●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


初!うさフェス2008行ってきました!2


うさフェスのレポをスムーズに書こうと思いながらも
タラタラとどうでもいい内容ばかり書いてます。
苦手な方はスルーでお願いしまーす!(◎ω○)


引き続きうさフェスの様子をお伝えしまーす(・ω・)♪


どこを見てもうさぎグッズばかりで目移りしてしまい
ました(*´∀`*)アーティストさんの数もハンパねぇ~
今回はアーティストさんのブースをザッと紹介します!


本日お目当ての【Sunny Bunny】さん(・ω・)♪
アーティスト1

もちろんGetしました(・∀・)♪
アーティスト2


白黒(ダッチ?)のうさちゃん  ̄(=∵=) ̄
アーティスト3


綺麗なガラスの作品でした。
アーティスト4


さすがにきのこの模様したうさちゃんは無い・・
自分で作るしかないかぁ(・∀・∩)テディベアしか
作った事ないから・・・    面倒だし。
アーティスト5


非売品の羊毛うさぎちゃん可愛かったぁ~
アーティスト6


個性的な絵で良かったです。後で1枚買って
帰ろ~♪と思いながら忘れてしまいました><
アーティスト7


羊毛うさぎちゃんが多かったですね~
アーティスト8


と、そこへお互いが気づき「あーー!!」喜びの再会
したのは人気ブログこたろう時々こたろうのよしみ
さんやジャムパパさんら御一行様♪(関西人)♪

会えたね~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪会えたね~

今回は皆さんで車での参加だそうで若いっていい
なぁ~パワフルガールのよしみさんにいつも元気を
もらってるKaoです(年寄りかっ!)
あまりにも話しに夢中になってしまい名刺交換を
すっかり忘れてしまいました(ノ_-。)シクッター・・・
次に会えたら交換して下さいね(´▽`人)

そしてまた徘徊する。(やっぱり老人?)

アーティスト9


アーティスト10


和うさぎちゃんも可愛かった(o´∀`o)
アーティスト11


ピン子・・・  ちがうかー(笑)
アーティスト12


こちらではポストカードをGetしました(・∀・)♪
アーティスト13


可愛いうさぎのアクセサリーなど・・  ほんとに
うさぎづくしの館内でうさぎ好きにはたまりません
アーティスト14


アーティスト15


アーティスト16

見てまわるだけで楽しい♪何周もグルグルまわって
ました(笑) 会場のあちこちで行列があり、訳も
分からず並んでると試供品などもらえました(・ω・)♪

またまた並んでるとマルカンの抽選券を配ってました。
午後1時半から抽選券と¥200-を渡しくじ引き
しました。 ほとんどの方が残念賞のビスケットで、
たま~に当たり?が出てました(笑)並んでる間、
クジ引きの人を見ながらビスケットやったどうしよう
と思いながらもKaoの番がやって来て引いたら・・・
当たり~と言われてコレ↓もらいました(;´▽`A``
ビスケットじゃなくて良かった(どんだけイヤねん!)
1等~ハズレの商品まで見て・・・・ セコイ?と
思ったのはKaoだけでしょうか・・・ マルカンさんごめ
んなさいね。当たってるのにこの言いぐさ・・・恐るべ
し大阪のオバちゃん ( ̄∇ ̄)ニヤッ
当たり?



次へと続く

ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

書き込み初めましてです

こんにちは

兎さフェスでは有難う御座いました

いーぶいが素敵なハ~トフルな方だと
ホテル出る前から
いそいそ
してました
本当、いーぶいの気持わかりました
(●^o^●)

また、機会がありましたら

可愛ゅぃ兎さですね

流石うさフェスですね。
アーティストブースがかなり多い!
絶対
「アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しい~もっともっと欲しい♪」ってな感じになりますよね←古っ(^^ゞ

コメントありがとうございます!

【まるこさん】
はじめまして!コメントありがとうございますv-22
もしかしてevさんのお友達の方ですか?v-10
うさフェスではありがとうございました(・∀・)♪
まるこさんの話し方がKao的にすごく楽しくて(笑)
思い出しては笑ってました。(失礼な!:汗)
本当に東京の方ですか~?とお聞きしたくなる位
楽しい方で、また機会があれば是非お会いしたい
と思いました( *´艸`)


【空じぃさん】
全部は撮りきれなかったです。なのでまだ沢山の
アーティストさんがいらっしゃいましたよ(・ω・)♪
その唄・・・知ってます!・・・てことは・・・
同じ位の年代ですね(・∀・∩)ハハハ・・・
年が近いとゆー事で。これからもヨロシク~(チーン!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/75-bca4cddd

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

