●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


初!うさフェス2008行ってきました!4


今回はうさフェスでGetした戦利品などの紹介です。

Kaoはそんなに沢山のお買い物はしませんでした。
とりあえず狙ってた福袋がGetできたので満足です♪
米袋

中身は何だろう?とかなり楽しみでしたが我慢でき
ず、お店の方に尋ねると「福袋には¥7000-相当
の牧草などが入ってまして・・他にはサプリ少々・・」

・・え? ボクソウ?( ̄□ ̄;)て、あのボクソウ?

福袋=うさぎグッズ沢山♪(←Kaoの勝手な思い
込み)だと思っていただけにガックリ。
というのもウチには今、牧草がいっぱいあるんです!
先日行われた【うさぎの運動会】でGetしたのが2つ
うさぎのしっぽさんで注文した牧草も今日開けたばか
り・・ いつも通販で頼んでる牧草2kgが届いたばか
り・・・おおむぎも買っちゃったし・・ ウチにある在庫で
5kg以上あるのにまた牧草・・ いっぱいあるのはい
いけど鮮度とかの問題が心配。   大丈夫かな?

福袋の中身がイヤな訳ではなくあくまでもきのこに新
鮮な牧草を。と思ってたので・・ いつもは1ヶ月強で
食べるきる量ずつ注文してたので・・ (・∀・∩)
実際にはこんなに入っててかなりお得だと思います!
福袋の中身1
★★★★★★★★福袋の中身★★★★★★★★
・初採り高原の朝採りティモシーストレート1番刈り
・高原のイタリアンライグラス(うさフェス限定)
・いちごクローバー(うさフェス限定)
・うさぎのしっぽオリジナル牧草
・うさぎのやわらか乳酸菌
・アクティブエンザイム(福袋景品60粒)
・バランスウォーター
・コーム?(←コレが入ってたら当たりなの?)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



前の記事でも紹介した【うさぎのしっぽ】での商品や
うさぎのしっぽでお買い物



【マルカン】の¥200-クジ引きの牧草ランチBALL。
当たり?




【Sunny Bunny】バッグ会場で重宝しました(笑)
サニーバニー




【Ans・J】ポストカードのうさちゃんは、お店の方の
ご友人が和紙で作成したうさちゃんなんだそうです
(◎∀○)すごーい可愛い♪ 和紙うさぎ欲しい♪
ポストカード



【Bunny Party】何だか緊張してしまって・・・
お忙しそうにされてるし、遠くから見ていてもお客さんは
切れず次々にやってくるし・・・何度か行って商品を見
てる振りしてどう切り出そうか悩むKao。(かなり小心者)
やっと声を掛けられたけどゆっくりとどまる事ができなくて
目の前にあるストラップ1つしか買えませんでした(→o←)ゞ
最低なKaoです!しかもたからさんの商品はハーネス
お店を離れてから気づきましたが戻る事ができず・・・
ガーン!!!( ̄□ ̄;)シクったぁー。 というより失礼極まり
ない(ノ_-。)
ストラップうさぎ


そしてサンプルの数々・・・ 他のブログを見ると凄い
サンプルの数に驚きましたヽ(゜□゜;)ノ 確かに所々
で行列はできてたけど、並ぶのがしんどくて2回程で
断念しました。そんなに貰えるんならもう少し頑張った
ほうが良かったなぁ~と帰宅後、後悔するKao(苦笑)
試供品


少ないながらも福袋と上記の荷物は会場内にある
宅急便で送ってもらいKaoは次なる目的の地へ向う。


やーっとうさフェスレポが終わりました (・∀・∩)ココまで
お付き合い下さった方、暇人? あ、失礼!ありがと
うございますた(≧∀≦)ペコリ。ペコリ。


次回はKaoなりに横浜を満喫?した様子をお伝えす
るつもりでいます。暇な方は最後までお付き合いくだ
され~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト

コメント

kaoさん挨拶送れてごめんなさい~><
今回もkaoさんの美貌に触れれて幸せでした♪笑

ほんっとに綺麗過ぎ!!!!!笑
アナタ様みたいな母親がいてお子様が羨ましいv-238

それと誤解がないようにお願いしますね~。ほんとに違いますからv-71

次はエンジョイラビットで!.。+((*´v`*))+。.

