●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


★うさぎと暮らす★デビューの巻

今更なんですが・・・

今年の4月に行われたEnjoyRabbitLife2008
記事はコチラから[今年も Enjoy Rabbit Life 行きました!]

きのこは「可愛い子コンテスト」で【EnjoyRabbitLife賞】
いただきました。 (o´∀`o)vどーもデス。
コンテスト上位5位までのうさちゃんが「うさぎと暮らすNO28」
に載る為、きのこは初めてプロの方に撮影していただきました。
 075a

それから数ヶ月・・・。 待ちに待ったうさ暮らNO28の発売。
嬉しくて2冊購入しました。勿論カバーも購入。(≧ω≦)b
記念すべききのこ初うさ暮らデビューなんですもの~(*´Д`*)
2008.10.23 kinoko 071a




理由あって2日間撮影していただきました。撮影後、スタッフさんが
「全部の中から1番可愛いきのこちゃんを選びますね~」と言って
くださったので きっと奇跡の1枚が選ばれると それはそれは大きな
期待をして待っていました ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
首をなが~~~~くして待ったきのこデビュー写真がコレ↓



2008.10.23 kinoko 045a

何か思ってた写りではなかったんですが、これはこれで凛々しくて
いいかも♪と思いました。 ショーラビットちゃんみたい(*^-^*)♪
(↑注:激しく親バカなあまり何でもよく見えるKaoでした↑)
そして記事にはこう書かれてました。

*************************
最もかわいい子に捧げられる「EnjoyRabbitLife賞」は、
来場したお客さんの投票で決められました。
今年も大勢のお客さんが見守る中 結果発表!
緊張した空気が流れる中、見事優勝したのはキノコくんでした。
今年は垂れ耳うさぎが多く入賞していました。
入賞者以外の方にも、さまざまな賞と景品が贈られました。

*************************

初めて雑誌に載った写真が優勝した写真となり、思ってもみな
かった出来事に嬉しさも倍増♪♪♪(≧∀≦)♪♪♪

2冊購入した事もあり、プレゼント応募も2枚出せる~♪♪
どれをしようか迷いながらもどうせ当たんないだろうし・・・・。
A パールホワイトセット 2名様(ホワイレット・チモシースタンド
・フードフィーター・サイフォンドリンカー(株)川井提供)を選び
応募ハガキ2枚ポストに投入しました。
この(株)川井さんの商品はきのこも愛用してる商品なんですが、
次にお迎えするコの準備として欲しいなぁ~と思って選びました。

そんな事はすっかり忘れてた頃・・・  ピンポ~ン♪
届いたのはダンボール・・。ご依頼主(株)マガジンランド・・?!
そうなんです!当選してたんです!ヾ(⌒∇⌒)ノワ~イ♪
まさか当選するとは思ってなかっただけにマンモスうれピ~♪(年バレるで!)
2008.10.23 kinoko 066a
↓プレゼントの中身↓
2008.10.23 kinoko 065a

そういえばうさ暮らNO27のプレゼントも当選したんですよ。
A うさぎのシニアQ10乳酸菌&無添加シリーズセット
10名様。
すごいでしょ?日頃の行いが良いからかしら(笑)
2008.5 064a
↓プレゼントの中身↓
2008.5 069a
マガジンランドさんありがとうございます(o´∀`o)ペコリ。
年間定期購読させていただきました♪

そしてうさ暮らNO29に またまたきのこが載りました!(≧∀≦)
今回はKaoが携帯で撮った写メをうさ暮らの携帯サイトに投稿
した分が選ばれたということです。(10/5にも紹介しました)
2008.10.23 kinoko 046a


今のところ愛読雑誌は【うさぎと暮らす】と【うさぎの時間】です。
今度【うさぎがぴょん】という雑誌を買ってみようと思います。
今後どこかの雑誌にきのこの投稿写真を見かけた方、是非
コメントして下さいね(。→∀←。)ウフッ
2008.10.23 kinoko 073a


ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

マヤは携帯投稿のきのこが一番スキやなぁ~この写真めっちゃ可愛い!v-238
懸賞はいつも出そう出そう思いつつ忘れてしまう・・・切手貼って投函までがダルすぎていつも後回しにしてるうち忘れるねんなー。
今度出してみよ!☆
あ、そやそやまた牧草とか注文するつもりやから何かいるんやったらメールくれろー。

そんなことよりマンモスうれピーに思わず吹いてしまった・・・ホンマ年バレるわ!笑

すごーい!!

