●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


ネットショッピング

前回でも書いたようにKaoのパソコンの主な
使用目的がネットショッピングです (・ω・)♪

函館のチーズケーキ菓子や新鮮なお魚。
趣味のビスクドールを海外から輸入したり。
近くでは手に入りにくい物をネットを通じ購入
してます。(下の画像はドイツのビスクドール
のスージーちゃん←Kao命名。遠いお国から
はるばるやって来ました(*´Д`*)カワユス~
100年近く経っているにも関わらず綺麗です)
niki 074b


きのこの牧草やおやつ等も最近ではネット注文
が多いですね。
牧草を色々と選んでる中で今のところ食い付き
が1番良かったので最近ではそこの牧草をよく
注文します。      が、
注文してから届くのが長ーーーい!!(苦笑)
短気ではないお客様のみご利用下さい。
てな感じかしら(・∀・∩)

いつも妹(Uriママ)と一緒に注文してもらってます。
約2週間以上前くらいに注文&入金した商品が
やーーーっと届きました。(◎ω○)

【通販商品】

・特選 エレンズ産スーパーグレードチモシー
  1番刈り(無農薬) 1kg×2

・OXBOW パパイヤ酵素タブレット200錠 ×1

・EM農法(沖縄産)乾燥青パパイヤ無農薬×1

・OXBOW BUNNY BASICS-A 4.5kg×1

・OXBOW BUNNY BASICS-T ×1

・乾燥エン麦100g×1

★以上の7点です。それにしても長い( ̄◇ ̄;)
2008.10 kinoko 267a



うさぎのしっぽに欲しい商品があったのでココでも注文。

【うさぎのしっぽ商品】

・うさぎの土管 (←コレが欲しかったんです:笑)

・うさぎのごほうび(グリーンレーズン)

・うさぎのごほうび(クランベリー)

・乾燥いちご

・うさぎの計量スプーン

・エンボスすのこ(2枚組み)

・消臭剤 柿タンニン消臭スプレー

・クイックサークルマット(レジット君マーク入り)

・うさぎのしっぽオリジナル牧草(1番刈り)

・おかあさんのやくそく

★以上の10点です。
2008.10 kinoko 303a
14(火)の夜にネット注文し、昨日(16日)午前中には
届きました。 d(ゝc_,・。)♪

うさぎの土管は夏場ひんやりしてうさぎさんの休憩場的な
役割で使用されてるケースが多いようです。
これから寒い季節が到来するのに何でまた・・
欲しいと思ったらその時に手に入れないと気がすまない
Kaoの性格がでました (≧ω≦)b イェイ!

牧草は一度試してみたいから・・。
消臭剤も効きそう!
クイックサークルマットはこれで2枚目。
1枚目はかじってしまって何箇所か穴が開きかけ・・・。
うさぎのしっぽオリジナルのレジット君のマークも可愛いし。
「おかあさんのやくそく」という小さな絵本でしょうか、
可愛い絵が気になり値段も¥160-なので購入しました。
早速読んでみて・・。
んー。考えさせられる絵本ですね~
こういう経験、少なからず皆さんもあるかも知れません。
私の場合、子供の頃に飼ってた亀(夜店の亀すくいで
Getした) 初めは可愛い可愛いとこまめに世話してたん
ですが、いつの間にやら忘れてしまい気づいたら干乾びて
ました((((゜Д゜;))))ギャッ!!!
子供の頃だとはいえ衝撃だったので今でも鮮明に覚えて
います。(>_<。)
生き物を迎えるという事はどういう事なのか今一度考え
させられる絵本だと思いました。
2008.10 kinoko 309a
気になった方、ネットからでも見れますよ↓ ̄(=∵=) ̄↓

*この絵本は「ハッピーうさぎフォーラム」のために製作され
ました。この絵本販売による利益はうさぎ愛護に使わさせて
いただきます。また、作者サイト(http://mojunicat.com)
からご覧になることもできます。

10/20(月)画像処理できるようなった為、編集し、画像を
  貼りました。ご心配お掛けしました (・∀・∩)


ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

インターネットはホンマ便利よなー^^
重いトイレ砂とか玄関まで届けてくれるのはデカイわ。ウチなんかエレベーターなし4階やから特にね。
しかも大体ネットの方が安いしね。
実店舗ないネットショップってやっぱしお得度高いっすなぁ。
まぁマヤみたいに車持ってへん+チビ持ちで遠出出来んとこなんかには特に助かるぞぇ。

それにしてもあそこは遅いね。笑
最近やっと慣れてきた感じ、とりあえず牧草残り2キロくらいん時に注文しとくんが一番いい感じに届くわウチは。
でもやっぱウリキャラバンビ皆あそこのがよく食べるし、キャラなんかあの牧草食べさせるようになってから1,5倍くらいウン子さんでかくなったからね。^^
何といっても質が良くて安いってゆーのは主婦には有難い話っすなぁ。

コメントありがとう!

マヤぷー。

Kaoは牧草アレルギーやから少しでも
粉の少ないのが良くて。
ココの牧草はまだ少ない方やと思う。
でもマスクは欠かせんけど(つд`)

もうちょっと早く送ってくれたら
ありがたいけど・・・。

お~すごい勢いで更新してる(^。^)
本当にネットショッピングって便利ですよね。
「ほしいと思ったら・・・」って気持ち、よ~く分かります。私もそうなんですよね。
配送の時間さえ我慢できない時が・・・(^^ゞ

コメントありがとう!

やっと少しゆっくりできるようになりました(o´∀`o)
と思ったら風邪気味です(ToT)
今日(日曜日)はミルキーさんに遊びに
行こうかな~?(皆さんに会いに:笑)
と思ってたんですが、体がだる~くて。
ミルキーママさんが日曜なら皆さん集まり
ますよ~って前に聞いてたので久しぶりに
皆さんとお話したいなぁ~とヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
日曜の何時頃に集まってますか?
また教えて下さいね~♪♪(´▽`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/48-285bc43f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

