●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


うさちゃま脳内メーカー

昨日のうさちゃま脳内メーカー、少し間違ってたのかな?
きのこの脳内を調べるから入力の所に(きのこ)と入力
するのが正しいのか?どっちでもいいようなもんだけど
きのこバージョンもやってみたかったのでまたまたやりました。



頭の中身の大半は遊びたいなのね(笑)
きのこは遊ぶのが大好きだから納得(◎∀○)
でも、旅行に行きたいと思ってたとは意外ですね~

盲腸●モグモグって・・たまに残してるやん!!

何より嬉しいのは、長生きするぞ!と思って
くれてるところかしら(*´ω`*)






ちなみにわたくし、Kaoもやってみました♪



な、なんですかー!? ラブラブ96%って・・

ペロペロ4%って・・・

Kaoの頭の中身はラブラブ・ペロペロで終了ですか?
昨日のきのこの結果みたくオリンピックとか選挙とか、
何か、おぉーと思えるのが出てこないかなぁ!!
これじゃあ ただの変態やん( ̄◇ ̄;)

2日にわたって結構楽しんでるなぁとか思いつつ
Kaoの頭はこんな単純にできてない!と怒りを覚える。
    ψ(`◇´)ψメラメラ~





Kaoしゃん、あなたはアホでしゅね

20071029095903.jpg




脳内メーカーやきのこに馬鹿にされた
Kaoに同情のポチッとおねがいします★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

脳内メーカー面白いですよね(*^^*)
きのこちゃんは遊ぶの大好きですもんね!
kaoさんはラブラブ96%だなんて(*ノノ)
毎日きのこちゃんとラブラブ生活ですね~

No title

ラパンパパと入れたら…
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/%A5%E9%A5%D1%A5%F3%A5%D1%A5%D1
でしたw

脳内メーカーって久しぶりです。
なんちゃらかんちゃらってやつがその後流行ってました(ぇ

長生き

こんばんわ。
脳内メーカーいいですね。
やっぱりうさぎは遊びたい、かまってという気持ちが多いのかな。
でも長生きは大事だね。
うちの長老は長生き100%で頑張ってもらいたいです。

コメントありがとぅございます★

愛さん>
ひつこいくらいやってます(笑)
遊び命!のきのこです(≧∀≦)/"
ラブラブ96%には驚きました。
ほとんど変態ですもんね(爆)

ラパンパパさん>
見ましたよ(笑) エロ60%って・・
キモス!!((((゜Д゜;))))
いつも頭でエロの事考えてたんですか?
ラパンパパ、明日から見る目が変わります!(笑)
ラブラブ96%の方が可愛くみえるぅ~(笑)


東京ファームさん>
どちらかとゆーとシャイだったきのこ
も最近では、ケージに近づくと寄ってきて
見つめてきます( *´艸`)
遊んで~構って~って感じでしょうか?(笑)
うさぎの寿命が延びるといいですね(^ω^)

No title

キノコちゃん、あそぼが68パーセントって
かわいいなー
kaoさんもラブラブがほとんどをしめているなんて
素敵ですよ(^-^)

コメントありがとぅございます★

りこさん>
良い意味でとってもらえると
嬉しいですが、Kaoはどーしても
変態??と思ってしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/30-b44544ac

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

