●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



恐怖の日向ぼっこ

最近めっきり寒くなりましたね~(>_<)
朝晩の冷え込みなんて冬並み・・ 下半身冷え性
Kaoには辛い季節(つд`)    昨夜は足元専用
のストーブを付けました(=・ω・=)ポカポカ。  早い?

日中は丁度いい暖かさなので午前中はきのこのケージ
を窓際に移動し、日向ぼっこさせてます(o´∀`o)
2008.10.23 kinoko 012a

ポカポカ優しい日差しが気持ちいい様子・・・
2008.10.23 kinoko 021a

気持ちいいからってジィーとしたまま動かない。
本当に動かない・・・ 眠くなったの?
2008.10.23 kinoko 018a

目を開けたまま寝てるのかな?
縁側で日向ぼっこしてるじぃーさんみたい(笑)
2008.10.23 kinoko 020a

微動だにしないきのこを見ていたら思わず
ブーーッッ!!吹き出してしまった(爆笑)
ビックリして空中ハウスへ逃げ込むきのこ(≧▽≦)ププッ!
2008.10.23 kinoko 035a


我に返って下へ移動。
何も無かったように毛づくろいをはじめる・・・
2008.10.23 kinoko 022a

Kao「きーのこっ!・・・ きーのこったら~♪」

きのこ「・・・」

Kao「ビックリしたぁ~?笑」 ( ̄∇ ̄)ニヤッ

きのこ「!!!」
2008.10.23 kinoko 023a

ビクッ!( ̄□ ̄;) ・・・ ゴ・ゴメンナサイ・・・(汗)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)


コメント

まったりしてたのに、邪魔されたんですね^^
最後の写真がほんとに怒っているように見える~
でも、今更ですがきのこちゃんはお目目がまん丸で
ほんとかわいいですね(≧▽≦)

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
きのこはお店に居た時から目付き悪かったんです(笑)
触ろうとしたらケージの隅まで逃げて「ギロッ!」て。
警戒心が強い方かも知れません。なので少しの音にも
敏感に反応する時とグースカ爆睡する時があります。
そんなきのこの様子を見てるのが楽しくてつい・・・
( *´艸`) クスクスv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/58-53acc993

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

