●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


余命三日

キノコが我家に来て一週間が経ちました♪
★☆★☆生後46日目★☆★☆

先週(9/29)の土曜日にやって来た時の体重は440g
そして今日、体重を測ったら520gありました。
80g大きくなったキノコの成長は順調なのかな?
来た時から牧草&ペレットをバリボリ良く食べるコ。
普通のうさぎさんはあまり好んで食べないと言われる
OXBOW社のバニーベイシックス15/23もバリボリ。
小さな体のわりに良く食べる。
なのに体重はそんなに増えてない。
うさぎってこんなものなのかしら・・・?
問題なく元気なので心配はしてないけどね(^∀-)v
100-0065_IMGa.jpg

まだ完璧ではないけれどオシッコも少しずつ
覚えてくれてるみたいです。(^o^;)
ウンチは相変わらずどこでもしてる(クソォ~
特に多くしてある所が給水器の下辺り●●●●
ペレットを食べ、水を飲みながらウンチしてるのかな?(だらしない)
ダーリンがデジカメをセットしてたら偶然、キノコが
トイレでオシッコしに行った所を撮れたそうです(笑)
(どうでもいい事なのにものすご~く自慢してました)
100-0062_IMGa.jpg

朝、キノコに「おはよう!」と声を掛けると
近くまで寄って来て止まります。これって
頭撫でて~の要求ですよね?(´Д`)萌ぇ~
ナデ・ナデ・ナデ・ナデ・ナデ・ナデ・・・
小さくて潰れそうなのでやさし~く 恐々撫でてます(笑)
100-0075_IMGa.jpg

前から気になってた「あの人からの手紙」やりました。
名前入力したら診断結果出るとゆうやつです。
色んな所で見掛けて羨ましいと思ってました。
大切なペットからご主人様宛ての手紙ですよ!
是非ともやらせていただきますっ!!
勿論、相手はキノコです!
そして気になる手紙の内容は・・・・




Kaoへ

こんちゃ。今日は、僕がKaoのことをどう思って

いるかを書きます。正直いって、僕は、Kaoより、

僕の方が可愛いと思っています。

次に、僕の秘密をKaoに教えようと思います。

実は僕の命は、あと三日です。

ではお元気で。さよーなら。

               キノコより








(((( ゚ □ ゚ ;)))) ガーーーン!!!



100-0057_IMGb.jpg



 さよーなら・・・



    さよーなら・・・

     

        さよーなら。って・・・(涙)




するんじゃなかったと後悔しました(悲)
たかがお遊びの診断結果にブルーになりました(;_;)
可哀想に・・・と同情したならポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


スポンサーサイト

コメント

No title

小さいころの方がペレットの変換の成功率は高いです。
食べてるようなら全部をバニーベイシックスに変えてしまってください。
もったいないようですが、余ってるミルキーのフードはご処分を…。

一日10gなんで理想的な増え方です!

ラパンパパ>

コメントありがとうございます(^-^)
理想的な増え方って誉めてもらって嬉しいです♪
ペレットもまだ両方半分ずつあげてるので
あともう少しかけてバニーベイシックスに
変えていきます。 うまくいくかな?
また色々とアドバイス下さいね(・∀・)/~

No title

さようならキノコwww
寿命短か過ぎるからw
うりんちょでやった時のは前日記に載せたけど、違う日にやったらまた診断結果変わって、ウチもこんな感じの診断出たことあるよ。てゆうか同じ!
保存しておいてんねんけど。↓

マヤへ
こんちゃ。今日は、ミーがマヤのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、マヤを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をマヤに教えようと思います。実はミーの命は、あと三日です。ではお元気で。さよーなら。
Uriより

これが出てからもうりさん生き続けてますが(○□○)笑

またまたきました★

こんばんわぁv-222一枚目の写真、
きのこさんずんぐりしてて
かわゆいv-238ですv-10
ではまたきますv-355

No title

マヤ>
この手紙、悲しすぎるやろォ?
マジへコんでしまって・・・
たかがお遊びの手紙に「もし3日後
キノコに何かあったらどーしょう!」とか。
帰宅後、ダーリンに言ったら
「これはアカンわ! こんなんアカン!!」
手紙にマジギレしてました(笑)
横で聞いててアホや!思ったら
どーでもよくなった(笑)


みなも>
遊びに来てくれたんですね(^-^)♪
かわゆいって誉めてもらえてキノコは幸せっv-238
またお暇な時にでも覗いて下さいね(^∀-)―★

No title

キノコちゃん、トイレも覚えてくれて、とっても賢い子ですね♪ぺこたんは最初トイレを覚えてくれなくてかなり
困りました 今はほぼ完璧です(^-^)

確かにこういう手紙だと凹みますよね
(手紙じゃないけど)この前私も占いの内容でかなり凹んじゃいました

No title

みなもさん>
下のみなもさんへの返信に(みなも)と
呼び捨てで記入してました(>_<)
すみませんっ!!
今後、気をつけますm(-_-)m

りこさん>
こんばんわ~(^-^)/゛
いつもコメントありがとぅですv-238
この手紙、最悪でしょ?
この内容の文章を入れておくなんて
「けしからん!!」てな感じで怒って
私の不安を吹き飛ばしてくれた
ダーリンに感謝です(笑)

びっくりしました(^^;

手紙。。。やろうと思ってましたがやめとこうかな・・
余命なんて書かれたらたとえ嘘でも凹みます(T□T)

トイレも覚えてえらい(^^)
体重も順調だしこれからコロコロ大きくなっていくんですね~
成長が楽しみです♪

愛さん>

たまたまウチの場合はこんな内容だったけど
[あなたが今一番したいことは?]の欄を
書き変えたら違う内容の手紙になるそうです。
他の方のを見ても笑える内容だったので
何度かしていい手紙をチョイスするのを
オススメします(o´∀`o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/7-d47b45e7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

