●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


初めての外出 2

昨日の続きです。

きのこの爪切り&ブラッシングが済んで次はウリさんの番。
ウリさんも同様、爪切り&ブラッシングしてもらいました♪
こうしてマジマジ見るとなんて可愛いんでしょう(身内びいき)
20071031111308.jpg




ウリさんの体重は1.5kg位なのでホーランドにしては小さい
方なのかな? そのウリさんがきのこと並ぶと大きく見える。

ウリさんも一通り終わり、ケージに入れてもらいました。
一人では寂しいだろうとゆー事でラパンパパさんがピン
クのうさぎのぬいぐるみ(ピン子←勝手に名付けた)を
ウリさんのケージに入れてくれました・・・。すると・・
瞬間技のようにピン子に飛び乗るウリさん!!
でたー!! 高速カクカク!!
カクカク カクカク カクカク カクカク カクカク (笑)
20071031111500.jpg





コレデモカ!!と言わんばかりにカクカクし続けるウリ。
呆れて見てるKao・マヤ・ラパンパパさん・・・
横のケージにいてたラパン君も呆れてたに違いありません。
20071031111600.jpg





と、その時 ウリさん夢中になり過ぎてピン子を乗り越え
ケージから転落!!ヽ(゜□゜;)ノしかも一回転落ち!
ビックリしたと同時に3人バカ笑い(ぎゃーはははははは)
積んであるケージの2段目の高さから一回転して落ちた
ウリ・・ キモ過ぎて笑いが止まらない(。→∀←。)ギャハハ

まさか落ちるなんて想像もしてなかっただけにビックリです。
危ないのでケージの扉を閉めてやりました。
めげずにウリさんときたら・・・ まだカクカクします( ̄◇ ̄;)
20071031111717.jpg





そして用が済んだらプイッ!と知らん顔してペレット食す!
20071031111820.jpg





その様子を見ている周りのうさぎさん達から非難GO!GO!
20071031112007.jpg



思春期真っ只中のウリさんの行動を見てると・・・
ヤル→食う→ヤル→ヤル→寝る→ヤル→ヤル・・(笑)
そして何故か怒ってたウリさん。足ダンの連発でした。
やりたい事やって何が気に食わないのか?意味不明。
考えた結果、ウリさんの妻、Qちゃんじゃなくピン子だから
(勝手が違う?)怒ってたのかな?と思いました。

最高にエロス満開のウリ・・・あんたやっぱりキモス!!

あまりに面白かったので伝えずにはいられませんでした(笑)
でも、よく見ると「うりにっき」になってる・・(・∀・∩)
肝心のきのこどこへやら~(’‐’*)
ウリさんのエロス画ばかりなのでぷりちぃ~きのこの画でカバー♪
ラパンパパさんに撮ってもらいました(・ω・)♪ ↓
一眼レフカメラはやっぱり綺麗(*´Д`*)カワユス~♪
20071031112143.jpg



ちょっとウリさんカクカクし過ぎてないかい?
と思った方はポチッとお願いします(◎∀○)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うりくん・・・・
ミルキーさんでも高速カクカクするんですね
スゴイ!!


キノコちゃん写真とってもキレイ~
やっぱり普通のデジカメ」とは違いますね

No title

こんにちは!
きのこちゃん、初めてのおでかけ♪だったのですね。
うりちゃん、お盛んですこと。ホホ。
わがやのメンズは、今までカクカクしたことないので、実は、生カクカクみたことないんです。
でも、写真から臨場感(!)が伝わってきました!
最後のきのこちゃん、ギザカワユスですね。
この写真、いただいても、いいですか?個人的な観賞用として。。。

No title

うぉいっ!!
人んとこのネタ取りたがってえええヽ(゜Д゜)ノ!!w
かーなーり人生謳歌してる感じのUriさんとってもかわいーでそwww
あー・・・キモいわあ。涙
でも転落事故が何事もなくよかった。
まーあの高さやったら大丈夫かいね・・・ああバカ過ぎるあのオトコ・・・!
ウチに来るべくして来た、って感じよねあの変態ぶり。笑

