●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



あこがれ

こんな時間にブログ書いてま~すぅ。 φ(。・ω・。 )
今日はいっぱい書くことがあったのに昨日からの寝不足で
頭が回らない為 明日書くことにしました(つд`)
今の所、毎日休まず更新してるのでどこまで続くか
頑張り中ぅ~ (←頑張らなくていい!)





本日のきのこはこちら↓


大きくなったら愛犬:チェルのお洋服が着れると思ってる。
20071020234257.jpg








大きくなったらKaoのようにルームシューズが履けると思ってる。
20071020234344.jpg








だめぇ~?
20071020234527.jpg


↓こっち か ↓こっち をポチッと押してやって下さい(*´ω`*)★ 

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

コメント

No title

写真にうつっているのはもしかしてチェルくん専用クローゼットですか??
素敵♪

キノコちゃん、いろんなところを探検してますね

コメントありがとぅございます★

そうです。チェルの小さい方のクローゼットですv-238
なんだか気に入ったようできのこはそこにばかり行くんです(笑)

No title

なんとも愛らしいルームシューズですね (;^ω^)
でも、きのこちゃんのがかわいいですー。

うちの子以外で、体の柔らかいうさぎさんを発見できたことがとてもうれしくて、ついついブログで紹介してしまいました。。事後報告となり、、申し訳ありません。。

コメントありがとぅございます★

ぎょんさん>
このルームシューズ100均の中の200円でした(安っ)

カイル君ブログにきのこを紹介していただき
ありがとうございました(*^-^*)ペコッ。

こうしていろんなうさぎちゃんを見てると
もう1匹欲しいわ!なんて気持ち、目覚めて
きそうでコワイです。(◎∀○)

No title

キノコちゃん今日もいっぱい探検中ですね(*^▽^*)
大きくなったらやりたいこといっぱいあるんだろうなぁ~

コメントありがとぅございます★

毎日、探検を楽しんでます(^-^)♪
まだ小さいのであまり遊ばせすぎても
駄目なのかな?と思うのですが、
きのこの「出してっv-238」の姿を見ると
つい出してしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/21-aa146e7f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

