●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


近況報告します!

●最近のきのこの近況報告します!●


9月19日(金)
【きのこ初めての病院】
エキゾチックで有名な「クウ動物病院」へ行きました。
きのこが病気したとかではなく少し気になった事が
あったのと健康診断もかねて行きました。
★詳しくは復帰してから・・・。

10月11日(土)
【うさぎの運動会】
うさぎ星さん主催のうさぎの運動会にきのこ初参加しました!
今年3回目となるうさぎの運動会、去年まで早い者勝ち!
的な参加応募だったのですが今年は抽選でした。
ウチのきのこ&ウリさん、見事!当りが出て参加する事が
できました!
★詳しくは復帰してから・・・。

10月15日(水)
【ラビトリー見学】
うさぎ専門店(ラビトリー)にてうさちゃんを見学してきました。
きのこをお迎えする前からココへお邪魔するのはもう3回目。
うさぎちゃんの専門的なお話など聞かせていただいたりと
とても勉強になります。

ネザーもホーランドも可愛いコがいっぱい(*´Д`*)萌え~
ダーリンは最近ネザーちゃんが気になるみたいで ネザーを
お迎えするなら毛色はスモークパールかシルバーマーチン?
がいいんだって(・ω・)♪
Kaoはやっぱりホーランドが気になる。 しかもブロークン(笑)
一番可愛かったのが7歳のコ (おじーちゃんやん!)
勿論、売り兎ではなく主的存在のコ。
数々の賞を総なめにしてきた凄いホーランド君やったんです。
そら惚れ惚れするゎ~ (*´ェ`*)ポッ
そのコのベビーちゃんが生まれたら連絡下さいと頼みラビトリー
を後にしました。
そして一夜が過ぎ  はぁ~。 可愛かったなぁ~(*´Д`*)
ため息ばかりこぼしてます。
来年にはきのこの弟をお迎えできるかな?
「ボクちんのオ・ト・ウ・ト?」
kinoko07-10-10 041a

ケージや食器・トイレなどの必要な物は全て揃ってます!
てゆーか3羽お迎えできるくらいに(笑)
理想のコはアレコレと想像は膨らみますが結局は 『縁』
なのでどんなコが来てくれるのか分かりませんが
楽しみにその時を待ちたいと思います( *´艸`)

ポチッと★押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

その7歳のコの写真見たい見たい^^
撮ってたらまた今度見せて~。
それにしても7歳でもブリードにまだ使うんかぁ。オトーサンはいくつになっても現役なのかしら?
ママうさは早くに引退やもんなぁ。
今度一回マヤも見に行きたいなー。
ネザーもカワイイよな、マヤはネザーやと濃い色が欲しい。
でもやっぱマヤもホーランドに目いくなあ。。意外とひそかにジャージーウーリーにも前々から興味あるけど。笑
あとミニロップ。
フレンチとホーランドの中間くらいのデカさなんて超ステキ。いつかホーランドとミニロップ・フレンチの大中小ロップ揃えてみたいなー。笑

コメントありがとう!

ミニロップにフレンチロップ?
大きいコのカクカク想像したら
怖い。((((゜Д゜;))))
Kaoはやっぱりホーランドがいい!
次もきのこ位のサイズのコがいいかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/46-45e9d2b3

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

