●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


午後のきのこ②


ランキングに参加しています! ポチッと押してくれると嬉しいです∪・仝・∪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


2日に渡って書く内容でもないんですが、タラタラと
長ったらしい文章ばかりで正直疲れる・・・と思って
2日に分けました・・ (・∀・∩)


PM9:00
きのこのケージを開けると・・・ ピョコ!
ヘヤンポ」開始です!(ワン達は抱っこか別部屋)
kinokotobu.jpg


好奇心旺盛なきのこは別部屋でも怖がる事なく
走り回る為、部屋の戸は閉めるのが鉄則!
runrunkinopi.jpg


小さい頃から変わらず走りまくりでシャッターチャンス
を与えてくれないきのこ(;´▽`A``
hasiruhasiru.jpg


やっと止まったと思ったらワン達のオモチャに興味津々
( *´艸`) ♪
kinokotoomotya1.jpg

気になるニオイなの?
kinokotoomotya.jpg


ネネちゃん(娘の仮名)にも興味津々 (◎∀○)
女の香り?がしたのか大切な事に気づく・・・
rarakinopi.jpg


ダッシュでサークルのピン子に会いに行くがきのこ
はサークルの外・・・。 手を伸ばすがムリだと悟る
pinkolove.jpg


それからも狂ったように走り続けるきのこ
kinoandpapa.jpg


もうヘヤンポは終了!ケージに戻りなさい」と
言ってもお構いなし・・・  (あたりまえか:笑)
なのでKaoさんに強制的に戻されるきのこ
kinokotukamaru.jpg


ケージに戻って真っ先にトイレに行きました(笑)
ヘヤンポ中 我慢してたのね( *´艸`)ププッ
kinokinokinokino.jpg


オシッコを済ませたら必ずする行動がコレ↓
トイレの金網に付いた自分のオシッコを舐めるん
です( ̄◇ ̄;) キレイ好きなのか? 食糞はよく
聞きますが食尿?飲尿?は聞いた事ありません。
kinokoperotyu.jpg


ちゃんとトイレでオシッコしてたでしょ?と自慢げに
撫でコを催促するきのこにパパが撫で撫で・・・
utorikinoko.jpg


お次はごほうび?の催促タッチ!
kino177kinoa.jpg


毎晩、娘からリンゴの皮を一切れもらうきのこ
オヤツには目がないのでケージから落ちる勢いで
食らい付くきのこに「落ちるで!」と毎日同じ事を言う娘。
何だか微笑ましい光景です( *´艸`)
2008.11 kinoko 008

ご満悦!
ringokinokokawasuki.jpg


とまぁ~きのこの1日はこうしてごく普通に過ぎて
いきます。(o´∀`o)
pikapikak115.jpg

そしてまた次の日・・・Kaoは歯磨きをしながらきの
の頭を撫でコ。
汚くなったケージのお掃除、日向ぼっこ・・・などなど
動物を飼ってると面倒な事も多くあり忙しい時など大変
だけど それ以上に大きな幸せを与えてくれるかけ
がえのない存在ですよね。こんな幸せがいつまでも
続きますように・・・(*´ェ`*)


キレイにまとめられた?(笑) ポッチリお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは・・
PCが奇跡的に回復してブログ生活復活しました。

きのこくん よく走ってよく食べて甘えて天真爛漫でいいですよ。
男の子って感じで・・・

やっぱりうさちゃんは男の子の方が甘えっこが多いのかな!!

コメントありがとうございます!

ブログ復活おめでとうございます!待ってましたょ~v-238
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

きのこを迎える際、数件のうさぎ専門店さんに「♂♀
どちらが懐いてくれますか?」と聞いた所、答えは
どこも同じで「♂です!」でした。 ♀でもベッタリ
なコは居るらしくそのコの性格と育て方も大きく影響
するらしいです。私は犬のように甘えてほしかったので
迷わず♂にしました(*´ェ`*)v-238
きのこが♀だったら・・多分お迎えしてるんでしょうね。
結局、縁があるコが来るのだと思います(o´∀`o)v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/64-f8016038

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

