●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●Enjoy Rabbit Life 2009 レポ2●

昨日の続きでERL(1日目)のレポでぇ~す!(・∀・)♪
写真傾いてるよ~という突っ込みはナシで~(笑)
ERL-2009-46


朝から並んでGet!したウーリー社:福袋の中身はコレ↓
横浜のうさフェスでもGetしたので大体中身は知ってる。
¥2000-でコレだけ入っていればお得ですね(・ω・)♪
ERL2009-23
うさばらしバランスウォーター高原の朝採りティモ
シーストレート高原の朝採りティモシーヤング1番若刈
り150g高原の朝採りティモシーヤング1番若刈り150g
USワシントン産1番刈りティモシーティモシーバー
高原のイタリアンライグラスうさぎのやわらか乳酸菌
150錠。全9点入ってました♪♪(´▽`人)たすかる~♪
ERL2009-22


こちらも朝から引換券が限定100名様のみ配られいました。
GEX社のクジ引き(1回500円)です。Kaoは2等のキャリー
バック&詰め合わせ?が当たりました(^ω^)♪
でも、同じタイプの色違い持ってる~(^▽^;) なので2匹目
のコ用に置いておくつもり♪
キャリーバック(黄)うさんぽリードラビットプレミアム
チモシー500gラビットプレミアムフード500g×2
ERL2009-24


楽しい時間ほど早く過ぎるものであっという間に【可愛い
子コンテスト】の結果発表です!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
まず、【可愛い子コンテスト】【フォトコンテスト】に投票した
中から数名選ばれ商品がもらえます。今年から投票用紙
も料金が発生する事になりました。理由は不正な投票が
あるからだとか・・・この話を聞いた時、前回上位入賞させ
てもらっただけに何か気分の悪い話だな~思いました。
ちなみにウチの場合、去年はうさぎ友達が1人も居ない
状態の中、妹だけが頼りで参加したコンテストでした。
人見知り?な性格のKaoはきのこの側を離れ1人でウロ
ウロしてました。投票用紙が何枚ももらえるなんて事は
後日知りました。なのできのこの入賞が不正なんて絶対に
ありませんよ!と何件かのうさぎ専門店さんには言いました。
正直、きのこの入賞に1番驚いたのはKaoなんですから!
確かにわが子だから可愛いのは当たり前。だけどどの
ウサちゃんも個性があってすごく可愛かったんです!
なのできのこの入賞はたまたま運が良かっただけだと
今でも思ってます(・ω・)♪ ウンウン。

今回はエントリーの際にいただいた投票用紙1枚の他、
2枚追加で購入し、きのこに投票したのはKaoとパパと
娘の3票です。これって不正になるのかしら???
うさ友さんはホーランド飼いが多いので自らの子に投票する
為、不正しようがありません(みんな親ばかです:笑)

そんなどうでもいい話はおいといて~ 本題に戻ります。
投票者からは選ばれませんでした。 (・∀・∩)残念。
次に【フォトコンテスト】の発表。 次々に番号が呼ばれて
いて何番の写真が選ばれたのかチェックしてませんでした。

そしていよいよ【可愛い子コンテスト】の発表です!
次々に番号が呼ばれそれぞれ賞品が手渡されてました。
ウチの子まだかな~と待っていたら『めっちゃ可愛い子賞
10名の発表します!』と番号が呼ばれていきました。
・・・・・18番・・・・きのこの番号が発表されました♪♪♪
(≧∀≦)キャー♪♪♪ちょっと照れくさい&嬉しい~(笑)
いただいた賞品がコレ↓【めっちゃ可愛い子賞】でした!
消臭剤チモシー巻いちゃったフードと牧草DX BOX
消臭シーツプラス消臭砂DX 6Lの5点です(・∀・)♪
ERL2009-27


次はもう1人しかいませんね(笑)【Enjoy Rabbit Life賞
              30番!
そう ももち君です! 思わず『やった~♪』と自分の事
以上に喜んでました!♪♪♪ヾ(⌒∇⌒)ノ♪♪♪
ももち君の優勝は予想通り  ♪おめでと~ももち君!
優勝賞品はGEX社のラビットホワイトケージ62と飼育用
品の数々のSetでした。 すご~い♪(´▽`人)
照れくさそうにtomokoさんが賞品を受け取ってました(笑)
ERL2009-14


そして上位5名にはうさ暮ら撮影券が・・・
2~10位【めっちゃ可愛い子賞】の中から番号が呼ばれ
ます。 朝の撮影券抽選にハズレてるのですご~く期待
してましたが残念ながら呼ばれませんでした(ToT)ガーン


明日に続く・・・ポチッとねd(ゝc_,・。)♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

去年のきのこちゃんは、正真正銘の実力ですわっ!!
それくらいの組織票は、私も今年やりましたし^^
でも、友人が抽選券を買いに行ったときに
「前の人が10枚買ってたけど、あんたはこれだけでいいん?」って言われました^^
それ以上の追加購入はしませんでしたけどね。
賞品がほしい訳ではないので、そんなことして優勝しても嬉しくないし。
だから、やる気になればどんな状態でもできるんですよ~~
去年もやった人はいるんでしょうけど、それを超えての優勝だから価値があると思います。
だって、かわいいですもん o(*^▽^*)o

