●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●Enjoy Rabbit Life 2009 レポ3●

早いですね~あっという間に5月になってました∪・仝・∪
先月に行われたERLのレポ。まだまだ引っ張りますよ~(笑)
まだ1日目の内容なんですけどね・・・ (^▽^;)遅っ!


ではでは早速いきましょう!
【可愛い子コンテスト】の発表が終わり、お次はラッキー
チョイス♪
大阪のイベントは何かと楽しませてくれます♪
大阪人の気前の良さでしょうか?『損はさせませんよ~』
的な遊び心満載なイベントと言えるのではないでしょうか?
アンタどこの回し者?というくらいERT褒めまくり~ですね(笑)
ERL2009-16


1枚200円のチケットを前もって3千円分買っていたKao。
1日目は2千円分投票しました(・ω・)♪ ♪

①TIMOTHY GOLD   20名様    (1枚)
②N・streats パパイヤ   9名様   (1枚)
③Mick and Luck賞    8名様   (1枚)
④ハーブスプレー?    3名様   (1枚)
⑤消臭スプレー?     3名様   (1枚)
⑥うさぎのTシャツ?   ?名様   (1枚)
⑦お花畑でうさんぽ    1名様   (2枚)
⑧GEXラビットケージセット   1名様   (2枚)

さてさて当たった賞品は・・・
おおぉぉ~  当たった当たったヾ(⌒∇⌒)ノ
①TIMOTHY GOLD   20名様    (1枚)
②N・streats パパイヤ   9名様   (1枚)
③Mick and Luck賞    8名様   (1枚)

(Mick and Luck賞はデコレーションした写真たて)
ERL2009-25


当たった賞品3つとカバンを持っていて重いので
一度エントリー席に戻り、賞品を大袋に入れて再度
ラッキーチョイス場に戻る途中 マイクで『○○番
○○さーん!』と何やら呼ばれた様子。 もしや!
と急ぎ足で戻ったら当たってたんです!1名様の
GEXラビットケージセット
が・・・ヽ(゜□゜;)ノビックリ!!
ERL2009-30
当たったケージセットの内容は・・・↑
①GEXラビットホワイトケージ62
②消臭砂DX6L
③消臭シーツプラス
④消臭スプレー
⑤エステタオル
⑥ウォーターボトル45
⑦フードと牧草DX BOX
⑧うさぎのトイレ(三角)
⑨ラビットプレミアムチモシー500g
⑩ラビットプレミアムフード1kg


ピンクのトレイが可愛いな~と気軽に入れたチケット
2枚分(400円)で当たってしまいました(・ω・)♪
これでウチにあるケージは4つになります。

4つのうち2つは購入したケージ。(うさぎのしっぽ
オリジナルプロケージ60と川井のコンフォート60)
1つは前回のERL【可愛い子コンテスト】の【Enjoy 
Rabbit Life賞】でいただいたイージーホーム-プロ
ケージ。そして今回ラッキーチョイスで大当たりのGEX
社のラビットホワイトケージ62に沢山の飼育セット
まで付いてます( *´艸`)超ラッキーですね♪

1日目は手荷物いっぱいで2回に分けて車まで運び
ました。普段重い荷物を持たないのですでに筋肉痛
で腕が痛い( ̄◇ ̄;)イタタタ・・・

1日目を終えてみて気づいた事は・・・
ERL第1回目は川合のコンフォート豪華ケージセット
だったんですよね~ 第2回目、今回の3回目、川合
さんの賞品はどこへやら?【可愛い子コンテスト】
で1名様には参加されてましたがそれ以外は??
川合の商品結構好きなんですけど、イベントの協力
は他社さんに比べて少ないように感じたのはKaoだけ
でしょうか?去年のラッキーチョイスで川合さんの
詰め合わせ1名様にチケットをいっぱい投入するが
見事にハズレ、今年はリベンジするぞ!と意気込ん
でいたから少しガッカリしました。来年は川合さーん
ご協力お願いしまーす!と勝手なことをほざくKao。
(お前はいったい誰やねーん!!と1人突っ込み)

その他にも各メーカーさんから試供品の数々をGet!
ERL-2009-47

あまりにも荷物が多くなったのでGEX大袋1つ¥100
を購入して入れました。今日だけでどんだけ~てくらい
多くの勝利品がありました(≧ω≦)bイェイ♪
まだ1度もERLに来た事のない方の為に出来るだけ
分かりやすく紹介したいと思いますので来年こそは
関西ERLに来てくださいね~ってやっぱり回し者?(笑)
ERL2009-21

すっかりきのこを忘れてエンジョイする飼い主Kao。
(・∀・∩)ゴメン。ゴメン。
ERL2009-31


明日に続く・・・ポチッとねd(ゝc_,・。)♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト

コメント

ほんと参加するだけで、かなりのお得ですよね。
もっと早く参加すればよかった。

すごっ!!
ラッキーチョイスそんなに買われてたんだ…
我が家もお花畑でうさんぽに入れましたが見事にハズれちゃいました。まぁ、当たっても持って帰れなかったからいいですけど!!(負け惜しみ)
ゲージ4つってすごいですね。え? うさちゃんはきのこちゃんだけなんですよね??
別荘がたくさんで、うらやましいです。

コメントありがとうございます!

【4姉妹パパさん】
ウチも去年(第2回ERL)から参加だった
ので気持ち分かります(・∀・)
第1回ERLも行ったけどマヤちゃんちのウリ
さんの付き添いだったからね~(笑)
その後、きのこ王子と素敵な出会いv-238
果たしたのは言うまでもないか・・・(親ばか)


【がめらママさん】
1年に1回のうさイベERLをすっごい楽しみに
してて~くじ引きとか何が当たるか分からない
ドキドキ感がたまらんのですo(≧д≦*)o
1日目は1名様のケージセットが当たって
ビックリしましたヽ(゜□゜;)ノわぁお~
どうやらケージ運だけはあるようです(笑)
来年は是非!参加して下さいね(*´ω`*)v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/89-d071694e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

