●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●Enjoy Rabbit Life 2009 レポ1●

良いお年をお過ごし下さいませ~・・・

新年 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。・・・

春ですね・・・・( ̄◇ ̄;)ハハハ・・・。

放置し続けて5ヶ月が過ぎました(汗)
去年の【うさフェス2008】のレポを最後に随分と
長い間冬眠してたKaoがやっと目覚めました。(苦笑)

毎日ブログ更新してる方、尊敬します!
私には絶対に無理かもです・・・ (・∀・∩)
なので気が向いたら更新してるといった状態に
なるので忘れた頃にヒョコッと現れると思いますが
気長に待ってくれる方のみ今後とも宜しくお願いします!

さてさて! 今年も待ちに待ったERLに行ってきました!
毎年、【うりにっき】のマヤちゃんと一緒に参加してます。
ERL2009-1.jpg


今年から可愛い子コンテストは2日間に分けて行われる
というスタイルに変わったようです。
1日目は朝から雨で少し肌寒いくらいでしたがうさぎには
ちょうどいい寒さなのかもしれませんね(o´∀`o)

雨の中、会場入りしたのが12時40分。
入り口で可愛い子コンテストの受付を済ませ参加賞品の
アクティブエンザイム60粒入りをもらいエントリーナンバーカード
ももらいクジ引きをする・・・何のくじ?  えーーーーっ!!!
もしかして有名雑誌うさぎと暮らす撮影券???
結果は白紙・・・ そうハズレです(ToT)そんな~(悲)
【可愛い子コンテスト】参加賞はコレ↓
(パインの木の上で6L&アクティブエンザイム60粒)
ERL2009-26


次にクジを引いたマヤちゃんはアタリでした!
うりさんはプロカメラマンに撮影してもらえるんだ~
いいなぁ~( ̄◇ ̄;)←大人気ないKao。
うりさんだけでも当たって良かった~と思いながら会場内に
入りエントリー番号の所にきのこ&オブジェをセッティング。
ERL2009-2

セッティングも終わり会場内を見渡すと沢山の可愛い
ウサちゃん達がいて幸せに浸ってました。(=´▽`=)
そうそう。これなんです!この空間を味わえるのは
イベントでしかないから今日という日をとても楽しみに
してたんです。
ERL2009-11


早速、会場内のウサちゃんを少し紹介しますね~

まずは一緒に来た【うりにっき】のうりさん  ̄(=∵=) ̄
その日によって顔つきが変わるという特技?を持ってる
らしい(笑) プロカメラマンに撮影してもらえるんだから
可愛いお顔でポーズするんだよ~(●^ω^)
ERL2009-5


お次は、【宇宙通信】の空たん・陸くん・宇宙くんの3ウサ紹介。
長女の空たん。私のカメラ技術がない為、ピンボケ画
しかなくてごめんね(>_<)実物はもっと可愛いです!
ERL2009-29


3匹の中でもオットリした性格の陸くん。Kaoのお気に
入りっ子君。 見た目の可愛さも勿論ですが、やっぱり
性格が可愛い子が1番ですよね(*´ω`*)
ERL2009-3


ブログネームにも使用されてる末っ子の宇宙くん。
この子がヤンチャ坊主さんなんですって(・∀・∩)
人間の子もウサギも手がかかる子ほど可愛いって
言うものね?空じぃさんの1番のお気に入りっ子。
ERL2009-4


今回初参加のスフラちゃんとプクちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ホーランドロップ2匹にネザーランド2匹の計4匹の
ウサ飼いさん。1日目はホーランドのスフラちゃんと
ネザーのプクちゃんが参加しました。明日は残りの
2匹の参加となります! 乞うご期待あれ~♪♪♪
ERL2009-6


ツンデレ女王様気質?長女のプクちゃん( *´艸`)
ERL2009-7


去年の【可愛い子コンテスト】の準優勝のラパン君。【ラパンさん】
高齢?の為、今年で最後の参加となるそうです。
ERL2009-9


ラパン君のお嫁さんアシュレイちゃんは初参加です ̄(=∵=) ̄
ERL2009-10


そして・・・Kaoの超お気に入りっ子【ももち=ハゲ吉】
ももち君 ̄(=∵=) ̄ 生ももち君を見るのは名古屋の
【うちの子1番コンテスト】以来なので久しぶりの再会に
萌えぇぇぇ~(*´Д`*)    今回の優勝候補です!
みんなに自信をもって『ももち君が優勝するよ!』なんて
断言してましたd(ゝc_,・。)♪アンタはいったい誰の飼い主
なんだ!!(笑)
ERL2009-8


