●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


初!うさフェス2008行ってきました!3


いつまでうさフェスの話題なんだ~!!!と思いながら
も自分のペースでゆっくり書いてますのであしからず

ではでは うさフェスでの様子を引き続きどうぞ~

うさフェスで一番の盛り上がりを見せるという【うさ
コレ
】がはじまりました!会場は人・人・人だかり・・・
遠くから背伸びをして見る(身長が高いので見れた)
でも遠いから見えない。  メガネ・・・ (ノ_-。)忘れた。
手を伸ばしデジカメで適当に撮った写真がコレ↓
うさコレ2008

うさコレ20083


可愛く仮装したうさちゃんが次々と出てきて審査員
の方々にコメントをいただいてました。
皆さん立派な親バカ振りを発揮されてましたょ(笑)
うさコレ20081


このうさちゃんはタイ生まれのタイ育ちのレモンさん
という名前のコで15日発売された【うさぎの時間no
.2】で紹介されてました(o´∀`o)真っ白でかわい~
発売日に買ったものの、うさフェス参加前日の為、
中をほぼ見ずだったので帰宅後に気づきました。
うさコレ20082


ちなみに2007年度の優勝者うさちゃんも会場に
来てました。皆にカメラを向けられて少々緊張気味
2007うさコレ優勝

そういえば会場に着いてからまだ休憩もしてない
事に気づいてコーヒータイムに行きました (・∀・∩)

会場内は人の多さで熱気ムンムンでしたが、外は少し
肌寒かった。 雨だし、夜はもっと冷え込むなぁ~
外

帰ってくるとどうやら結果発表後やったらしく優勝し
たうさちゃんを大勢の方が写真撮影してました!
うさコレ20084

Kaoも人ごみに混じってパシャリ!撮らせていた
だきましたd(ゝc_,・。)  まるで売れっ子芸能兎。
うさコレ20085

どのうさちゃんもママさんやパパさんの愛情のこもっ
た衣装を着ていてすごく可愛かったです(o´∀`o)


警備員うさちゃんに続き可愛い~と人気だったコ
がミツバチの仮装をしたドワーフホトの福次郎君。
パパさんはHIROさんと言う方でした。
HIROさん1

ホトがこんなに可愛いなんて!
HIROさん2

もう可愛すぎっ!とevさんやその友達さん、Kao
HIROさんとしばらく立ち話。 するとこんな特技を
HIROさんが披露してくれました(;¬_¬)オヤジィー
HIROさん
HIROさんの片手に乗ってピクリとも動かない福次
郎君ヽ(゜□゜;)ノわお!
メロメロパ~ンチくらわされちゃいました(*´Д`*)萌



その頃きのこは・・・
この浮気者! けしからんでしゅ!
と言ったか言わないか・・・笑
怒るきのこ


会場の空気にも慣れてきてようやくBunnyParty
へ行きたからさんに声を掛ける事が出来ました♪
想像していた通りの素敵な方で気さくに話してく
れました(o´∀`o)そして私が次に狙ってるうさぎの
人形も生で見せていただきました(*´∀`*)やっぱ
り可愛い♪ますます欲しくなりました。
飴ちゃんまで頂きありがとうございました(*´ω`*)
たからさん


福袋や他にも購入した商品を送ってくれると聞い
ていたのでダンボール(大¥300)に詰めてお願い
しました(・∀・)楽ちん♪ 大阪までの送料¥500

詰め終わりそろそろ会場を後にしようかなと思って
いたら目の前に東京ファームさんを発見しました!