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
去年は初参加で分からない事が多い上にウサ友も1人も
居なくて何が何だか分からないままでした( ̄□ ̄;)
なので今年のようにパパや娘の組織票すら考えもしなかっ
たんです。 なのに変な噂を聞いて・・・ 一体誰の事を言っ
てるのか分かりませんが、あまり気分のいい話ではなかった
のでつい愚痴ってしまいました(>_<。)
それにしても10枚購入してた人が居たんですか?ヽ(゜□゜;)ノ
すごいですね~(苦笑) 私もtomokoさんと同じでそこまでして
上位に入りたいとか、賞品がどうしても欲しいとかはなくこういう
イベントに参加するだけで楽しいので・・・。
ももち君は誰もが認める可愛さなのでお友達の組織票もいらない
くらい票は集まってますよ~v-238ダントツです! (*´ェ`*)ポッ

ブログアプされてるー(・ω・)
何て久々!笑
きのこオメデト~☆
きのこカワユイしキレイなウサやから当然の結果ちゃうっ?!(身内バカv-238
それにしても・・・組織票とかゆうのがそんなにあるんやね~おもろい話や。笑
全っ然公平じゃないな~何でそこまで必死なんか理解出来ん。笑
参加するだけで楽しいのにね。
まぁ入賞できたらホンマはもっと楽しいんかもやけど不正してまではなぁ。
まぁウチも今年は初めて不正?とゆうかリヒレン2人分ウチの子に投票しといたけどさっ!笑
1日目のウリオさんの時はそんなん思いつきもせんかったしキャラだけやけども。
まー楽しめたら結果はどうであれそれでいいと思ってるよ~^^
今年も楽しかったなぁv-10

コメントありがとうございます!

【マヤちゃん】
意外と組織票?とやらが多かったんですな(笑)
家族の2票くらいでは何も変わらなかったんやね(ホッ)
コンテストの順位が気になるのは自分の見る目が他の人と
同じなのかどうか?という所なんで。誰しも自分ちのコが
1番可愛いと親ばかながら思うけど、実際はどうなん?とか・・
何か意味分からんくなってきたけど(笑)
マヤも早く更新してや~(^O^)/"

いやいや、きのこちゃんは完全に実力でしょう。
うちのひなは運とみなさんのおかげでしたけど(笑)
まぁでもあんまりそんな事ばっかり言ってると本当に可愛いと思って入れてくれた方々に申し訳ないんでうちも実力だったと思う事にしよう(笑)

お久しぶりです。

やっぱりエンジョイラビットライフ行ってらっしゃんですね。

去年の今頃ラビットライフできのこくんの出会い!!
あの会場の中できのこくんが一番可愛いいいい~~~~~
忘れられない、うさちゃんとして1票入れたんだもんね。

今年は行けなくて残念!!
行けば・・kaoさんにも出会えたし・・
きのこくんにも会えたし・・・
お話させて頂けたのに~~~残念です!!

また遊びにきますね。

こんにちは~
ERLでお話させていただきましたがめらママです。

チケット有料にしても買い占めちゃった方がいるらしく、投票できなかったーって書いてる人もいらっしゃいましたよ。
でも、そんなことは関係ない!ってなくらいきのこちゃんはかわいいです!! 
また、遊びにこさせて頂きます♪

コメントありがとうございます!

【4姉妹パパさん】
ありがとう~(つд`)そう言ってもらえると救われます~(嬉)
今回、初めてひなちゃんに会ったけどひなちゃんとても
ぷりち~ですよ~v-10名古屋~大阪~名古屋の往復
する気持ち分かります!(笑)
身内?とか関係なく可愛いから投票したんですよv-238


【りったんさん】
ご無沙汰してます~(o´∀`o)変わりないですか?
しばらく・・いや、随分と放置してました (;´▽`A``
会場でりったんさんの事を思い出し、もしやりんちゃん
エントリーしてるかも?と会場内を探しましたが見当たらずでした。

去年のERLの後にきのこに1票を入れてくださった事を知り、
今年会えたら改めてお礼が言いたいな~と思ってました。
来年は会えるかしら?いつか会える事を願ってます (*´ェ`*)v-238


【がめらママさん】
はじめましてです!会場で声を掛けていただいてとても
嬉しかったけど、私、初めての方にはやや人見知りしてしまう
ので無愛想に感じてませんでしたか?もしそうならごめんなさいね><
会場では私の知らない方が、何故か私やきのこを知っていて
くれてて色んな方から声を掛けていただき少し緊張してました。
馴れてしまえば良く喋るババァなんですが・・・(笑)

それにしても・・チケットの買い占めですか?ヽ(゜□゜;)ノ
すごいですね~カネモ~¥なんですね~(笑)
買い占めた方は上位に入賞されたんでしょうか???

不定期なブログ更新ですがまた宜しくお願いします (*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/87-353fd9b1

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

