●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


☆*☆*Happy Birthday*☆*☆

きのこ1歳になりました!ポチッとお願いします!∪・仝・∪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


野菜が大好きなきのこちゃま。
生野菜はお腹壊すといけないのでたま~にしか
あげません。  でもこの日はきのこの大好きな
セロリを中心に野菜盛り(・ω・)♪
kinokonokonoko2.jpg

本日の写真は全て9月末頃、撮影したもの。
上の野菜盛り、きのこのBirthdayプレゼントなんです。
きのこは8月21日が1歳のBirthdayなんですが・・
なぜ1ヶ月も遅れたのかというと・・・

8月に入ってからきのこは生まれて初めての大換毛期
を迎えたのです( ̄◇ ̄;)  それはそれはビックリする
位ゴッソリと抜ける・・・抜ける・・・抜ける・・・抜ける・・・
こんなに抜けてるにも関わらずまだ抜け続ける毛・・・・
毎日のブラッシングも何のその!抜け続けたきのこの
顔は所々にハゲヽ(゜□゜;)ノWao~
体のオシリの一部を残し全て抜けました(苦笑)
かなりキモ顔やったので写真撮れませんでした(汗)
てゆーかそんなキモ顔のきのこ王子の写真を撮るなん
てKaoにはできなかったんです!!! (どーでもいいゎw)

とまぁーこんな理由で記念すべき1歳のBirthdayのお祝
いが1ヶ月近く遅くなったんです(・∀・∩)言い訳ながっ!

それでは、きのこの食事画像をお楽しみ下さい(・∀・)♪

Kao「きのこ~お誕生日おめでとう!」

きのこ「ど~もでしゅ」

Kao「山盛り野菜はいかが?」

きのこ(¬_¬)ジィー「それだけでしゅか?」

Kao「・・・・怒!・・・じゃあいらないんだね!」

きのこ「ごめんなしゃい!た、食べるでしゅ!!」
kinokonokonoko5.jpg

最初から素直にそー言えばばいいのに・・・

きのこお決まりのクンクン攻撃!
Kao「毒なんて入ってないから安心してお食べ」
kinokonokonoko6.jpg

続いて~顎スリ攻撃!!
Kao「この工程が終わらないと食べれないのね」(・∀・∩)
kinokonokonoko4.jpg



きのこ「いったらきま~しゅ!」

kinokonokonoko3.jpg

きのこ「おいしいでしゅ!」

Kao「そう?喜んでくれてよかったわ♪」
kinokonokonoko1.jpg




きのこ「あ!」

Kao「??」

急に思い出したように振り返るきのこ・・・。















Kao「きのこ・・・  (;¬_¬)ジィー恥」
kinokonokonoko8.jpg
どんなオチやねん!
大阪人・・オチがないと終われないのか!?
食欲・性欲?旺盛なきのこ・・・元気な証拠?て事で・・(^O^*)


☆*☆*☆*きのこ1歳のBirthdayプレゼント*☆*☆*☆

          ・山盛り野菜

          ・ウサギブタのぬいぐるみ

          ・沢山のオヤツ

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
kinokonokonoko9.jpg




あまりの大換毛期のきのこを見て心配になり、一時は
「このまま抜け続け、体力を使い果たし死んじゃったら
どーしよう!!!」と思う日々が続き、普段の食事より多く色々
な物を与えてました。  お陰でメタボに・・・・( ̄◇ ̄;)
現在は丁度いい体重まで戻す事に成功しました(・∀・)


********************
きのこへ

いつも家族に癒しを与えてくれてありがとう!
きのこがやって来てくれたお陰で前以上に
家族に笑いや会話が増えた気がします
これからもずーっと元気で長生きしてね♪

                      Kao

********************


  ♥♥♥ ヽ( ゜∀゜)ノ нαρρчβiγτhдαё♥♥♥
kinokonokonoko7.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

おめでとうポチッとお願いしま~す♪(´▽`人)

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

きのこ1歳オメデト~♪
・・・1ヶ月前に。笑
とゆうか前記事見てへんかった~いま続けて見たわ!

セロリきのこも大好きなんやね、ウチもセロリは目の色変えて食べる^^
キッツイにおいすんのにそこがタマランのかしら?
イタダキマスの写真めっちゃかわいい☆

それにしても山盛り野菜あって夢中なはずやのに、そんな時でもピン子忘れへんなんて一途とゆーか何とゆーか・・・。笑
かわいいなぁ。
もう1歳って考えたら早いもんやね、ミルキーでリンクスの女の子と悩んでたあの日が昨日みたいに思えるなぁ。
これからもかわゆいイケメンきのこ坊ちゃまでいてねん♪

おめでとうです♪

1歳ですかぁ!

これはめでたいv-82

でも、一歳にしてはきのこくんには色んなことがありましたねー
色んな行事にも参加してるし。
どこへ行っても大物振りを発揮してるし♪
なんと言っても、ずっと可愛いままだしv-238

これからも、元気いっぱいのきのこくんでいてね~~♪

お誕生日おめでとうでしたぁ~v-219

祝!コメントありがとうございます!

【マヤぷー】
1年ってほんまに早いなぁ~(・∀・)
ウチでは初めての雄♂(ペット)だけに大丈夫かな~?
と心配やったけど、雄♂意外と可愛いやん(◎∀○)v-238
きのこはKaoの1人息子クン(*^-^*)
娘しか産めなかった母のやすらぎ?ってとこかな(笑)

【evさん】
ほんと色んな事がありました(*^-^*) まさか兎を通して
こんなにいろんな方とお話できるとは思いもしなかった
のできのこと出会ったお陰で楽しい経験させてもってますv-238
日々感謝しないといけませんね(*´ω`*)v-238

おめでとうございます。

きのこくん、1歳ですか~ まだまだ若いですね^^
セロリおいしそうに食べてますねv-238
うちは、私があまり料理をしないので(?)、
生野菜とかめったにしか食べたことがない
不憫な子なんですよね。
あっ!でも、にんじんはあげますよ。長持ちするから(笑)

祝!コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
私と一緒でセロリには目が無いんです(笑)
生野菜はあんまりあげ過ぎるのもよくないらしいので
ウチでもたまにしかあげません。牧草&ペレットで充分♪

料理しなくて良い環境って羨ましいです(◎∀○)♪
私は毎日何を作ろうか悩みますよ(T^T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/59-64e17be4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

