、そんなにおいしいんですかね。セリ・・
うちもあげたことないんですが、かなり気になります^^

牧草&うさぎアレルギーはきついですね~
私もこの前「咳喘息」になったときに、先生に
うさぎはアレルゲンになりやすいから、
一緒に住まない方がいいといわれました。
でも、そんなこと聞けませんね(笑)

うさ暮の撮影券が当たってよかったですね。
やっぱり大喜びしますよ。

たくさんの可愛いうさちゃん!!
うさちゃんがいる あの空間は幸せな時間が流れますよね。

テンションが上がりっぱなしになります。

Kaoさんもうさちゃんアレルギーなんですか!!!
ウチのりんパパもそうです。最近は弟くんもかなり怪しい??

病院の先生は手放しなさいって簡単に言うけど・・
可愛いわが子ですもの。
りんパパには朝・晩苦しい思いしながら耐えてもらってます。
 
kaoさんも特に今の時期辛いと思います。
気をつけて下さいね。

コメントありがとうございます!

【がめらママさん】
セリに異常な反応でビックリしました(;゜□゜)
ウサギが食べれる事すら知りませんでした。
とにかく凄い勢いで食べてたから相当美味しい
んでしょうね( *´艸`)

キャラは奇跡の1枚ですよ(失礼なっ:笑)
性格の可愛いコで最近ではますます顔も可愛く
なってきましたv-238

ラビットパレードさんに可愛いウサちゃんですか?
うわぁ~見たいなぁ~o(≧д≦*)o でも広島・・
遠いゎ・・・(ToT)


【tomokoさん】
きのこはウサギなの?と思うくらいに警戒心ゼロ
なんです(・∀・∩) 怖いもの知らずというか
お馬鹿なウサギというか・・野生化ではあっとい
う間に狙われてしまうと思いますよ(苦笑)

セリ、1度試してみてはいかがですか?
すっごい食い付きにビックリしてしまいました!

病院の先生はしんどくなるのに何故??と疑問に
思われるみたいですがこちらこそ何故簡単に手放
せと??と思ってしまいます(笑)


【りったんさん】
ERLほんと幸せな2日間でした(o´∀`o)

パパさんもアレルギーなんですね~ (→o←)ゞ
特に今の時期は花粉と重なって?か普段より
厳しいです(ToT) ERL2日間は何とか
お薬&気合?で乗り切れたものの帰宅後から
顔が腫れたり息が苦しくて眠れなかったり・・
散々でした(>_<。)お薬が効かないなんてー
聞いてないよ~
こんな苦しい思いをしながらでも絶対に手放す
気はありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/93-dd115b98

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

