●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



うさぎの土管

先日届いた【うさぎの土管】をサークルに設置。
早速、顎スリ攻撃開始のきのこ坊ちゃま(笑)
2008.10.20 kinoko 055a

そして土管の上に乗り 勝利のオタケビ??
2008.10.20 kinoko 058a

きのこったらいつも中に入ろうとせず上に乗ってばかり。
以前設置してたキノコハウスの中に1度も入らないまま。
キューブハウスにだって上に乗るばかりで入らない。
君は閉所恐怖症なのかい??
2008.10.20 kinoko 052a


いつまでたっても入る気配じゃないので無理やり
押し込んでみました(`∀´)イッシッシ~
2008.10.20 kinoko 059a

クンクン・・ クンクンクン・・・2008.10.20 kinoko 061a

中は怖くないと悟ったのでしょうか?きのこ坊ちゃま
気に入ったみたい-(*´・ω・)~♪何度もグルグル♪
2008.10.20 kinoko 056a

高速で出入りするのでなかなか写真に収められま
せん(・∀・∩) 遊ぶごとに気に入ってく様子です。
2008.10.20 kinoko 046a

入って・・出て・・ 乗って・・ ジャーーンプ!!
2008.10.20 kinoko 050a


グルグル回りを何度もくり返すきのこ坊ちゃま
彼女のピン子ちゃんにも楽しさを分けてあげた
かったのでしょうか? 鼻でツンツンとピン子
ちゃん
を土管へ誘導したかと思うとムギュ!!
押し込む(笑)
2008.10.20 kinoko 032a

自分とピン子ちゃん・・。当然狭くて窮屈です(爆笑)
2008.10.20 kinoko 031a


コレはムリだと悟ったきのこ坊ちゃま
体が半分入ってしまったピン子ちゃんを出そうと
頑張る・・。  頑張る・・。    ピン!
ひらめいたのか 逆の穴から押し出してみる。
2008.10.20 kinoko 033a

   スポッ。

ピン子ちゃんを無事救出しました(・∀・∩)ヤレヤレ。

2008.10.20 kinoko 034a


助け出したと思ったら・・・ きのこ坊ちゃま・・( ̄◇ ̄;)
2008.10.20 kinoko 040a

どんなオチやね~ん! ハハハハハハ
(髭男爵風) チーーン!!

ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


コメント

初コメです~♪

こんにちはー!
実はウチ、ちょうどそのサークル+マットを狙ってるんですよー!
どうですか?ぼちぼち遊べそうな広さですかね?
…じつは土管も狙ってて、ひんやりするらしいので来年の夏かな…
と思ってたんですが、
何か遊ばせてみると楽しそうですねぇv-10
ウチのもずくは坊ちゃまより一回りデカいので、
ピン子さんと一緒には入れなさそうですが…。笑

あ、相互リンク、よろしくお願いします!(ペコリペコリ

コメントありがとうございます!

【sakiさん】
初コメありがとうございます!
サークル&マットですが・・他にも色々とあるみたい
だけどウチではコレしか試した事ないので比較できませ
んが、イイと思いますよ。(・ω・)♪
部屋に放し飼いされてる方は必要ないかも知れませんね。
ウチは、ワンちゃんが2匹放し飼いなのできのこは基本
ケージ&サークルです。 10分位なら部屋を閉め切って
放す時もありますが・・勿論その時はワンちゃんは別の
部屋で待ってもらってます (・∀・∩)
以前から欲しかったうさぎの土管、きのこ凄く気に入って
くれました( *´艸`)コレはおすすめです♪お庭やベランダ
でも使える遊具ですしね♪♪♪
リンクの件、了解しましたぁ(`-´)ゞ了解!

あ~っ!土管~

欲しいと思ってたんです。
これか、U字溝。・・・でも、U字溝は使ってくれなかったらしゃれにならないし、いらなくなったときに捨てられないから断念しました。
ところで、土管は何キロくらいの代物ですか?
きのこちゃんが目にも止まらぬ速さで遊んでるところを見ると急激に欲しくなりました^^

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
私もはじめはU字溝を購入する予定でしたがコレを見つけて
すぐにコレだ!思いました(・ω・)♪
『うさぎのしっぽ』でネットショッピングしました(*^O^*)v
重さ約5kg価格2625-直径15×25cmT字型とカタログには書い
てありました。 ももち君きっと気に入ってくれると思います!
しっぽサンの回し者ではありませんがおすすめします( *´艸`)

きのこサン超無邪気っすなぁw
まだたまーに日中アツイ時もあるし、ちょうどいい遊び道具かもね^^
ウチも来年には買おかな、絶対気に入りそう。
それにしてもピン子嬢とのラブっぷり・・・うりさんは最近嫁のQに浮気されて(キャラと。笑)急激にQに冷めてきたっぽい感じ。笑

コメントありがとうございます!

【マヤぷ~】
この土管めっちゃ気に入ってはるで(笑)ちょっと遅いけど
きのこ1歳の誕生日プレゼントにしたったよん(o´∀`o)♪♪

Qちゃん使い回しされてるなんて・・・( ̄◇ ̄;)そらUriさん
冷めるわ(笑) Caraにもピン子さん迎えたりぃ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/54-441099f9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

