●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


ブス期?

11月になり、子供の事で忙しく、放置してました(◎ω○)

秋、真っ只中のこの季節が四季で一番過し易いように
思います。 食べ物も美味しいしね(´▽`人)
もう冬もそこまでやってきてます!寒いのは苦手です!
外に出たくなくなります!
冬の間は熊のように冬眠してたい気分。○(>_<)○
20071106175644.jpg


きのこが来てから欠かす事無くつけてた育児記録
(うさぎ塾 生徒手帳)が10月末で終わりました。
毎日の体重や気温・湿度・食事など色々と書き込
むようになってて重宝してたんですが・・・。
うさぎと暮らすの付録だったのでコレを手に入れるには
もう一冊本を購入しなければなりません。でも本は
二冊もいらない。 ベビー期を過ぎたら付けなくていい
のかな?
なでこ大好き!きのこちゃん
20071106175756.jpg

今の所、良く食べ、良く遊び、健康なウ●チしてます。
停滞してた体重も順調に増えてきましたd(ゝc_,・。)♪
きのこ生後77日目の今日の体重は871gです♪
20071106180024.jpg


11/2(金)きのこと遊び終わってケージに入れると
ダン!  ・・・   ダン!!  ・・・。
初めての足ダンとゆーやつをしはりました(笑)
何故したのかは謎ですが、いっちょうまえにやってました。

11/3(土)きのこと遊んでる時に初めて噛み付かれました。
きーのーこーがーかーんーだぁーーっ!!!
大声で叫びました!  o(≧д≦*)oぎゃーぎゃーっ!!
軽く噛んだので痛みはなかったけど、ビックリとショックで
悲しくなりました。(ToT)

きのこは、日々成長してるんでしょうね。 今、多分、
ブス期?とゆー時期だと思います。 可愛いけど・・。
前より少し顔が長くなった感じがします。 可愛いけど・・(笑)
20071106180143.jpg


ブス期でも可愛いわょ♪と思ってくださる方は
ポチッとお願いします(*´ω`*)●ポチッと!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

キノコちゃん、愛嬌があって
可愛いですよ~
色もちょっと大人カラーで濃く
なっていますね(^-^)

リンク・・・私も詳しくないので
よくわからないんですけど、
私のページのサイドバーのブログ
名をクリックするとここのページに
すぐ来れるようにするシステム?
の事です(多分)

記録

うさぎと暮らすの手帳よかったですね。
私は自分でパソコンで作ったノートをつけてます。
書くのは毎日の食事・うんちの数や大きさが中心。
あと薬飲ませた時はその効き状況も書きます。
1回大きな病気したので、ほんの少しの健康の変化も見逃さないようにするためです。
きのこちゃんも、スクスク元気に育ってね。

No title

成長日記は大まかでもつけておいたほうがいいですよ~
うちはノートにメモしてます。病院に行くときとかに持っていくとお医者様も対応しやすいみたいです。

ブス期に遭遇したことがないので(親ばかで気づかなかった?)どんな状態なのかわかりませんが
きのこちゃん可愛いですよ~(*´∇`*)
体重も増えてよかったですね☆

No title

「うさぎと暮らすの手帳」、すごくよさそうだから使おうと思っただけで、一回もつけなかったよ (;^ω^)
体重とご飯の量だけは、ネットのグラフサービス使って記録しているんですけどね。

きのこちゃん、そろそろブス期なんですね。
うちのも、やたら宍戸錠みたいな顔してたころありました。
もうすぐ思春期はいるんですかね。

No title

きゃーん。きのこちゃん、ブス期ですかぁ。
でも、ブス期のきのこちゃんもかぁわいい(*^^*)
はじめての足ダン!!ちょっとショックですよね。
かまれるのも、ショック!!わかります。。。
でも、きのこちゃん的には、大人の階段をあがっているのですよね。。。
そのうち、ブゥブゥ鳴くようになるかもしれませんよ(^m^)
まぁ、元気が一番ですよね☆

コメントありがとぅございます★

りこさん>
背中の模様のオパールが少し
濃くなったように思います。
季節によって多少色の変化が
あるような事は聞いた事があり
ますが、それなのかな?
リンクの件、なんとなく分かりま
した。 (`-´)ゞ了解!


東京ファームさん>
パソコンで育児帳を作られたん
ですか?ヽ(゜□゜)ノスゴイ!!
るんちゃん大きな病気されてた
んですね。 せめて体重、食事、
ウ●チの事くらいは付けていこう
と思ってます。(・ω・)♪


愛さん>
そうですよね。メモしとけば、もしも
の時に役立ちますよね(^-^)
ブス期に遭遇した事がないなんて
なんて親バカぶりでしょう(笑)
そんな親バカ大好きです!(笑)
確かに、どんな時も可愛いですよね♪


ぎょんさん>
ネットのグラフサービスですか?
初めて知りました。探してみます!
宍戸錠って・・確かに!!(爆笑)
整形手術する前の錠さんですよね(笑)
いつぐらいで収まるんですかね?
ブス期中のきのこも可愛いので
OK!ですけど(≧∀≦)/"


Marinkoさん>
初足ダン!ビックリしました!!
足ダンする時って怒ってる時です
よね? 怒る理由が分からない
けど、何か原因があったんでしょうね。
噛まれたのはショックでした(ToT)
きのこをからかってた私が悪いです
けど・・(反省) 少し思春期が怖い
です。( ̄◇ ̄;)

うさぎ検定

こんばんわ。
うさぎ検定、受検してくださってありがとうございます。
さすが全問正解。
とってもうれしいです。

No title

Kaoさん、元気ですかぁ?キノコちゃん、元気ですかぁ?また、更新されるの楽しみにしてますねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/33-ff852315

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