久しぶりに再会した仲間とペチャクチャお喋りを楽しみながら
エントリーしてるウサちゃんもジックリ見てまわる(*´ω`*)
と、そこに横浜うさフェスで【楽しませてくれたで賞】を
受賞したタイ生まれの有名うさぎ:レモンちゃんを発見!
写真を撮らせていただきました~♪♪(´▽`人)
ERL2009-28


会場は可愛いウサちゃんがいっぱいで幸せ♪(はぁと)

あまりウロウロしてほったらかししてたのできのこは
Kaoを探してたようです(笑)
ERL2009-13a


しばらくきのこの側に居ると『写真撮らせて下さい』と
多くの方々に声を掛けていただきました (*´ェ`*)ポッ。
毎回のごとくきのこは動きまくり(汗) たまにいい子ちゃん
になってベストショットを撮らせてくれるんだけど、皆様の
カメラにきのこはどう写ったのでしょうか?気になります。
ERL2009-15

『可愛いね~』と褒められるとテレながらジッとポーズ
するサービス精神旺盛な?ハナクソ王子:きのこ(笑)
ERL2009-12


可愛い子コンテストの横では【うさぎと暮らす】撮影会が
行われてました。いいなぁ~と指をくわえて眺めてました
( ̄◇ ̄;)←なんとも諦めの悪いKaoでした(苦笑)
ERL2009-17



明日に続く・・・ポチッとねd(ゝc_,・。)♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

Kaoさん、冬眠長すぎですよ~(*^_^*)
待ってましたわー
先日はお会いできて、嬉しかったです。
相変わらず、きのこちゃんもかわゆくてo(*^▽^*)o
一緒に写真撮らせていただいて感激ですっ!!

よかった~

Kaoさんからコメント来てる~と慌てて遊びにきました。
ずっと更新されてなかったから、実は心配しちゃいました。
きのこちゃんもすっごく元気そうでよかったです。
いいなあ、このイベント。
私も行きたかったなあ。
そしたらまた会えたのに。
かわいい子いっぱいだけど、きのこちゃんが1番かわいいと思います。
またたまにでもいいので、様子教えてください。

おぉっ!やっときのこちゃん、不貞寝から目覚めたんですね、
しかし、きのこちゃんとももちくん可愛いなぁ、また、ミルキーでみんなとお話しましょう。

会場では色々と気遣っていただいて本当にありがとうございました。後5ヶ月マタニティライフを楽しみたいと思いますo(*^^*)o 4姉妹ママ

これはこれは御丁寧な御挨拶・・・って放置しすぎ~(笑
2日間お疲れ様でした。
打ち上げ、とっても楽しかったです。
↑そこ???(笑
また、みんなで集まりましょうね。

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
ほんと冬眠しすぎてました(笑)
私もtomokoさんにお会いできて嬉しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
生ももち君を見てあまりの可愛さにどうやって誘拐してやろうか?(悪)
などとよからぬ事を考えたりしちゃいましたよ(笑)


【 東京ファーム さん】
ご無沙汰してました~  ̄(=∵=) ̄ご心配お掛けしましたが
Kao&きのこは変わらず元気です!(≧∀≦)/"
一応、専業主婦?なのに超多忙な毎日を送ってます(>_<)
プライベートはあまりブログ上に載せないので何がそんなに
忙しいんだ??と思われる方も中には居るかも知れませんね(苦笑)
サボリも半分以上は入ってます(笑)

会場には可愛いウサちゃんがい~っぱいでしたよ~(*´Д`*)
どこまでお伝えできるか?ですが来れなかった方の為にも
できるだけ詳しく紹介したいと思いま~す(●^o^●)


【4姉妹パパ&ママさん】
やっと目覚めました(笑)このレポが終わったらまた春眠?するかも・・

余計なお世話オバサンでうるさかったらごめんなさいね(笑)
後5ヶ月で会えると思うとワクワクするね( *´艸`)
くれぐれも体を冷やさないようにね~v-238


【空じぃさん】
2日間、お疲れ様です~(*´ω`*)
みんなは毎週打ち上げパーティのようにミルキーさんに
集合してるんですよね?(笑)今回、参加させていただいて
とても楽しませていただきましたv-238
でもミルキーママ、迷惑じゃないかしら?(笑)と (・∀・∩)
なかなか参加できませんが行った時は暖かく迎え入れて下さいねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/86-4b6d3346

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

