●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


Enjoy Rabbit Life 2008 ②

ERLから帰宅後のきのこは意外と元気でした(・∀・)♪
2日間、狭いキャリーの中に長時間居たので
疲れてるだろうなぁ~と心配してたけど・・・
元気がとりえのきのこは走る走る♪ -(*´・ω・)♪
そんなとこがたまらなく可愛いんですょ♪きのこ  005a

きのことKaoの大好物セロリを仲良く食べました。
セロリを持ってくると体を乗り出して待ち切れない様子で
一気に食べます。 セロリ早食い競争があったら多分
1位になるでしょう d(ゝc_,・。)♪
レイチェル ドロシー き コピーa

さてさて。Enjoy Rabbit Life 2日間すごく楽しめました。
可愛い子コンテストに始まり~ 初のうさ暮ら撮影会。

狭いキャリーの中で不機嫌なきのこ(爆)
目つきの悪さはチビッコの時代から変わらんなぁ(笑)
きのこ エンジョイラビット 056a


ドキドキワクワクしたラッキーチョイス(投票型チケットゲーム)
きのこ エンジョイラビット 142a


アーティストさん、ショップさんの展示即売会、各メーカー
さんのサンプル配布など。本当に楽しい2日間でした。
きのこ エンジョイラビット 146a


今回、2日間で買った物は意外と少なかったです。
金額にすると5000円を過ぎる位でしょうか?
きのこ  067a


そしていただいたサンプルはコレ↓
きのこ  063a


ラッキーチョイスの商品はコレ↓
OXBOWペレットだけだと思っていたら バニファさんが
チケットを見てくれて爪切りセット・牧草も当たってるよ。
探してくれました♪♪(´▽`人)ヤッター♪♪
宝くじとかの数字を見て探すの得意じゃないので
助かりました。
きのこ  064a


そしてハズレたチケットがコレ↓( ̄◇ ̄;)
KAWAIの1名様の商品が欲しかったです(ToT)
きのこ  111a


本当に親切なうさぎ専門店の方々をはじめ、うさ暮ら
スタッフ様、ボランティアの方々、また、きのこを可愛い
と言ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
重ね重ねありがとうございました(*´ω`*)ペコリ。
次も是非、参加したいと思います。
きのこ  070 コピーa



少しでも会場の雰囲気&楽しさが伝わったでしょうか?
ポチッと押していただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

最後の写真のキノコかわいい♪
顔でかく耳短く見えて(人´∀`)
でもまあ色々収穫品あってヨカッタよねーお互い。
キノコあんましスキじゃないウーリー牧草また消費せなあかんけど。笑
でもあれ買ったら高いもんなあ。

セロリはウチのうさぎも好き~ウリサンまじで目の色変わるもんな。更に怖くなる。笑

No title

きのこ君、おひさしぶりー。
ひさしぶりにきてみたら、まあ!!ずいぶんとご活躍じゃないですかー。
優勝だなんてすごいわ!!!
え? エアカクカクですって Σ(・∀・;)
し、しかし、、ハ、ハナクソ王子って。。

No title

今回、いっぱい賞品・サンプルGETしましたね~。
ケージ、私も欲しかったです。というより本気で当たると信じてた一人?
エアカクカク・・・思わず吹いちゃいました。
来年も、ぜひ一緒に参加しましょうね。

コメントありがとぅございます★

マヤ>
写真可愛く写す技術はマヤには負けるけど
今回はちょっとイケたかな?
セロリはKaoも好きやから常にある (・ω・)♪
今度、野草にチャレンジしてみたいねんけど
暇やったら一緒に取りに行かん?

ぎょんさん>
ご無沙汰してます~元気ですか?(≧∀≦)/"
優勝・・。  本人が1番驚いてます。

エアーカクカク・・・( ̄□ ̄;)
これが初めてのカクカクなんですよ・・・。
プロカメラマンさんの前で・・ 固まりましたょ(笑)

ハナクソ王子というのはきのこを初めて見た時に
「あ、ハナクソ付いてる!」とハナクソ柄に一目惚
れしてしまったんです。なので当初から仲間内で
別名:ハナクソ王子と呼ばれてます(笑)
下品ですみません(・∀・∩)

空じぃさん>
チケットゲームの景品、絶対に当たる!と信じて
たんですけど・・(←どこからくるのこの自信:笑)
1名様なんてセコイわ~ せめて2名様なら・・・
2名様の芝生もハズレてますが(チーン)

絶対つぎも行きましょうね(≧ω≦)b

キャリーの色、塗装してたんですね?
珍しい色があるもんだと思ってたんですよ。
ウチのもクリーム色にしたいな♪
何か人とは違う個性あるキャリーにしたいですねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/36-07f9fe43

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

