●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●メタボなきのこ●

うさぎさんは6ヶ月で大人になると聞きました。
だとしたら7ヵ月半のきのこはもう立派な大人うさぎという
事になります。
きのこ 3 036a


Kaoんちに迎え入れてからペレット&牧草を無制限に
与えてきました。 生後4ヶ月を過ぎてからは少しずつ
生野菜やオヤツも与えるようになりました。
最近のきのこを見ていると・・・・少し太ったように見えます?
きのこ 3 013a




ん? 普通かな?
きのこ 3 009a




やっぱり太ったかな?
きのこ 3 021a




健康ならどっちでもいいか(o´∀`o)♪
(きのこ)あ~良かったぁ。
きのこ 3 008a





ペットショップできのこの服が安売りしてたので3枚買い
ました。  その他色々・・(≧ω≦)bヤッタネ!
きのこ 3 039a



ちょっと立ち寄った雑貨店に売ってたうさぎちゃん(*´ェ`*)
名前はToto(トト)と書いてあります( *´艸`)カワユス~♪
可愛いから買ってカバンに付けました♪(年考えろっ!笑)
きのこ 2 002a



きのこのハーネスを作ろうと思って生地なども買いました。
材料費六千円以上かかりました(・∀・∩)
ハーネス&リード買った方が安く済みましたね~( ̄◇ ̄;)
うまく出来るかな?完成したらブログで紹介しますね(・ω・)♪



ハーネス&リード初チャレンジを応援して下さる方はポチッと★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

No title

6000円っ!?
何を買ったら6000円!!!?爆笑
有り得へん~ハーネス材料のみで・・・さすがセレブは金遣いが違う~。笑
まぁ分かるケドね。手芸店見てたら何か色々欲しくなるもんなあ。
レースとかはちょっとカワイイ思ったら結構な値段いくしな。
それにしてもーっ!!笑

ぷくぷくきのこ王子にかわゆいハーネス作ってあげて♪
春中にうさんぽデビュー出来たらヨイね。

あ、そやそやうさ服ありがと~。キーホルダーも可愛いな。マジで年考え・・・・ゴニョゴニョ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キノコちゃん、今日も●T●輝いてますな~。
最後の写真のキノコちゃん・・・笑える(^0^)

コメントありがとぅございます★

マヤ>
布(2柄)バックル4つ ナスカン2つ Dカン1袋
テープ?(リード用・ボディ用)など・・・
他にもきのこのハンコとかなんだかんだ買った
から。ハーネス&リード用の料金は¥4500-位。
それに、セレブって・・セレブやったら自分で作り
ませんから・・(・∀・∩)


空じぃ>
最後の写真 ベストショットでしょ~ d(ゝc_,・。)
撮れて画像見た時「かぁわぁいぃぃぃ~!!!!!」
かなりの親バカ入ってましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/39-356b574b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

