●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


■うさぎの運動会 NO3■

運動会レポが長くなってるわりにちゃんとお伝え
できてるのか?と自問自答しております(・∀・;)

今回で最後のレポでーす!ヾ(⌒∇⌒)ノ

運動会:午後の部【ビンゴ大会】がありました♪♪
朝の受付時に1人1枚ビンゴカードをいただきました。
司会を務めた芸人のハルくん?だったかな??が
リーチの際、リーーチ!!と大声で叫んで立つ
事とビンゴの際にはビンゴーー!!と大声で叫んで
商品を取りに来て下さいと言ってました(失笑)
大阪人はノリがいいと良くテレビ等で紹介されてま
すが、会場はというと・・微妙な空気でした(爆笑)
そんな中、2人の兄弟(お兄ちゃん・妹)
特にお兄ちゃんが超ハイテンションで司会のハルく
も助かったのではないでしょうか(・∀・∩)


Kaoは後半でビンゴ~!! 商品はOXBOWの
牧草をGet!しました(≧ω≦)bイェイ!
2008.10 kinoko 229a


次に【我慢くらべ】という競技で輪の中にウサちゃん
を入れてその輪の中でジッとしている競技です!!
トイレ引きこもり&内弁慶のUriさんにもってこいの
競技やと思いつつ、秒殺。 (;¬_¬)
きのこも5秒程で輪の外に走って行きました(笑)

そして最後は午前のかけっこ競技で各ブロックの1位
のウサちゃん達で競うかけっこ決勝戦!!
よーいドン!であっと言う間にゴール!!優勝者は
あのユキちゃんではありませんか(≧∀≦)ヤッタネ!
女の子なのにすごいな!と思いました。
優勝者には籐のりんごハウス&ケージが手渡されました。
2008.10 kinoko 200a

その他の方々にも商品が手渡されました。
結構豪華な商品でビックリ!!きのこ~頑張れよ~
今更言っても遅いけど(笑)
そんなきのこにも【応援したで賞】という商品を頂きました。
2008.10 kinoko 242a

競技の合間にはどんぐり工房の体験コーナーも
あり、写真立てに初めてペイントさせていただきました。
2008.10 kinoko 196a
出来上がりがコレ↓超ヘタっぴで笑えました(笑)
2008.10 kinoko 320a

お店屋さんCeciDePuiさんのうさぎグッズ販売。
2008.10 kinoko 201a

撮影場所できのこを撮ろうとチャレンジするがジッ
としてくれず断念。自然な感じでいいかも・・♪
2008.10 kinoko 173a
楽しいひと時もあっという間に終了時間がきてしまい
ました。 初めての運動会参加でワクワクドキドキ
であまり周りが見えておらず 帰ってきてデジカメを見て
あ・・。可愛いウサちゃん沢山いたのに撮らせてもらうの
忘れた( ̄◇ ̄;) 毎回、舞い上がってしまうKao。
自分ちのきのこしか見えてないのかい!と突っ込む。
そんなきのこ。どの競技でもコレといって活躍を見せて
くれなかったけどすごく楽しめた1日でした(*^-^*)♪

来年も抽選なのかな? 運良く当たりが出たらまた
是非!参加したいと思いました。
うさぎ星さんスタッフの方々を初め、お店やお手伝いの
方々のお陰で楽しい時間を過す事ができました。
帰り際には沢山のお土産まで配られており、重ね重ね
ありがとうございました (=´▽`=)ペコリン。
(お土産の中身は・・こんなに沢山入ってました♪)
2008.10 kinoko 246a

うさぎの運動会での様子、少しでも伝わったでしょうか?
ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

きのこちゃん復活~ 嬉しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私は運動会があるっていうことを、CeciDePuiのぷいぷいmamaさんのところで知って、知り合いをアピールして見学にだけもぐりこもうと思ったんですがダメだったんですよねー
来年はぜひ抽選には参加します。
それにしても、赤白帽と体操服のきのこちゃんかわいすぎです(@_@;)
帽子嫌がらないんですねー。すごい
運動会の様子がすごくわかりました。ありがとうございます^^

レポオツカレー(●^ω^)!

おおお(('∀'))
しばらくマヤさん風邪で死んでる間にめっちゃイッパイ更新されてる~^^

運動会楽しかったネー★
また来年も是非行きたいわ。
キラリンコうりちゃんの写真糞カバユス!!!!
ハアハアモエモエしちゃったわーまた熱上がる。(←バカ親もええとこ)
そうそう、隣におった悠ゆうくん?写真見てびっくり、結構ホンマにキノコに似てたんやなぁ★
体もちっちゃくて可愛かったしね^^

1番初めのやっちまったなキノコ写真に吹いてもたわ。爆笑
目がエロい!
分かりやすいレポで面白かった~お疲れサマ☆

あ、そーいやおみやげ内に入ってたブランケットの色ええなぁ!
ウチはショッキングピンクだす。笑

コメントありがとうございます!

【tomokoさん】
CeciDePuiさんの知り合いなのに
見学もダメやったんですか~?
結構厳しいのね( ̄◇ ̄;)
じゃぁ私、クジ引きが当たって超ラッキー
な人なんですね(≧∀≦)ヤッタネ!!
でも、ももち君に会いたかったなぁ~
来年も抽選にチャレンジします!
一緒に参加できれば最高ですね(≧ω≦)b

【マヤしゃん】
風邪だって? Kaoも風邪。でも運動会ブログ
早く載せたかったから朝送り出してから頑張って
たんやけどしんど過ぎて午前中ダウン。
夕方から頑張りましたよ(・∀・∩)

運動会のうちのこすごいぞ発表会は少し悔いが
残ったけど楽しかったよね~(*^-^*)
もっと知ってる人居ると思ったのに居なかったね。
きのこの「やっちまったな~」写真。
かなりキモイやろぉ~(笑)
あまりのキモさにKaoも爆笑してしもたもん(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/52-e141acda

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

