●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


キノコ三昧

昨日、今日の連休は初めてダーリンがキノコ部屋を
掃除してくれました(^ω^)♪
20071008220546.jpg

どちらかと言うと小動物が苦手なダーリンは
今まで飼ってきた小動物(ハムスター・モルモット・
アヒル・オカメインコ)は一度も触った事がありません。 
今回、うさぎが欲しい!って言った時も「ムリ!ムリ!」
全く話にもならない状態。いつもならここで諦めて
しまうんだけど今回のKaoの欲しい病は普通じゃないなと
感じたんでしょうね(笑)
うさぎ専門店を一緒に回りながらも段々と
「よく見るとうさぎって可愛いなぁ~」(*´`*)ポッ 
からはじまり「飼えば~」から「飼うか!」
と言うようになり飼う事になりました( ̄ ̄)ニヤッ
お互いにうさぎは噛むものだとゆー偏見を持っていた為
最初、触る時は恐々でしたが最近ではナデナデしまくり
相当な可愛がりぶり(´ω
キノコもダーリンに撫でられ気持ち良さげに爆睡。
20071008220641.jpg

そしてお目覚めの伸び(´
20071008220904.jpg

子供達も最初はうさぎを飼う事に反対してました。
愛犬:チェルがヤキモチを妬いて可哀想という理由から。
でも実際、キノコが来たら かわいい~()
結局 家族みんな大歓迎でキノコをお迎えしました♪
娘がキノコを抱いた画像↓
キノコ うち出してるやん(汚)
20071008221012.jpg

仰向け抱っこ姿がかなりかわいいのでKaoも
やってみました( *´艸`)ソーット。
まだ小さいから暴れないのか とても静かに・・
安心して身を任せてるように思います。(思い込み)
調子にのって前歯のチェックもしてみたら
下の前歯にハナクソ・・・・  じゃなく
歯クソが付いてました(恥) たぶん牧草(笑)
20071008221148.jpg

昨日は出番が少なくてスネてたキノコも今日は
納得してくれるでしょう(笑) ポチッと★d(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の日記もいま見たお~。
アレ?誰よこのカワイイ白うさちゃんは。。。と思ったらウチのUriサンではないのッ★(アホ)
ブラッシング激しいかぁ?全然そんな気ないや。
外側だけやってたら中の毛取れへんやろ?地肌までガシガシやったらあかんけどさ。
Sさん(笑)掃除までやってくれんねんなあー相変わらず優しいな。K太はいまだやった事ないよ。
まあマヤがしてるし苦でもないからええんやけどさ。

あ、やっとキノコ表札完成したんやね!
ハウス完成やな~。
それにしても横のアバター、めっちゃKaoさんに顔似てんねんけど。笑
ビックラコンヽ(゜∀゜)ノ

まや>

Sさん(ダーリン)に頼んでないのにやってくれてて
多分、やりたかったんやろうな(笑)
毎日「キ~ノコッv-238」ってうるさいねん(爆笑)

お外が怖いんかして陰に隠れてばかりいる
日陰のUri=陰男は元気?(長いねん!)
また顔見に行くわぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あ、表札は完成じゃないねん。簡単にくっつけて
みただけ。 あんまりにもシンプルすぎて・・

アバター似てないやん!!
後10kg太らして10歳老けたら似るかも(死)
どんだけ兄弟びいきやねん(笑)

No title

キノコちゃん、伸びしてる手がちっちゃくて
可愛いv-238

キノコちゃん表札完成したらまた見せてくださいね
うちにも表札の材料はあるけどボンドが行方不明で
まだ作ってないんですよ★

お知らせ★ココログからアメブロへ引越しました!

追伸:ぺこたんはまだ1回もうさんぽしたことが
ないんです そろそろいきたいんですけどね 
いいところが思いつかない、、、

りこさん>

表札 ボンドで貼り付けたら終りなんだけど
ちょっとシンプルすぎて 何かアイデアないかな?
きのこを飾り付けようと思ってるけど肝心の
きのこの飾りがどこにも売ってなくて探し中です。

ペコちゃん(うさんぽ)経験まだやったんですか?
初めてだったら緊張するのかな?
ドキドキ(●^o^●)でも楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/9-2f2d6a24

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