あ、それとチャリ勝手に取ってきたからねー(`∀´)

コメントありがとぅございます★

りこさん>
所構わずやってますね~( ̄◇ ̄;)
ウリさん、緊張とかないのかな?(笑)

一眼レフカメラ欲しいけど、お高いので
当分は無理ですね(>_<)


Tiger & Marinko さん>
男の子はほとんどのコがカクカクすると
聞いた事がありますが、しないんですか?
しない方がいいかも知れませんね(笑)
きのこもやがてするのかな?と少し不安
ですが・・(・∀・∩)
写真、どうぞどうぞ持って行って下さいv-238


マヤ>
帰って写真見たら、ウリさんのカクカク画像が
いっぱいあるから使わない手は無いでしょう(笑)
それにしても今のウリさん、ピークやね(◎ω○)
これ以上にはならんと思うよ。これ以下にも
ならんかったら・・・怖いな・・。考えやんとこ(爆)
さすがは、マヤんちのコじゃね(≧∀≦)きゃはv-238
きのこ画ありがとうね~v-221

No title

(*≧m≦*)ププッ がんばってますね
ロップ系のうさちゃんは激しいですよ
ネザーはぜんぜんなのに(笑)
興奮しすぎて足ダンしてたのかも~意味もなく・・
最後のきのこちゃん ウサモデルのようですよ(*´∇`*)かわいい♪

コメントありがとぅございます★

愛さん>
ロップ系とネザー系でカクカクまで違い
があるんですか?( ̄□ ̄;)
足ダン!は興奮し過ぎての事やったん
ですか?(笑) きのこも大きくなったら
するようになるんですねo(*≧д≦)oいやん

カメラが違うとこうも変わるんですね(笑)
欲しいけど高くて買えません(T^T)

かわいいウリちゃん

おはようございます。
ウリちゃん、本当に仰向けかわいいですね。
爪きりしてもらってすっきりのあとは、ぬいぐるみにカクカク。
うさぎ特有の秋ですね。
うちのるんもちょっとありましたが、お年と去勢のせいか長くはもちません。
それから、私が子供のことで悩んでる事に、あたたかいアドバイスありがとうございます。
あせらず、気にせずやっていきますね。

No title

初めまして、こんにちゎv-222

バニラビです♪

すごくかわぃぃですねv-238

2枚目の写真の仔ゎうちのバニラにそっくりです!

本当にそっくりでびっくりしましたぁ!

もしよければ、遊びに来てください!

コメントありがとぅございます★

東京ファームさん>
男の子は、カクカクがツキモノなん
ですね(笑) そのうち、きのこもカク
カクやりだすのかと思うと、少し怖い
気がします (・∀・∩)


バニラビさん>
はじめましてコメントありがとうございます(*^-^*)
今回の主役?のウリは、妹のうさぎさんです。
私のうさぎは、一番下の画像のきのこです。
ややこしくてごめんなさいね(・∀・∩)
2枚目の画像がバニラビさんのうさぎちゃんと
似てると言うことは妹のウリ似と言うことになり
ますね  ̄(=∵=) ̄是非、遊びに行きます♪

No title

またまだ来てしまいました!!

バニラゎ男の子ですょ♪

とってもおとなしいです^^

No title

こんにちは♪
リンクさせて頂きました(^-^)

コメントありがとぅございます★

バニラビさん>
男の子なら、ウチのきのこと
一緒ですね♪♪(´▽`人)
おとなしいなんて羨ましいです。
きのこは、元気過ぎて落ち着き
ないかもです(笑)

りこさん>
リンク・・・。どうぞして下さい。
てゆーか、分かりません。
どうゆう仕組みの事か分かって
いません(・∀・∩)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/32-02f93b70

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

