●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


■うさぎの運動会 NO2■

まだ紹介しきれてない画像アリなのでここでも
うさぎの運動会での様子をお伝えします。

この運動会に妹のマヤ(Uriママ)も初参加して
ます。 Caraつんはお留守番。  ̄(=∵=) ̄
Uriさんと言えば・・。かつてエロ界の帝王とまで
呼ばれていた兎男!(←呼ばれてないし。)
反抗期を過ぎてからめっきり気弱になったのか
内弁慶のUriお。 トイレから出てきません(笑)
Uri~!! UriUri~!! 呼んでも無視・・。
ちょいとUriさん・・。キモイんですけど・・。
2008.10 kinoko 226a
そんな内弁慶Uriやん。障害物競走では大活躍!
色んなオモチャにツンツンしまくり大きなチョコレート
ケーキハウスの上に飛び乗りズッこけるという見せ場
までつくってくれました(会場内爆笑)
今日一番のUriやんのベストショットが撮れたのでアプ
トイレに引きこもってるUriとは大違いのキラリンコUri氏。
2008.10 kinoko 222a


そしてきのこの隣りのケージに居たコが「悠ゆう君」です。
悠ゆう君を見てビックリ!ハ、ハナクソ模様が・・
毛色もブロークンオパールで男の子だし きのこと
共通点アリアリ・・悠ゆう君(*´Д`*)カワユス~
2008.10 kinoko 189a

会場で話し掛けてきてくださった方のウサちゃんが
ユキちゃんという女の子のパパ&ママさん。
ユキちゃんは怖がりサンでケージ内で固まってました。
どこかの暴れん坊将軍とは大違いで女の子らしい
プリティな容姿でした(*´Д`*)ユキちゃんプリチィ~
2008.10 kinoko 172a

体操服&赤白帽のおかげ??か、きのこの写真を
撮らせて下さいと多くの方から声を掛けて頂きました。
肝心のきのこは・・ 落ち着きがないのかジッとしません。
動き回るきのこ画を撮ってもらえたのか少し心配。
そんなきのこの唯一なベストショットがコレ↓
超カワユス~(*´Д`*)萌え~(←おバカ飼い主)
2008.10 kinoko 209a

撮影場所でも動き回るきのこ・・。
下に敷いてある質感がピン子と似てたのか?きのこ
カクカクをし始めました。ヽ(゜□゜;)ノワォ
リラックマには興味を示さないきのこ・・・一途なのか
質感の違いだけか・・謎は深まるばかり・・・キモス
2008.10 kinoko 177a


次へ続く・・・

ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!!笑
運動会楽しそうでめっちゃ羨ましいです><!!!!

こたろうは何も活躍できなさそうですがw

でも久しぶりのきのこちゃんやっぱりめっちゃ可愛い><!!!!v-10最高っすv-238

コメントありがとうございます!

【よしみサン】
お久しぶりです!元気でした?
運動会、楽しかったですよ~(◎∀○)
当日は知らない方ばかりで・・。
知ってる方が誰1人居なくて残念でした。
来年はこたろう君のかけっこが見てみたい!(笑)

こんにちは
実は私も運動会できのこちゃんの写真を 撮らせてもらった一人です。
 きのこちゃん本当にかわいいですね。
 運動会 知っている方がいなくて
残念・・・だったようですが
回を重ねるごとに お友達が増えてきて もっと楽しくなりますよ
 春にはうさんぽ会も開催されるかも・・なので またご一緒できたら
嬉しいです。

運動会お疲れ様でした。
ゆきのママです。
ゆきの写真ブログに使っていただき感激です。ありがとうございました。
きのこ君本当に可愛かったです♪
帽子と体操服がとっても似合ってて、運動会って感じで本当ママさん凄い。本当に楽しい運動会でしたね♪またどこかでお会いできたらと思います。

コメントありがとうございます!

【ぷぅのママさん】
はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
もっと知ってる方も参加するのだと思ってたので残念
でしたが初めての運動会、すごく楽しかったです(o´∀`o)
当日は色んな方にきのこの写真を撮っていただいた
のですが私は舞い上がってて1人1人覚えられなく
て(>_<)スミマセン。
春のうさんぽ会、是非参加したいです!(≧∀≦)
またどこかでお会いする事がありましたら声を掛けて
下さいね♪♪
PS:ブログはされてないのですか?

コメントありがとうございます!

【ゆきママさん】
運動会お疲れ様でした(o´∀`o)ペコッ。
今回はじめての運動会参加だったので少し緊張してました。
そんな中、話し掛けて来て下さって緊張がほぐれました。
ありがとうございます!! (*´ェ`*)
ゆきちゃん、実物はもっとキュートなレディなのにKao
のカメラテクニックがなくてごめんなさいね(>_<)
またどこかのイベントで会える事を楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/51-685bf137

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

