●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


♪手作りハーネス&リード完成♪

きのこのハーネス&リードを作ろうと思い材料など買いに
行き、揃ったので手作りハーネスに挑戦しました(・ω・)♪
風呂上り  061b



初めてだし、最初はシンプルでいいや(o´∀`o)♪
きのこ 3 018コピーbコピー



Kinokoのネームタグも縫い付けておこ~っと♪♪♪
風呂上り  092a



チクチクチクチク・・・・・・





できた! ジャジャ~ン!!!!





風呂上り  111a



初めてにしては上出来だね(◎∀○)
早速、きのこに着せてみよ~っと♪♪♪
わぁ。 サイズピッタリ! 適当な長さに切ったのに(笑)
風呂上り  099a



それにしてもきのこ似合ってるよ~ (・ω・`*)-ルンルン♪
風呂上り  100a



男の子にピンク色はどうかな?と思ったけど大丈夫みたい♪
(き)似合ってるでしゅか?
風呂上り  098コピーa



今回は初めてでミスも多少あったけど2着目は完璧なのを
目指してまた作ってあげようと思います(o´∀`o)ノ


ハーネス&リード初チャレンジは成功してるよ~って思って
くださった方はポチッと★お願いしま~す♪♪(´▽`人)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

おめれと~(´∀`)

やっぱかわいい!
着画がかなりカワイイ~似合ってる~♪
あともう1組バックルあることやし次はどんなんにするん??
また楽しみにしとこっと!☆
結局ミシンでしたんやなーやっぱミシンはラクでいいよな!ほんま新しいん欲しいわ。笑
名古屋に着せてく(?)ハーネスもまた作るんかいな?

マヤもまたバックル買いに行ったら今度新しいのん作ろっと♪

めっちゃ可愛く出来てるじゃないですか~。
しかも、キノコちゃん、とても似合ってるし。
ちょっぴりうらやましい…。
でも、その柄、どこかで見たよ~な気が…(^-^)

コメントありがとぅございます★

マヤ>
初めてにしては我ながら良く出来たと思う(笑)
それにしてもテープ(首・同部分)の布?が
やりにくかった(ToT) でも思ってたより簡単や
ったからまた作ろう(・ω・)♪

空じぃさん>
わぁ~誉めてもらって嬉しい~(≧∀≦)♪♪
意識してなかったんですが、よく見るとハナク
ソ柄になってましたね(笑)

No title

そ・・・そこですかi-201
私としては、マヤさんのマスクと柄一緒♪
さすが姉妹!ってフリだったんだけどな~(^^)
スミマセン、私の勝手な妄想でしたv-411

No title

ハーネス凄く上手ですね!!!!!

初めて作ったんですか!?ビックリです(((゜д゜;)))!!!!!笑

しかもkinokoプレートもつけてもらってすごい~*

モデルもトップモデルだから着こなしようが半端ない.。+((*´v`*))+。.

きのこちゃん可愛い~~~~~~~~~~~~~~~(*´∀`)´∀`*)o

すご~~ぃ!

マヤさんといい!
お二人とも、器用で羨ましぃ!
私なんて買うの専門で・・・
こんな風に好きな生地で思ったように作れたらどんなに自慢しまくるか・・・(笑)

実は・・・以前私にも作れるかなぁ~って思って生地だけは買ってことがあるんだけど 直ぐに断念!i-182

きのこちゃーん!
器用なママで良かったね~♪
めっちゃ似合ってるよ~~~。


↑のAko家の動物たちにはびっくりしまくりで こっちにコメントを入れちゃいました(笑)

コメントありがとぅございます★

よしみさん>
こちらにもコメントありがとうございます!
いつも可愛い~って言ってもらえて親バカな
Kaoは間に受けて調子に乗ってます(◎∀○)
うさぎハーネスは初めてなのでうまくできません
でした(>_<) なのでもう一回同じものを作り直し
ました(≧ω≦)b1回目よりは良く出来たと思います。


evさん>
私にでも出来る位簡単なのでevさんも絶対に
出来ますよ! 手作りは好きな生地でできる
からいいですよね~(◎∀○)

Kaoゴロウ王国・・、以前はアヒル・オカメインコ
亀・ハムスター・モルモット・カブト虫・ザリガニ
金魚・犬・うさぎなど今より多く飼ってました(笑)
特にアヒルの世話は大変でしたよ (・∀・∩)ハハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/40-1f65cddb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

