●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



□■ニューフェイスのうさぎくん□■

↓ランキングに参加してます↓どちらかをポチッと↓押していただけると励みになります♪
U(o'(ェ)'o)Uホーランドロップイヤー    ∪・仝・∪うさぎブログ



先月我が家にやって来たニューフェイスのうさぎくん
Steiff社のLulac dangling Rabbit (ルラック ダンジ
リング ラビット) 大きさ45cm 毛色:シナモン
人恋しい秋、一緒に寝るぬいぐるみが欲しくてお迎
えしちゃいました (*´ェ`*)ポッ

チェルチェル(愛犬)とパパさんと川の字で毎日一緒に
寝てるので寂しくないんだけど何か触りながら寝たいと
いう手の寂しさ?から選ばれたのがこのコ↓
2008.10 kinoko 079a
手触り最高(*´Д`*)萌え~
このコの足首を握りながら寝てます(気持ちえ~で~)

名前は何にしようか色々悩みパパや娘に相談したら

★☆名前候補★☆

名付け  命名    由来
パパさん 【トリュフ】 きのこ関係の名前にしたかった
娘さん  【ウンチ】  パンチの効いた名前がいいと思った
娘さん  【しめじ】  パパさんと同じ理由
Kaoさん 【ルッコラ】 大好きな野菜で良く食べてるから

パパが考えたトリュフと言う名前はKaoが「トリュフ」と
言えなくて少し厳しいかも・・・(舌が長過ぎるのか?
決して短い訳ではないんだけど)「トリフ」としか言え
ないんです(苦笑)早口言葉は苦手です><。

ぬいぐるみに名前なんて・・ある意味イタイ会話ですが
いい名前があったらコメントにお願いします(≧∀≦)/"

たまに一緒にドライブなんかにも・・ アイタタタ・・・
勿論シートベルト着用してます!(≧ω≦)b
kurumaninoruusagi.jpg



このコもSteiff社のNiki(ニキ)Rabbit
1952年のレプリカとして1997年に世界限定5000体
で販売されました(35cm) たびたびブログに現れて
ますが。お気に入りのコなので2体持ってます (・ω・)♪
niki 004c

タッチしてる姿も可愛いでしょ(o´∀`o)
niki 008usa


紹介が遅くなりました!きのこの彼女ピン子ちゃんです!
2008.10 kinoko 101 コピーa

正式に紹介してもらった事がない為、知らない方の為
に・・・ 今年の5月、きのこをお迎えした専門店のママ
さんに「きのこ君これあげるから思い存分しなさい」とプ
レゼントしてくれました (→o←)ゞキャー!!
それまでカクカク経験がなかった(というよりKaoが拒否
させてた
きのこが初めてピン子と経験した記念すべき
日??を迎えました。( ̄◇ ̄;)コレでいいのか?
なので汚れたらピン子を定期的にお風呂に入れてます
2008.10 kinoko 056a


その他のうさぎグッズ達も紹介します・・・


白うさぎのポーちゃん (*´ェ`*)
2008.10.23 kinoko 004a


どことなくメリソートのチーキーに似てるチロル
2008.10.23 kinoko 005a


ドールの付属品(Pullip-ラフィア)
2008.10.23 kinoko 009a


きのこを持った黒兎の置物
2008.10.23 kinoko 007a


第1回目のERLで購入した置物
2008.10.23 kinoko 040a


2008.10.23 kinoko 042a


娘の愛用・携帯ケース  ̄(=∵=) ̄
2008.10.23 kinoko 041a


そしてこのコが生兎のきのこです!(笑)
2008.10.23 kinoko 002 コピーa



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




コメント

洗濯されて干されちゃってるピン子ちゃんが
涙を誘います(笑)
うちも意識してないんですが、いつも間にか
うさぎグッズが集まっています^^
ラストのあっかんべー・・・可愛すぎ。

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
湯船につかりながら上半身は洗い場へ
乗り出しピン子ちゃんを洗ってるKaoの
姿を想像してください(笑) 何が嬉しく
てピン子ちゃんとお風呂に・・・・(ノ_-。)
全て愛する息子の為( *´艸`)←親バカ満開!

初めまして☆

お玉です。

きのこ君かわいい!!( ´∀`)

うちも男の子うさがいます。
いつかはその日がくるのか....

ぬいぐるみ...かってみようか...
悩みます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/67-b053e66f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

