●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


頭の中身は・・?

うさちゃま脳内メーカーをやってみました。

さてさて、きのこは、脳内で何を考えているのでしょう?
(ペレットと入力しました)



へぇ~満腹なんですか?
確かに体重は昨日より30g増えてますから
納得いきますけど・・。

エアコンやヒーターが欲しいって・・
冷えてきましたが、もう必要ですか?
少しばかし早すぎやしませんか?

動物オリンピックで金メダルとるって・・
どんな競技に出場されるんですか?
牧草早食い競争?
クネクネジャンプ高飛び?(そんなの無い!)
いずれにせよ大きな野望をお持ちなんですね。

ビリーしたいって・・
1日に30gも増えたからって気にする事
ないじゃないですか!!
え?何? スレンダーなボディじゃないと
クネクネジャンプ高飛びに出場できない?
やっぱり・・金メダルめざして日夜努力
してるんですね(●^ω^)ガンバレ!


次にバナナと入力してやってみました(・ω・)♪




うれしいが67%もあるなんてヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Kaoまで嬉しくなってきましたょ♪♪♪

太りすぎ!って・・ やっぱり1日で30gは
気になるんですかね?(笑)

オリンピックの次は選挙ですか?
では、では、Kaoはうぐいす嬢ですか?
きのこをヾ(´ω`=´ω`)ノよろしくぅ~
きのこはスゴイ野心家さんですなぁ(・∀・∩)

爪を切りたいと思ってたんですね。
確かに伸びすぎてますよね(◎ω○)
来週の火曜日にミルキーさんへ爪切り
してもらいに行きましょう(*^-^*)♪

とゆー訳できのこを連れて30(火)
ミルキーさんへ里帰りに行ってきます(=´▽`=)ノ

↓こっちかこっち↓をポチッと押してやってくださいまし(*´ω`*)●

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ヒーターほしいの32パーセントには驚きです!
若干はやいような気が・・・
もしや季節の先どり??

ミルキーさんには30日に行かれるんですね
私は来月の14日にぺこたん・うさこちゃんと
行こうと思っています(^-^)

コメントありがとぅございます★

りこさん>
まだヒーターは早いですよね(笑)
でもいつぐらいからヒーターは使用しますか?
あるうさぎ専門店で聞いた話では、ヒーターは
必要ないと言ってました。 でも真冬はかなり
冷えるからやっぱりヒーターは必要ですよね?

いつかミルキーさんで会えるといいですね(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/29-82aadce3

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

