●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


うさフェス~その後 (3)


帰宅後、きのこの様子を見に部屋を覗くと
何やらスネモード満載のきのこ(苦笑)
パパさんに聞いても1日中寝てばかりいたみ
たいです(・∀・∩)「ヤレヤレきのこったら~ ♪
と言いながらも少し嬉しいKaoでした(*´ェ`*)
おかえりきのこ4



き~のこっ♪」呼んでみました( *´艸`) ♪
さっきまでフテ寝してたきのこがいそいそとい
つもの定位置にタッチしてKaoジィ~ッとみ
つめてる(*´Д`*)カ、カバユスゥ~
おかえりきのこ



しばしきのこの可愛さに萌えてると・・・
おかえりきのこ1



あ・・・そっかそっかぁ~(o´∀`o)ウフフフ・・・
おかえりきのこ2



きのこのお土産いーっぱいあるからね~♪
イイコしてたね(*^-^)ノ ナデナデ・・・・
おかえりきのこ3



こうしてKao横浜うさフェス2008日帰りの
旅? が終わりました。(・∀・)
今回、初参加だったし、急遽決まった事も
あって何の用意もできなかった点は次の
課題にしたいと思います。
来年もできれば参加するつもりでいます!

最後までお付き合い下さった方々ありがとう
ございます♪ うさフェスから10日後の今日
やっと自己満レポを終了する事ができます!


さて少し休憩しようかしら?・・・・と、何やら
放置予告ともとれる発言が・・・ ( ̄◇ ̄;)



レポお疲れさんポチッと押してくだされば嬉しいです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト

コメント

うさフェスレポお疲れ様でした^^
かなり満喫してますね~☆

ゲージの上から顔出してる姿カワイイですね♪

来年はうさフェスで出会えるといいですね~(3年連続行ってます☆)

コメントありがとうございます!

【Tiger&Marinko さん】
初めての1人きりでの遠出は不安もありましたが、
結構楽しめたのが自分でも驚きです(・∀・∩)ハハ。
これでお天気に恵まれてさえいればもっと楽しめた
かも?と思ってしまいます。家族は帰って来るまで
心配だったようです( *´艸`)ふふふ。

3年も連続で行かれてるんですか~(・∀・)スゴイ!
お近くなんですか? 羨ましいかぎりです。
来年は絶対に会えますよね?Higeo君に会いたいv-238
1年後のうさフェス♪楽しみにしています(≧∀≦)/"

初めまして☆
うちの『みみこ』が、『きのこさん』と(*^_^*)顔が似ているので、以前から気になってました。
よかったらお友達になってください(^-^)

コメントありがとうございます!

【sora75さん】
はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
「みみこちゃん」という うさちゃんがウチのきのこと
そっくりなんですか?それはそれは是非拝見しに行き
たいと思います(≧∀≦)/"ブロークン模様最高ですよねv-238
こちらこそ是非、お友達になって下さいね(*´ェ`*)ポッ。

むふふ・・・(^m^)

やはり、うさフェスのレポ投稿のあとは「燃え尽き症候群」になってるみたいですね~。

それにしても、定位置にタッチしてじっと見つめるきのこちゃんの可愛さったら!v-10

もうすぐ

Kaoさん、こんばんわ。
年末忙しく過ごされてますか?
今年はうさフェスでお会いできて、本当にうれしい1年でした。
私にとっては、るんがお月様へ旅立ち、るるという新しい家族を迎え、本当に一生忘れることができない年でした。
来年もうさフェス来られたら、今度はお茶したいですね。
本当にいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/84-444cdc8a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

