●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


初!うさフェス2008行ってきました!1


うさフェスに初参加できると決まってから(金曜の夜)
ドキドキ(1人で大丈夫かな~:不安)な気持ちと
ワクワク(行きたくてたまらなかった喜び)な気持ちで
土曜日は一睡もできず、起きてきたパパさんに「や
っぱり?」と笑われました(;¬_¬)フン・・。

遠足の前日に嬉し過ぎて眠れずに当日を迎え、結
局帰りのバスの中で爆睡してる奴いませんでした?
そう、まさしくKaoはこのタイプなんです (・∀・∩)
今回の事に限らずKaoはいつもこんな感じなので家
族からは別名:ベイビーと呼ばれてます(いい年して
幼稚過ぎる行動が多々あるからって理由らしい(恥)

えーっと。どうでもいい前置きはこの辺で終わり、そろ
そろ本題のうさフェスレポとまいりましょう~(≧ω≦)b

AM7:00地元駅を出て1回目の乗換えで不安に
なり駅員さんに「大阪駅に行くにはこの電車で合って
ますか?
」と尋ねる。 合ってた(o´∀`o) ホッ♪
(オイオイそこからかよ!)こんな調子で乗り換え事に
駅員さんに確認をとりながら無事8時発の新幹線に
乗りました( *´艸`)ククッ。

新幹線に乗ったら必ず駅弁が食べたくなるので今回
も1人だけど食します♪(´▽`人)いただきマッスル♪
京のおばんざい】¥1000- 好き嫌いがないので全
て完食しましたヽ( ゜∀゜)ノごちそうサマンサ♪(古)
京のおばんざい


昨夜一睡もできなかったので着くまで寝ようと頑張っ
たけどやっぱり無理でした(笑)

新横浜駅に到着してからうさフェス最寄り駅の日本
大通り駅まではメモと駅員さんに尋ねながら間違え
る事なくスムーズに行けました。問題はこれから・・・
と、そこへうさぎのカバンを持った人が前を歩いてる♪
もちろんストーカーのごとくペッタリついて行きました。
最寄り駅

AM10:50うさフェス会場に到着ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うさフェス2008

入り口を入ってすぐにお迎えしてくれたのは警備員
さんと一緒に働く警備うさちゃんです!警備員さん
の肩にちょこんと座って怪しい人はいないか警備中!
警備うさぎ3

多くのブログで紹介されてるのを見ましたがやっぱり
可愛いのでKaoも載せちゃいました( *´艸`)カワユス
警備うさぎ2

警備うさちゃんは2匹居てこちらのコは休憩中(笑)
警備うさぎ1


可愛い警備員さんに迎えられてすぐWOOLY社の
福袋の列がありました!前日の皆さんのレポで
欲しい~♪と思ってたので早速並びました(≧ω≦)b
ウーリー牧草1

ピンクのうさちゃんも宣伝中? 真正面から撮りたく
てシャッターチャンスを狙ってたら・・頭をはずしました
( ̄□ ̄;)ガーン!     ちょっとショックです(悲)
ピンクうさぎ


【牧草の湖】という看板があり・・・
牧草の湖

下には牧草食べ放題広場がありました  ̄(=∵=) ̄

牧草広場1


関西方面からも数名行くと聞いていたので辺りを見
渡すが全く分からない・・しかもメガネ忘れてるし(>_<)

長島重雄並に顔と名前を覚えるのが不得意なKao
キョロキョロ探しても・・ ダメだ!  わかんねー(汗)

そうこうしていたら声を掛けてくれた方が・・・(・∀・)
うー太な日々のうー太くんのママ(evさん)でした♪
5月末の名古屋(日本うさぎ祭)以来だったので再
会がすごく嬉しかったです(=´▽`=)ノ
お友達と来られてたのでお邪魔になると思ってました
が、evさんのお友達の方、とっても気さくな方で愛猫
ちゃんの写真も見せていただき少しばかり楽しいひと
時をすごさせていただきました(*´ェ`*)

一方、きのこはというと・・・
ふてくされて寝てばかりだったみたいです(パパ談)
寝る1


福袋も手に入れたし、アーティストさんのブースを
見てまわるとしよう♪ と、真っ先にBunnyParty
へ・・・ 最近もう一つのブログで知り合った方が
数名の方とチームを作り出店されると書いてたの
で声を掛けに行こうとしたけど、忙しそうで・・・
というより初めてお会いするのでちょっと勇気いるな
ぁ~・・・やっぱり後にしよう!(;¬_¬)小心者。



うさぎのしっぽで¥3000-以上お買い上げすると
オリジナルカレンダーがもれなくプレゼントされます。
欲しかったのでお買い物♪(≧∀≦)/"

【高原育ちおおむぎ】が売ってたので買いました♪
前から試してみたいと思ってたけどいつもタイミング
が合わず買えずにいましたが今回はGetできまし
た♪他には【しっぽオリジナルクロスハーネス】に
【缶バッチ】 一度試してみたいと思ってた【WOO
LY社のショーフォーミュラー600g】を購入しました。
しっぽでお買い物


それから・・・
【プロケージ】買っちゃいました(笑)  まだお迎え
するかどうか分からないコ用に( *´艸`)ウフッ。
て、すでに新品のケージがウチにはまだ2つありま
す。1つは今年のERLの可愛い子コンテストの
優勝商品【SANKO EASY HOME-PRO】
きのこ  061a

もう1つは【川井コンフォート60】があるんです♪
コンフォート60

でも、初めからしっぽオリジナルの【プロケージ】を
使用していて使いやすさを知ってるという事もあり、
きのことお揃いにしたいという事もあって・・・
しかも通常よりお安く購入できる(・∀・)♪これは
買わずにいれませんでした(≧ω≦)bイェイ!

