●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


うさぎと暮らす撮影会

昨日に引き続き今日もERLに行きました♪

今日は朝10時過ぎには会場に到着してました。
というのも、バニファさんで撮影券の投票に見事
当選してたので10時半からの撮影の為、早起き
してきのこを連れて本日もマヤファミリーと同行させ
てもらい来ました ♪♪(´▽`人)ルンルン♪♪
きのこ エンジョイラビット 134a

昨日も入場の際、抽選で当たりが出たんですが
6日の撮影に当選した方は辞退して下さい。
と言われてたので 今日の撮影がすごく楽しみでした。

が、昨日の思わぬ結果(コンテストの優勝)ですでに
うさ暮ら撮影初デビューを済ませてたきのこ♪
昨日はちっともジッとしてくれず走り回り手こずらせてた
のでいい写真撮れたのかなぁ~(←相手はプロで
すよっ 失礼なっ)と心配しながらもルンルン気分で
順番待ち♪♪
きのこ エンジョイラビット 086a

さて♪きのこの番が来た!と思ったら、うさ暮らのスタッフさん
きのこを見て「昨日、優勝されたきのこ君ですよね?」
うふっ 嬉しい すっかり有名兎? (←激しく親バカ)
なんて喜んでたのもつかの間。

「昨日、優勝して撮影されてますので今日は・・」 

???「えっ? 抽選で当選しましたょ?」 「それに
昨日だって抽選で当たりが出たけど今日の撮影の為に
辞退したんです。」

「本にはひとつしか載りませんから・・それに優勝の方が
大きく載りますし・・」 「それにしても、運の良いウサちゃん
ですね? そう居ないですよ」←フォローしてる。

・・・ショックで泣きそうになりました。 思わず抽選に使った
チケット返してくれ~とセコイ事を考えてしまいました(涙)
今日の為に購入したキャリー(昨日は借りてました)や服
が無意味に・・・。 (T^T)グスン。  と、そこへスタッフさん。

「撮影はしてもらってもいいですよ。 昨日と今日の
撮影で良く撮れてる方を使いましょうか?」などと言って
いただきお言葉に甘えて撮影させていただきました(・∀・∩)
昨日はあまりの突然の事だったので撮影風景を画像に
収める事ができずにいましたが今日はマヤに頼みました。
きのこ エンジョイラビッ コピーb

やっぱりジッとしないきのこ・・。 何度もKaoの所にに
来ては真ん中に連れ戻され~の繰り返し・・・
何度かの真ん中に戻した所、急にきのこがカクカクカク・・・

何も無い所で・・一人で・・??しかもベストポジションで

それを見てK太(マヤ旦那)が

エアーカクカクや!!

辺り一帯爆笑の渦。

Kaoは・・ぼうぜん・・・ (;゜□゜)

だって初めてなんですよ きのこのカクカクを見たのは・・。
エロうりさんと違ってウチの子はカクカク未経験だったので
驚きとショックと爆笑と・・・

マヤ:「さすが優勝者きのこ! ウチのウリさんでも
何も無い所でカクカクはした事ないわ~と半ばバカにした様に
爆笑」 旦那の「エアーカクカクや!」がかなりツボやったらしく
激しく爆笑。 帰宅後も思い出しては爆笑してたらしい。
きのこ エンジョイラビッ コピーa

ウチに居る時はピコーンとタッチする事も無かったきのこ。
なのに マヤに触れられたり、近くに居るだけで何故かピコーン!
ウチの息子、マヤに恋してるのかしら?
それともマヤに触られたウサギはエロ兎へと変貌するのか?
などと、きのこの恥ずかしい成長を認めたくなくてマヤの責任に
してしまう親バカなKao。(>_<。)


きのこの成長を密かに応援して下さる方がいましたら
ポチッとお願いします(*´ω`*)●ポチッと!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

エアーカクカク…
うーんいい響きですね。さすが優勝うさぎ・HANAKUSO王子。

さすがにウチの子でもできません。素敵すぎる…。


あ、優勝おめでとうございます☆←遅いww

ぎゃーはっは!!!!

思い出してまた笑ってもーたやないか!笑
あれはキモかった。
キモ過ぎてドン引いた(;∀;)ギャハハハ・・・ヒー
かわゆいおこちゃまキノコ何もないところでカクカク初体験!
マジであの場面動画で撮りたかったなぁ・・・。
しかしよかった、先にウチで記事にせんで。笑

それにしてもどーゆうことや!
『マヤに触られたうさぎは~』
↑ちょっとこのくだりマジで失礼過ぎるんざますけど!!笑
キャラたんはそんなことないのよ~あいつはおこちゃまでめっちゃかわゆいよ♪
マヤにはUriやCaraつんの匂い付いてるから、それでなんやろなあキノコおぴんぴんピコーン☆は。笑

しかしおもろかったわ~さっすがキノコやる時はやる男やな(`∀´)ヒー

No title

凄く笑ってしまいました!w
可愛いなぁ~(*´∀`)´∀`*)o
たとえエアーでもリアルでもカクカク可愛いんやろぁ~.。+((*´v`*))+。.(変態・w)

でも撮影ほんとによかったですね!
もし私がkaoさんやったとしてもちょっとショック過ぎます(・ω・。)

うちのこたろうもうさ暮らデビューするんですが、きのこちゃんの隣に載る事がなくなった(優勝された)ので一安心です。。(きのこちゃんと比べられない!w)笑

コメントありがとぅございます★

ラパンパパさん>
コメントありがとうございます(*^-^*)
久しぶりに会場で会いましたね~v-266
去年に引き続き3位の座を守ってるラパン君
すごいです! 根強い人気ですね~v-238

エアーカクカク・・・(ToT) ちょっとキモス。


マヤ>
初めてのカクカクが透明兎??なんて ハァー。
それにしてもお宅のK太 うまい事言いやがった(笑)
エアーカクカク・・。って(恥)
やっぱり家ではきのこちゃま 全くピコーン!と
ならないよ。 って事はやはりマヤの事メスウサギ
やと思ってるんやよ(笑)
それともマヤの半径3メートルは変態ビームが
流れてるとか・・・


よしみさん>
またまたありがとうございます(o´∀`o)

こたろう君もカクカクするんですか?
カクカク・・何か怖いです(汗)
覚える前に去勢とかした方がいいのかな?

うさ暮らデビューすごく嬉しいです!
5月の発売日が待ち遠しいです(笑)
こたろう君、どこから撮られても可愛いから
きっと良く写ると思います。
きのこは目の周りのオパールの柄が
写りによって目つき悪く見えるので見るまで
心配です。 でも楽しみですね(≧∀≦)v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/35-3dc17d78

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

