●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


壊れかけの・・・

またまた久しぶりの更新です!
5月末から約5ヶ月・・・ 放置しすぎましたね(苦笑)
その間、きのこは?というと・・・ 

元気過ぎるくらい元気にしております!(≧ω≦)b

放置の理由は・・?

1、ずぼらな私の性格 (・∀・∩)

2、6月~9月まで超ハードスケジュール (ToT)

3、パソコンがヤバイ状態で画像処理ができない Σ(T□T)

大きな理由が以上の3つです。
特に3の画像処理できないのは最悪ですね~
画像のないブログ・・・。 見る気しないでしょ?
てゆーか、今回も画像無しに近いかも・・(汗)
過去の加工処理した画像はないか?と探してみる・・。

ペタッ。(こんなしか無いのか・・。)
besty 088c

このままではイカーン!!と思いJ-COMのおにーさんを呼ぶ。
一通り見てもらって出た答え。

「壊れかけてます・・・」 
 ( ̄□ ̄;)ガーン!!


「壊れかけの~レディオ~♪」頭の中でこの曲が流れました(笑)

いつ止まってもおかしくない状態なんですって( ̄◇ ̄;)
なので動いてる間に中身(データー)を保存しとく方がいいと
進められました。

そんなこんなで 8年も使い続けたパソコンを買い換える事に
決めたんですが、機械オンチなKaoは一切ノータッチ!
(買い換えるパソコンの希望カラーは指定しました:笑)
全てダーリンに任せてますが、ダーリンもまた機械オンチ(笑)
夫婦共々機械オンチ。(どーすんねん!)
なのでJ-COMのおにーさんやKaoの弟クンに相談しながら
パソコン選び&今使ってるパソコンの中身を移す?とか
理解することから勉強中みたいです(←他人事)
なので時間がかかるのです。

何年使い続けて理解できないのか自分でも笑ってしまいますが
Kaoのパソコン利用目的が主にショッピングやオークションなのです。
去年きのこがウチに来てから初めてブログという高度な作業も
手掛けるようになりました(←どんだけオーバーやねん!)
根っからのアナログ人間です ハイ。(◎∀○)照れ。

年内には新しいパソコンが設置されてるでしょうか・・・?
希望を持ちながら文面だけのブログ・・です・。(T^T)グスン。

買い換えるまでの間、どうか止まらんといて下さい(>_<。)
20071004021618.jpg


ポチッと★押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/45-a77c004f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