早く運命の出会いがないかなぁ~と2匹目のうさ
ちゃんの想像ばかりが膨らんでます(o´∀`o)ポッ。


次へと続く・・・∪・仝・∪

ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~★

結構早く着くもんなんやね~さすが新幹線!
悲しいことに多分魔の愛媛行く時しか乗ったことないよーな・・・最低~。笑

今度はマヤも行きたいわ~来年もまたどーせ無理そうやけど。笑
1人旅もなかなか楽しめたんちゃう?
レポ2こめも楽しみにしてるわー☆

お疲れ様でした。
地元の駅から新大阪に行く時点で迷ってるKaoさん、とっても素敵です(笑
ま、またケージ買ったんですか・・・。
ウサギ御殿まっしぐら?(^。^)

Kaoさん、お久しぶりです!

日曜にうさフェスタ行かれたんですね!
Tiger&Marinkoも日曜の11時頃に着いたから近くにいたかもしれません^^
Higeoを連れて歩いていました。
ぜひ見てもらいたかったです☆

次の子用に買っちゃったんですね^^
気持ち分かります!!

ブログ、滞ってまして、、、
また、遊びに来ます!

コメントありがとうございます!

【まやぷーにゃん】
早いかな?Kaoには長く感じたゎ(・∀・∩)
来年も行けたら行きたいけど、もっと早くから
準備(何の?)して行きたい( ̄◇ ̄;)
1人は気楽でいいけどちょっと不安やった。
気張りすぎてドッと疲れたわ~(笑)


【空じぃさん】
1人で行動する事があまりないから・・・
若い頃から車ばかりだったので電車経験も少ないし
電車に乗る時はいつも誰かと一緒だからついて行く
だけだったので・・ダメですね(ノ_-。)


【Tiger&Marinko さん】
お久しぶりです~お元気でした?
うさフェスに来てたんですね~しかもHigeo君も一緒
だったなんてo(≧д≦*)oものすご~く会いたかったです!
16日カムバークッ!(ToT) 来年は是非!会いましょう!
ケージ、買っちゃいました(笑) 運命の出会いまで数日
なのか数年なのか分からないに・・・
しかもアレルギーひどくなってきてるし(・∀・∩)ハハハ・・
でも。うさちゃん、可愛すぎますよね~罪だわv-10

にょほ♪

Kaoさんって見た目は「私についてきなさい~」って感じのキリっとした美人さんなのに、実はこんなにかわゆい人だったなんて・・・(^m^)
その点、私はなんてふてぶてしいんだろう・・・少しは見習いたいゎ(笑)

写真に写ってるハーネスってひつじの刺繍のですか?
私も買おうか迷ってたんですよ~。
買ってたらお揃いだったのに…ざんねーん!

マルカンの200円くじ整理券はもらってたんだけど、パスして正解でした。。。

うれしかったです

Kaoさん、うさフェスの日は声かけていただいてありがとうございました。
すっごくすっごくうれしかったです。
普段ブログでお話しているKaoさんに会えたことはもちろん、るんのことをこんなにも覚えてくれてる方がいるんだとちょっとウルウルしてしまいました。
るんに負けないように、るるもかわいく育ててますので(まだまだやんちゃですが)、今後ともよろしくお願いします。
以前住んでた京都から引越して以来、関西全然行けてないんです。
是非是非今度行きたいなあと思います。

コメントありがとうございます!

【evさん】
かわいいってゆーよりバカなんです(;´▽`A``
人一倍警戒心が強くて考えも古臭くって・・・
立派なオバちゃんなんですけどね・・(>_<)

ハーネス、羊ですよー(・∀・)♪ ハーネス
は買うつもりなかったんですが可愛かったの
でつい♪ 月兎さんの幼稚園ハーネス&帽子
が欲しいのですが、ずっとお休みされてるの
か?HPでハーネスの所が行けないです><


【東京ファームさん】
私も東京ファームさんに会えてすごく嬉しくて
見掛けた瞬間に何も考えず声を掛けてしまった
ので迷惑じゃなかったかしら?と後に反省しま
した(ノ_-。)  もし会えたらるんちゃんの話は
禁句!と言い聞かせていたのに結局るんちゃん
の話をしてしまい、全く気が利かずすみません。
るんちゃんが引き合わせてくれたるる君のドロボ
ーフェイスv-238最近ツボにハマってきています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/73-f715af1f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

