●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



ひとりあそび2

昨日に引き続き、今日もきのこの【ひとりあそび】を
お伝えしま~す!ヾ(⌒∇⌒)ノわーいわーい!

本日はヘッポコ画像が中心になります。
どこまで狂ったきのこをお伝えできるか分かりませんが
最後までお楽しみ下さい。

それでは はじまり はじまり~♪ パフパフ~♪(笑)



Kaoがケージに近づくと、きのこの「開けろぉー」コールが
はじまり、あまりの可愛さ?に負け、開けると・・・
20071026104101.jpg





しばらくは部屋中を普通に探検する♪クンクン♪
20071026104356.jpg





ソレは急にはじまったヽ(゜□゜;)ノビクッ!!
狂ったようにジャンプするきのこ(写ってないやん:汗)
20071026104554.jpg





急な方向転換クルッ!(ビックリするわ!)
20071026104654.jpg





急に立ち止まり、静止する。(;¬_¬)ジィー
20071026104801.jpg





訳も無く走る・・走る・・走る・・ (元気やなぁ)
20071026104851.jpg





疲れたら休憩に立ち寄る場がチェルの洋服入れの中(笑)
20071026104953.jpg





そしてKaoに近づき「撫でろッ!」を強要するブサ顔きのこ。
20071026105040.jpg





またスイッチON! その場でクネッ♪ 着地失敗(恥)
20071026105127.jpg





恥ずかしいから走ってごまかす(笑)
その勢いでケージの中を高速回転 -(*´・ω・)♪♪
20071026105223.jpg





勢いに乗ったままケージを後にする(ヒューヒュー♪)
20071026105308.jpg





が、ふざけて また入る・・ (すべってるやん:爆笑)
20071026105352.jpg




この作業?を何度も繰り返すキモス!ハイテンションきのこ。
お楽しみいただけたでしょうか?(・∀・∩)

↓こっちかこっち↓をポチッと押してやってくださいまし(*´ω`*)●

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

コメント

No title

きもすぎて吹いたwww
キノコ元気ルンルンやな~下痢とか聞いたけど大丈夫???
今から考えるとウチの白うさ君はそんなにひとり運動会したことないかも・・・。
ちっさい頃はキノコみたいに走り回ってるとか聞いてんけどオラんちの変態くんはおとなしかった。

とりあえず最後の写真の気持ち悪さにポチッ!!!

No title

キノコちゃん、かわいすぎ!!
いろんなポーズの写真ですね
私もいっぱい撮っているんですけど、
ぺこたんとうさこちゃんの動きの
方が早くてついていけません

きのこちゃん

いや~、元気いっぱいですね。
このちょっと白めが入るまなざし、まさに冒険したい時うちのるんもこんな瞳をしてます。
そしてすべってる姿もかわいい。
きのこちゃんは足が長いですね。

カワイイ❤

きのこくん、相変わらずカワイイですねi-175
表情もとっても豊かi-237

お外で遊びたくってしょうがないんでしょうね~

コメントありがとぅございます★

マヤ>
下痢じゃなく、盲腸糞を食べずに2ヶ所で
してあって そこを踏んだみたい??
きのこ部屋が盲腸糞で汚れててカピカピ
になってた(汚)お尻も汚れてしまった(悲)


りこさん>
動きが早すぎて結局同じような写真
ばかりになってしまいます(笑)
ペコちゃんよりうさこちゃんの方が
動き早くなりそうですね-(*´・ω・)


東京ファームさん>
そうなんです!キラキラ目を輝かせて
本当に楽しそうに遊ぶんです( *´艸`)
うさぎさんに足が長いとかあるんですか?
はじめて知りました(◎ω○)


もものかあちゃんさん>
遊び大好ききのこです! こんなに暴れて
大丈夫?と心配になるくらいハイテンション
になります(笑)小さいうちだけですかね?
見ていて飽きないです(o´∀`o)ふふふ。

No title

うちのカイルの小さいとき(今もまだ若いけど…)にそっくりですよーー。
ひねりジャンプしながら、じゃかじゃかー、じゃかじゃかーと走り回るのです。
カイルは普通の着地はできていたのですが、後ろ足だけで立つとき(プレーリードッグみたいなやつ)、よく後ろにひっくりかえったり、しりもちついたりしてましたよ (;^ω^) 

コメントありがとぅございます★

カイル君もハイテンションに走り回って
たんですか?
きのこもプレーリードッグ立ちしてます!
バランス崩して尻餅ついてます(笑)
毎日毎日、よく飽きないな~と眺めて
楽しんでます(o´∀`o)幸せv-238

No title

着地失敗にすべってる後ろ足が
かわいいヽ(=´▽`=)ノ
うさちゃんの動きって早いですよね(-_-;)
なのに上手に撮れてて
きのこちゃんの様子がよくわかります♪
楽しんでるねきのこちゃん!

コメントありがとぅございます★

愛さん>
よくズッコケるきのこです(笑)
痛くないのかな?と心配して見てますが
当の本人は全然平気で遊び続けます♪
動きが早過ぎて画像に写ってない事も
多々あります( ̄◇ ̄;)

少々おくれまして・・・

お久ですe-330みなもです~
きのこさん・・・・少々遅れて
(一匹)運動会??
・・・・・です。以上です。。。。
またこんど。。。

コメントありがとぅございます★

みなもさん>
お久しぶりっ (=´▽`=)ノ♪
元気でしたか?
また遊びに来て下さいねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/27-aa4549d4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

