●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



■うさぎの運動会 NO1■

画像処理できない事をダーリンに相談。
インストールしなおしてできるようになった・・

なんじゃそりゃー!! ( ̄□ ̄;)

「早く言えばいいのに~」だって・・・(怒)
その前に何で消したん!!って言いたい!

とりあえず画像が載せれる~とルンルンKao。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ←単純おバカ。


遅くなりましたが10月11日(土)に行われた
うさぎ星さん主催【第3回 うさぎの運動会】
の様子をお伝えしま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

第1回目はまだきのこをお迎えしてなくて・・去年
第2回目は電話した時には定員オーバーでアウト。
第3回目は期間内に申し込みを済ませその中
からお店に行って抽選クジを引き、当たった人のみ
参加できるという難関を越え? 見事当選!!
きのこは初参加する事ができました!

この日の為に注文した体操服&赤白帽。
2008.10 kinoko 131a

今年のテーマに【うちのこすごいぞ!発表会】
というのがあり、自分ちのウサちゃんの自己紹介
や「こんな事できるんです~」等をパパ&ママが
発表するという参加型発表会。(・∀・∩)
その打ち合わせに運動会前にうさぎ星さんに行
かないと駄目やったんですが 今流行り風邪?の
吐き下しでダウン(ToT) その旨をスタッフの方に
伝えたら「当日でもOKですよ」と温かいお言葉を
掛けていただきました。

皆さんCDに画像を移したり動画など・・様々な
工夫をされてました。

Kaoは・・?CDに画像をうつす??
機械オンチなKaoに高度なこと求めないで~
結局、うさぎ星さんに当日デジカメ画像をCDに
うつしていただきました(・∀・)何から何までお世話
になりっぱなし(>_<)
その節はありがとうございました(*´ェ`*)ペコリン。

自分ちのコの発表って・・考えたらないなぁ~と。
運動会まで体調がすぐれなかったので当然何も
考えておらず、ただ ただ画像の発表のみ・・・。
画像終了・・・。 チーン。( ̄◇ ̄;)しくったぁー


そんなこんなで本題の運動会!!(強引やなぁ)
2008.10 kinoko 193a

きのこ選手!生チモシーを食べてやる気マンマンです!
2008.10 kinoko 158a

いよいよはじまった【かけっこ めざせ一番☆】
2008.10 kinoko 151a
2Mの透明の筒の中を走り一番で出口に出た
ウサちゃんが決勝へと進みます。
2008.10 kinoko 159a
5ウサちゃんずつが競争し、一番を決めます。
3ブロック「1コースきのこ君」と呼ばれました!
2008.10 kinoko 162a
よいしょ(汗)
2008.10 kinoko 163a


きのこは「よ~いドン!」で一番に出口付近まで走り
クルッとUターン!スタート地点に戻ってきてしまいました(笑)
2008.10 kinoko 160a


次は【サークル内競技 ツンツン障害物競走】
サークル内に設置されてる様々なオモチャにKiss
(ツンツン)して1分間でポイントを稼ぐというルール。

スタッフの方に囲まれ怖かったのか?オモチャを避け
走り回るきのこ・・。(・∀・∩)オイオイ!
2008.10 kinoko 184a
体操服&赤白帽姿がウケたのか「可愛い~」と
あちらこちらから言ってもらいその気になるきのこ
2008.10 kinoko 179a
ふと立ち止まったきのこ・・・。
どうやら可愛い女の子に恋した様子(*´ェ`*)ポッ
2008.10 kinoko 185a
見つめ合ってる間に時間切れ~(ピー)
「きのこ君8点」   (◎∀○)なにやってんだか。
またもやきのこ王子やってしまいました チーーン。
2008.10 kinoko 160a
(あまりにもキモ顔きのこ画やったんで使い回し:笑)

次へと続く・・・

ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/50-8647bee8

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

