●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


うさフェス~その後 (2)

前回の続きで人形の家から中華街に・・・



人形の家を出たのが6時・・もう真っ暗でした。
暗闇の中、元来た道を帰り、駅に着いてから
中華街の出口へ出る。(こうしないと迷う:笑)
雨だし・・夜だし・・・少し心細いけど初めての
体験にワクワクドキドキしながら歩いてると中
華街に着きましたヾ(⌒∇⌒)ノ
中華街9

中華街12

中華街10

中華街
色々と見て周りお土産なんかも買ったりして
1人で楽しんでました( *´艸`)

迷子にならないように来た道の建物を記憶し
ながらどんどん進んで行くと道行くカップルや
人々が豚まんを食べながら歩いてました♪
コレだー♪(・∀・)1・2・3♪(どっかの番組)
そして並んでる人達を発見! Kaoも並ぶ。
豚まん

おいしそう(≧∀≦)♪
中華街1

普通より大きい豚まん1個¥350-です!
中華街2
さすがに食べながら歩くという高度な技はでき
ないのでお店の前のベンチで1人座っていただ
きました (●^o^●)おいすぃ♪
美味しかったので家族のお土産に買いました。

中華街に来たら中華のフルコースでしょ!と
決めてきたハズなんですが、さすがに1人で
フルコースは・・・・     しかも豚まん(大)
食べちゃったし>< 少ししか入らないなぁ~
中華街5

なに食べようかなぁ~(・ω・)♪
中華街6

どうしようかさまよってると気軽に入れそうな
お店を発見しました(・∀・)!
中華街4

その名は【まるた小屋】
中華街13
こうゆーお店に1人で入るのは初めての経験
なのですこ~し緊張しながら入ってみました。

Kaoはラーメン大好きなのでネギチャーシュー
を注文しました。なんと驚きの¥315-です!
(・∀・)またまたおいすぃ~♪
中華街3

今日は嬉し過ぎて何を食べても美味しく感じ
る日なのかも知れません(笑)

店長さんらしきおじさん、すごく親切で帰りの
際、飴ちゃんをプレゼントしてくれました^^♪
飴ちゃん

豚まんとラーメンを食べたらお腹いっぱいに
なってしまいました。(通常ではありえません)

お店を出て少し歩いてました・・・
中華街7

きのこ・・・・。(悲)
中華街11
雨の中、傘を差しながらお土産の荷物を
持って歩くのが段々と疲れてきたので予定
してた時間より早めだけど帰る事にしました。

駅員さん、時にカップルさん等に尋ねなが
らも新横浜駅まで無事たどり着き、新幹
線の時間の変更をしてもらいました(^-^)

新幹線に乗ってしばらくしたら睡魔が襲って
きました・・・いつの間にか爆睡(→o←)ゞ
子供の頃、遠足の帰りのバスで爆睡・・・
今も変わりなく・・・でした (;´▽`A``
のぞみ
新大阪に到着したらパパさんが車で迎えに
来てくれてました(o´∀`o)サンキューです♪
家に帰ったら晩酌開始・・・早く飲みたくて
お迎えに来たのね(・∀・∩)チーン!

次回はうさフェス~その後 3 です!


ポチッと押していただくと励みになります(o´∀`o)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

Kaoさ~ん、お一人で横浜を満喫されたんですねー
でも、ほんとご一緒したかったですわ^^

いかつい狛犬?みて、きのこちゃんを思い出すとは、
イメージがそんな感じなのかしら(笑)

ラブラブ

こんばんわ。
夜の中華街は昼と違って、また華やかですね。
私はお昼に行ったので、次は旦那と夜行ってみたくなりました。
Kaoさんの旦那さま、ちゃんとお迎え来てくれたんですね。
ラブラブだなあ。

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
tomokoさんと夜の中華街で一緒だったら絶対に
飲んでたんでしょうね(≧∀≦)それはそれで楽
しかったと思います( *´艸`)♪

狛犬の鼻の穴を見てたらきのこを思い出しました(笑)


【東京ファームさん】
雨が降ってたので多分普段よりは少ない人だったと
思いますが、さすが夜の中華街はカップルが多いこと。
1人で喜んでる私って何?って感じでした( ̄◇ ̄;)
是非、ご主人様と行かれる事をおすすめします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/82-b1ec8e52

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

