●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


今年も Enjoy Rabbit Life 行きました!

去年の11月を最後に今日まで放置しまくりのブログ・・・。
パソコンの前にすら数ヶ月ぶりに座りました(笑)
久しぶりに自分のブログを見たら きのこが小さい( *´艸`)
こんなに小さかったのね~可愛いぃぃぃ(*´Д`*)
相変わらず親バカ振りを発揮してます(笑)

そんなこんなで(どんなこんなやねん!)今年も行って来ましたょ
Enjoy Rabbit Life 2008。
きのこ エンジョイラビット 030a

去年のEnjoy Rabbit Life 2007 の時はまだきのこと出会って
なかったけど マヤ(Uriママ)の家族に同行させてもらい沢山の
可愛いウサちゃんに大興奮の1日でした。
その後すぐにきのことの運命的な出会いがあり、現在に至ります。

去年の可愛い子コンテストを見てウサギを飼ったら是非、
コンテストに参加してみたいと思っていたので初参加しました。

きのこはグルーミング&爪切りに1度外出しただけで今回は
2度目の外出です。 大丈夫かな?と少し心配だったけど・・・

今年もマヤファミリーに同行させてもらいました(・∀・)
コンテストの順番は 15番→きのこ 16番→ウリ 17番→キャラ
でした。 隣同士で少し安心(*^-^*)ホッ。
きのこ&キャラは今回が初参加なので先輩ウリさんを見習って
ポーズをとらなくてわ!!と横のウリさんを見たら・・・・
きのこ エンジョイラビット 023a

・・・・この物体は何ですか????
ウリさん・・。何か違います・・・。 ウリさん?・・・・。
何か人生に疲れ果てた老人になりきってます(笑)
今回のテーマは「老人」やったんですね。

冗談はさておき・・・
きのこはというと・・・
沢山の人&ウサギさん達に圧倒されたのか やや緊張気味。
狭いキャリーの中に長時間は初めての経験。 でも次第に
馴れたのかペレットをポリポリ食べてました。

私はというとコンテストに参加していたウサちゃん達を見てまわって
ました。 どのウサちゃんも可愛くて それぞれ個性があって何度
見ても飽きないです。 なのでグルグルグル・・・(・ω・)♪
皆さんコンテストに参加されるにあたって色々と考えてこられたようです。
名刺やチョコを挨拶代わりに渡していたり、キャリーを可愛くアレンジして
いたり、手作りのハーネスやお洋服をきせていたり・・と とっても
ウサちゃんに対しての愛情を感じました。
きのこ エンジョイラビット 052a

今回のコンテストで一番嬉しかった事はきのこを見て
足を止めて「可愛い」と言ってくださる方々が居たことです。
何度も可愛いを連発される方も中には居て まるで自分が
褒められてるようで照れくささと嬉しさが入り混じって恥ずか
しくもあり、幸せな一日でした(*´ェ`*)ポッ。

可愛いウサちゃん達を見てまわる事ばかりに気をとられて
写真を撮るのを忘れてました( ̄◇ ̄;)ガーン
あんなに沢山のウサちゃんを見れる機会はなかなか無いのに
画像に収める事を忘れるなんて・・・チーン。
でも、でもね 一瞬、思い出した時に思わず「写真撮らせて
下さい」と口にする事ができ、撮らせていただきました。
ウサちゃんは「こたろう君」と言います。こたろう君の可愛さが
私にカメラの存在を思い出させてくれたのでしょうか?
チェスナットの大きなお顔のこたろう君。可愛かったです(*´Д`*)萌え~
↓こたろう君です。↓
きのこ エンジョイラビット 034a

楽しい時間もあっという間に過ぎ、いよいよ結果発表です!

Enjoy Rabbit Life賞





15番



・・・・・???

どの人やろう?と前に出てくる人を待ちながら見てました。

・・・・・???

あれ?出てこない?


と、その時に横に居た妹(マヤ)が「Kaoねーちゃん!!
呼ばれてるで!!15番ってきのこやん!!
」  って!!

首からぶら下げてる番号札を見て
えええぇぇぇ------っ!!