思わず肩をトントン♪「きのこのママのKaoです!
(って・・いきなりかよ:笑) ブログでしか会話した
事がないのに東京ファームさんのにじみ出てる人
柄の良さなのか、スムーズにお話する事ができま
した(*´ェ`*)ポッ。 想像通りの素敵な方でした♪
るる君というドロボー顔の(笑)ホーランドちゃんの
ママさんです。只今しつけに奮闘中だそうです!
もちろん名刺交換もさせていただきました( *´艸`)
        ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
名刺交換


結局、朝から探してたももち=はげ吉のtomoko
さんとは会えず、最後にもう一度会場をグルッと
周りましたが・・よく考えたらtomokoさんのお顔、
覚えてない (ノ_-。) 感じ的に小柄な可愛い人。
という印象しか映像が出てこない・・ 名古屋では
ももち君だけをガン見してたので多分ももち君なら
あの会場の人数のうさぎが居ても見つけられる!
(どんな自信やねん!怖いゎ!)
あー残念。ももち君の写真名刺欲しかったのに
(>_<。)シクシク。
後ろ髪を引かれながらも会場をあとにする・・・・

とまぁ、Kaoうさフェス初体験はこんな感じでした。
次回は戦利品など紹介していきまーす!(=´▽`=)ノ
まだ続くのかよ!と思った方へ・・・  続きます(笑)


ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト

コメント

福次郎くんかわいいっ!
すっごいかわいいなぁ♪
ホトはべっぴんサンやね。気品ある感じ。。
ウチのUriサンとはえらい違うわ。笑

楽しそう+忙しそうな雰囲気がムンムン伝わってくるレポですね。とっても行きたかったざまス。
で、やっぱあの人形かわいいなぁ★
うさぎもいいけどやっぱマヤは人間形の方かな。かわいい。
うさぎのキャストドールで欲しいやつあるねん☆
今は買えんけど。笑

はじめまして!

うさコレに参加させて頂きました、セリーヌと申しますm( )m

少しですがうさコレの写真をUPさせて頂いておりますので
もしよかったら是非遊びに来て下さい!

ほんと残念~~

Kaoさんを見つけられていたら、私も一緒にいろんな方に
がんばって声をかけられたのにぃーー
うさコレのときは、わたくしアリーナ席にいましたの
配られた紙をしいて座ってました^^
一度座ってしまうと身動きが取れなかったんですよね。
福次郎君の写真も私も撮ってました(笑)

コメントありがとうございます!

【マヤちん】
夏頃にミック行った時にホトが居てパパさんが
ホト可愛いなぁ~って言ってて 他のお客さん
ホト狙いやったらしく買われていった(o´∀`o)
あのアイラインが可愛いなぁv-238
うさぎドール欲しい~ 絶対に手に入れるぞ!!


【セリーヌさん】
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
ブログ拝見させていただきました(・∀・)
会場にこんなに可愛いコいたんですね~v-10
写真に収められなかったのが悔やまれます。


【tomokoさん】
同じ場所に居て会えないなんてありえね~と思って
ただけにほんと残念です。Kaoは普段から人の顔見て
歩く事が極端にないらしくもっと周りを見ながら
歩いてもいいんじゃない?と言われます。(苦笑)
次は注意しながら探しますね (・∀・∩)

ありがとうございます~^^

Kaoさん、うさフェスではお立ち寄りくださり&
声をかけてくださり本当にありがとうございます!!
すっごく嬉しかったですよ~!!
だって「緋」はKaoさんに見せたくて連れてったんだもんv(^^)v
24日に福寿Dollのクリスマスバージョンが出るみたいですね。
欲しいけど「緋」が来たばかりだし、どうしようか悩み中の私σ(^◇^;)

コメントありがとうございます!

【宝さん】
立ち寄ったものの大失態でごめんなさいね(>_<)
お店の邪魔になってはいけないから手短にとか、
なるべく人の少ない時に・・・とか初めてだから
緊張するなぁ~とか色んな事を考えながらだった
ので1人で舞い上がってました(ノ_-。)

クリスマスバージョン見ましたぁ(*^-^*)すごく
悩んでます~ 第一希望はモヘアを使ったコ
(イベントなどでしか手に入らないそうです)
第二希望はピンク・白・赤・茶・黒の順番で
欲しいカラーです。勿論それ以外でも充分可愛
いんですけど・・・2月のバレンタインうさぎで
発売されるなら絶対に可愛いですよね(勝手な想像)
もうすぐ発売時間ですねー悩みます!(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/77-00c2e997

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