憧れの「うさ暮」に続けて載るなんですごいですね^^
私は定期購読していないので、気づいたときにバックナンバーもまとめて購入方式をとっています。
でも、No28のきのこちゃんが載ってる号はミルキーさんところで買って持ってます。
みんなかわいく撮ってもらえてうらやまし~
4月のイベントの賞の発表のときに、1位がきのこちゃんで、横にいた中学生くらいの女の子が見に行って、お母さんへの報告が「垂れ耳の牛柄の子やった」って言ってました(笑)
牛柄って・・・・少々ツボにはまったのですが、うちは同じブロークンでもオレンジなので何柄と表現されるのか興味深かったことを思い出しました。

さすがです。

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私のブログにもコメありがとうございます。
お返事は、まだ書けてないから待って下さいね。

やっぱりPc買いかえになりそうです。(泣)

このコメは、お兄ちゃんの携帯からです。

私の話は、さておき…

私もうさ暮のきのこくん見ましたよ。
やっぱり~カワイイ♪
あのERLで、きのこくんに出会いkaoさんをお目にかかって、また生きのこくんを見れる日を楽しみにしてますよ。

でもkaoさん、なんて幸運の持ち主なんでしょ。
たくさんのプレゼント商品おめでとう♪♪(^o^)

ご無沙汰してますー。
きのこくんが、うさ暮らにいっぱい載っているの気づいてましたよ!!
プロの方に撮ってもらえたってのは、うらやましいですね。
そして、プレゼントの数々。。すんごい当たってますねえ!!
私もちょっと送ってみようかしらって思っちゃいました。。
下の記事にあった、うさぎの運動会とやら、すんごい楽しそうですねー。
うちの坊主にぴったりのイベントな気がする。。近くだったらぜひ参加してみたいっす。

コメントありがとうございます!

【マヤちん】
携帯の写メは奇跡の1枚?(笑)
たまたまジッとしてたから撮れた♪
マンモスうれピ~♪←は死語使おうかな?って笑って
横に居るSサンに言ったらアドバイスくれた(笑)

もう牧草なくなったん? てゆーか早い内から注文
しとかなやもんな (・∀・∩)
またメールするから一緒にお願いね~ (=´▽`=)ノ


【tomokoさん】
牛柄・・・( *´艸`) ふふふ。
影でそんな可愛い言い方されてたのねv-238
ももち君の時は多分こう「私が1番可愛いって言って
たコが・・!」←コレ、名古屋の時に私がダーリンに
言ったセリフです(≧∀≦)きゃぁv-238


【りったんサン】
お久しぶりですぅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
皆さんお元気ですか? パソコン大変でしたね~ 
ウチのパソコンもいつ止まるかわかんないです(怖)
今、どのパソコンにしようかアレコレ悩んでるそーです
最近調子がいいからってゆっくり探してます。
止まったらどーすんの??と思いながらも
まかせっきりのKaoです(・∀・∩)へへ。

お子様の携帯からわざわざコメント
ありがとうございます ̄(=∵=) ̄

きのこを可愛い~って言ってもらえて舞い上がってます
♪~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どこかのイベントでお会いしたら是非声を掛けて
下さいね♪楽しみにしてます♪(´▽`人)


【ぎょんサン】
お久しぶりです!お元気そうでなによりです(*^-^*)
カイル君の投稿写真もよく見掛けますよ~♪♪♪
ぎょんサンの撮影ですか? もうプロ並み・・いや
プロ顔負けの写真ばかり!カイル君を知り尽くしてる!
て愛情の写真ばかりですよね(≧ω≦)b

あんがい応募ハガキ出さない人が多いからKaoが当選
したんだと思います(笑)それにしてもラッキーです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/57-852e2c02

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

