●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


うさフェス☆2008

うさフェスに1度も行った事がなくてどうしても
行きたくて行きたくて・・・
でも今年は無理っぽいので諦めてました(T^T)
usafesutabunner_2.gif


大阪からも行かれる方が多数居る中、レポ
を楽しみにしよう!無理だよ!と自分に言い
聞かせたはずなんですが・・・
やっぱり行きたい気持ちは抑えられずパパさん
と娘に思い切って相談しました!!
Kaoやっぱり・・行きたいよ~」(つд`)グスン。

パパさん「日曜だけなら・・でも1人で行ける?」

Kao「んーー。何とか頑張ってみる!」

「えーーーーっ!!!! 行くん???」( ̄□ ̄;)

この後スネる・・。無言になりました。(・∀・∩)
理由は、今週土日はのちょっとした発表会が
あって 現地までの送迎はもちろんの事、見にも
行くつもりでいてたんですが・・・(何度も見てる)
も1人で電車に乗れる年なので今回限り1人
で行って欲しいとお願いしました。(>_<)ゴメン!

普段はパパさんもも「Kaoさんたまには遊んで
きていいよ~」などと言ってくれるんですが、いざ
外に出るとなると何だかんだと理由を付けて行け
ないようになる もしくはどちらかが付いて来るん
です(笑)  まぁーそれはそれでいいかぁ・・・・。
と諦めてましたが今回はどうしても行きたくてワガ
ママを言ってしまいました。(・∀・)エヘッ。

1人での遠出は始めてなので無事たどり着くの
か心配ですが16(日)のみ行ける事になりました!
新幹線チケットと行き道の案内メモなど全てパパ
さんがやってくれます。
分からない時は駅員さんに聞く!コレ鉄則です!
日帰りで慌しいですが初参加のうさフェス!楽し
んでこようと思います。ヾ(⌒∇⌒)ノワーイ♪

昨日急に決まった事なので急遽名刺作り(汗)
もらってくれる人いるのかしら?
目印2


Kaoの目印といっちゃーなんですけど、カバンにうさぎ
きのこの飾り?を付けて行きますので見掛けたら
是非、声を掛けて下さいね (*´ェ`*)ポッ
目印1


きのこは今回はお留守番しててね~∪・仝・∪
いってら~
来年は一緒に行こうね~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

kaoさん参加できるんですねーーー!!!!!会場であったら名古屋のときのkaoさんみたいに驚いてたはずだけど、
もう読んでしまったので会場であったら何も無かったように「あら、どうも。」で逢いましょう。

関西人の行動力って素敵ヽ( ・∀・)ノ笑

Kaoさん 行けるようになってよかったです^^
私は、二日とも参加予定だったのですが、今日はなんだか危ういです。
本当は今くらいから出発予定だったのにー
昨日、名古屋にいる相方から「風邪引いて会社休んだ」とメールがきて、珍しいことだったので、昨日の夜から名古屋に来ています。
明日の帰りは時間は決まってないのでどうにでもなりますよ。
問題はごった返している会場でKaoさんを見つけられるかどうかですね。
私も一人で参加なのでご一緒できれば心強いです。
頑張って探して声かけます。

コメントありがとうございます!

【よしみさん】
今回は誰もうさちゃんの参加はないみたいですね~♪
来年は是非、きのこと参加したいと考えてますが・・・
今年は諦めてただけに急遽決まって何もできずにいます。
会場でどちらが早く見つけられるんでしょうね(笑)
↑何の競争や(・∀・∩)


【tomokoさん】
名古屋ですか・・それはそれは大変ですね( ̄◇ ̄;)
私もどうせ行くなら2日間行きたかったんですが明日が
精一杯でした(・∀・∩) 新幹線の切符、帰りは21時迄
に横浜を出るつもりなので大阪に着くのは1時前かな?
どうせ行くなら「うさぎのしっぽ横浜店」にも中華街にも
行きたいと超ハードスケジュールな考えです(笑)
可能かどうかは不明ですが・・・。
帰りの新幹線が一緒だと楽しいですね~v-10

たのしんでるんかやー

いまごろは中華街で夜ご飯な時間ですかい?
そーいや今日ふと思ったけどさ、うさフェスの日ってしっぽ開いてるん?!
閉まってんでないの?
しっぽ主催ぢゃなかったっけ。。
また色々感想聞かせて~^^
マヤも行きたかったなぁ・・・ウチはうさフェス無理な分大阪イベ楽しまんとっ!☆

いきなりですか・・・。
でも、ホントKaoさんが羨ましいです。
来年こそは私も絶対に行きます。
レポ期待してますね♪

残念でした~

Kaoさん
会場でかなりキョロキョロしたんですが、みつけられませんでした。
残念ですー
何時頃までおられました?

どもでした~♪

色んな葛藤の末 うさフェスに乗り込んで来はったんやね~!

実は長いレジの列に並んでる時に既にKaoさんを発見してたんだよ~んv-221
かなり キョロキョロしてたね(^m^)
結局、宅急便で送る荷物の大きさはどのくらいになったのかな?
Kaoさんのレポ楽しみなり~~

でも、疲れてるでしょうから ゆっくりね♪

コメントありがとうございます!

【マヤんぽ】
うさぎのしっぽ(横浜店)は午後6時まで開いてるって
調べてたんで大丈夫(≧ω≦)b関東のうさぎちゃんは
どんなコが居るのか楽しみ( *´艸`) 帰ったらお土産
話聞かせたるね~


【空じぃさん】
そうなんです!急遽行くことに決定したので何も出来ずに
参加です(T^T) 空じぃさん今回は行けなかったんですね。
来年は皆でツアーでも組んで是非行きましょうね(・∀・)


【tomokoさん】
私も探しましたが見つけられませんでした(>_<)
ももちく~ん!・・とtomokoさんに会えないより
ももち君の名刺Get出来なかったショックに悲しむKao
嘘です:笑 今度イベント前に会いたいですね~(・∀・)


【evさん】
ほんと疲れました(笑)参加できる喜びのあまり一睡も
できなくって(・∀・∩)なので帰りの新幹線ではお決まり
の爆睡コースでした(笑)evさんのレポも楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/70-e6f78714

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