わぁ~!
遊びにきて頂きありがとうございましたm( )m

あたたかいコメントを頂き本当に嬉しかったです(;;)

キラリの顔の白いとこは私が一番かわいいところだと思ってる部分なんです
^^


福袋・・・私もうさグッズだと思ってました(飼育用品とか・・・)
牧草が嫌いな子はどうなるのでしょう

ちなみにうさコレの大賞以外の賞のコはみんな牧草だったような・・・

でもうさコレは賞品目当てではないですもんね^^

また頑張りたいです^^/

コメントありがとうございます!

【よしみさん】
よしみさんが好かれるのが分かりましたv-238
誉め上手(*´ェ`*)v-238そんなに誉めてもらっても
何も出ないですよ(笑)よしみさんのように愛嬌があって
元気があって可愛いコがウチのコだったら嬉しいのにv-238

誤解なんですか~(ジロリ:笑)
何かいい雰囲気だったので・・余計なお世話ですよね(笑)


【セリーヌさん】
キラリちゃん激カワですv-10
キャラクターに出てくるような可愛いお顔(*´Д`*)
Kao的に久々のヒットなうさちゃんズです(≧ω≦)b
来年のうさフェスにも勿論来られますよね?
その時はキラリちゃんのお写真撮らせて下さいと
お願いしに行きます!(≧∀≦)/"

お迎えありがとうございます!

kaoさん、初めてお邪魔します。
わたくし『Bunny Party』で羊毛うさぎを担当しておりました者です。
1人、kaoさんがお迎えいただいたのですね!
ありがとうございます。

きのこちゃんは垂れ耳ちゃんでしたのに…も、もしや、kaoさんがいらした時には、もうロップ作品が無かったのでしょうか?!
失礼しました~わたしが制作数の調整をヨミ間違ったが故に~涙。
立ち耳さん2に対して、ロップさん1の割合だったのです…。
でもでも今や、もっとロップ率高いのかもしれませんね。

今回は実制作をお願いした作家さんに“単色”でのご依頼を差し上げましたが
きのこちゃんはブロークンですか。
作家さんにチャレンジしていただきますか…。

今回初めての参加でしたので、なかなか至らぬ点ありましたが
(本当にあの人垣には驚きました!前日の土曜日はもっと囲まれていました汗)
ご縁があって、またブログにまでご掲載いただきありがとうございました。

準備には大変な事もありましたが、kaoさんのように
遠路はるばる楽しみにご来場いただける方がいらっしゃるというのは、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます!

【みかさん】
はじめまして!コメントありがとうございます(o´∀`o)
ストラップうさちゃん、垂れ耳あったんですね~v-10
一足遅かったかもです>< でもこのうさちゃんも
すごく可愛いです(^ω^)ブロークンがあれば尚
嬉しいですが、模様が難しいですよね(苦笑)

私は大阪からの参加でしたが、帰宅後、色々な方の
ブログを拝見していたら、北は北海道~九州まで沢山
の方が参加されてたみたいですヽ(゜□゜;)ノわぁお~
恐るべしうさフェス・・・ですね。 (・∀・∩)

そんな会場で可愛い商品の販売をされてる「Bunny
Party」サン達って凄い!(≧ω≦)b 全国の方々が
集まるイベント・・そうないですよね?(◎∀○)
大変な2日間、お疲れ様でしたv-238 次回は
どこのイベントでお会いできるんでしょうか?
楽しみにしていますv-238 わざわざコメントまでして
いただき感謝しています。ありがとうございました (*´ェ`*)ペコリ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/79-6cf0be51

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