状況がイマイチ掴めないまま慌てて前に出て優勝商品の
ラビットケージを渡され「おめでとうございます」と言ってもらい
ただただビックリしてました。 と言うかまだ分かってなくて・・
そのまま写真撮影の説明を受け、きのこを連れて行き、
そこで「優勝おめでとうございます」と言われたので思わず
聞き返しました。「ウチのコは優勝したんですか?」 の
的外れな質問に 「?優勝したと思います・・・?」
「へぇ~」←まるで他人事(笑) 何故でしょう?なかなか
実感できずにいました(・∀・∩) が、何人かの方々に声を
掛けていただきようやく感動に変わりました(遅っ)
そしてきのこに投票してくださった皆様に感謝の気持ちで
いっぱいになりました。ありがとうございました。(*^-^*)
きのこ エンジョイラビッ コピーbb

ちなみに優勝商品は【SANKO EASY HOME-PRO】です。
きのこ  061a

ってことは・・・もう1羽迎えるって事かしら? (◎∀○)




久しぶりの登場に ポチッとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト

コメント

祝優勝♪

お久しぶりです~(^-^)そして優勝おめでとう
ございます♪
生キノコちゃん、とってもかわいかった~
なんといってもお鼻のトレードマークが最高です


いいケージが当たりましたね 私もそのうちサンコー
のに変えようと思ってます

No title

エンジョイラビットお疲れ様でした。゚+.(*´`*)。+.

きのこちゃんめちゃくちゃ可愛いくてほんとに癒されました!
私もきのこちゃんの可愛いさに心を打たれ
一票入れさせてもらいましたv-238( *´ノェ`)コソッ

ほんとにおめでとうございます(*´∀`)´∀`*)o


それとこたろうを載せてくださってほんとにありがとうございます★
嬉しいです♪*゜

またブログ覗きに着てくださいね(*'v`艸)+゚

コメントありがとぅございます★

りこさん>
お久しぶりです!そしてありがとうございます(≧ω≦)b
今回、ペコちゃんを見れなかったのが残念ですが、
生うさこちゃんを見れて あまりの小ささにビックリ
でした。ヽ(゜□゜;)ノ ネザーちゃんも可愛いですねv-238
それにラパン君にそっくりでしたv-10

思わぬ優勝だったので状況を掴むのにかなりの
時間がかかりました(汗)
商品の使い道については・・・
運命的な出会いを待つばかりです(*´ェ`*)


よしみさん>
早々のコメントありがとうございますっ!
会場で「可愛い」と褒めていただいて
嬉しくって 嬉しくって (親バカ)
こたろう君の大きさ、かなり羨ましいですv-10
ずんぐりむっくりの体系がたまらなくツボで
投票せずにはいれませんでした(≧∀≦)/"
きのこにも投票してくれていたなんて・・感激です!
ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね(o´∀`o)

おめれとー♪

コラコラ~ヽ(`Д´)ノ王子の○○ーカクカクも書かないとダメでしょー!!!!笑
あれは良かった。最高に良かったキノコ様。
性に目覚めた瞬間やったね。笑

それにしてもホンマにおめでとう♪
うさはプロケージ決定なら、このおうちに入るのは誰になるのかしらー??
たのしみ♪♪♪

うさ暮ら発売楽しみやね~キノコもうりおもキャラつんも、どんな風に載ってるんやろなぁ☆

コメントありがとぅございます★

マヤ>
二日間、連れて行ってもらって サンキューです!
うさぎ満喫できて楽しかったわヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今度はいつ開催されるんやろう?

きのこ撮影中の○○-○ク○クは明日カク
つもりやけど・・・ ( ̄◇ ̄;) ビミョーな気分。

No title

優勝、それとBlog復帰おめでとうございます。
きのこちゃんの番号が呼ばれたとき、
kaoさんの「え~~~~~」って声が響いてたような(笑
来年も一緒に参加できるといいですね。
それと、勝手にリンクさせていただきました。
都合悪ければ言ってください。

コメントありがとぅございます★

空じぃさん>
コメントありがとうございます。
ホントにビックリしたんです!(◎ω○)
まさか優勝するなんて思ってもみなかった
ので(どんだけ自信無いねん!って感じです)

それから~ リンクありがとうございます?
?(・∀・∩)ハハハ・・あまり分かってません(汗)
機械関係、かなり音痴なので ̄(=∵=) ̄

ミルキーさんへは良く行かれるのですか?
そのうち会えるかもしれませんね(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/34-beb16692

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

