●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


腹筋うさぎ?

ふと きのこを見たら・・・!!!!!!




なにー?????




異様なきのこの形に異変を覚え 恐る恐るケージに近づくKao




あまりにも変形?したきのこを見て怖くて
ケージを開けれない・・((○(>_<)○))ぶるぶる。


まさか、 死んでる?  でも目がうっすら開いてるし・・・

落ち着いてよく見たら鼻だってピクピクしてる。

はっ! デジカメ! デジカメ!!

カシャ。 カシャ。  (きのこ無反応)

怖くなり子供を呼ぶ。(ダーリンは出掛けてた)

○○○ーっ!!来てーっ!!  早く来てーっ!!!
   きのこ見て!! この姿、どーしたんやろ??


ぷっ!! 変な格好 ( *´艸`)ぷぷっ。(笑)

) ・・・ぷぷっ!!  あ、つられて笑ってしまった。

子供が笑ってくれたお陰で冷静になれたKao。
ケージをそーっと開けて名前を呼んでみた。

) きのこ!  ・・・   きのこっ!  ・・・・

) ・・・・・・。

きのこに声を掛けても反応ナシ。
何かの病気だといけないので取り敢えずカシャ。

その写真がコレ↓上から見た姿。 足がピーンとまっすぐ。
20071018004051.jpg





斜め上から見た姿。  なんか腹筋してるみたい(笑)
20071018004152.jpg





正面から見た姿。   ピクリともしない。(汗)
20071018004303.jpg





斜め横から見た姿。  どーしたんだろぅ?
20071018004405.jpg





横から見た姿。   やっぱり変?
20071018004457.jpg

何度もきのこの名前を呼んだのに無反応。
怖くなったのでマヤ(妹)に聞こうと電話した。
あまりにも不恰好なきのこを見ながら何故かおかしくなり
笑いながら喋ってるのでなかなか伝わらない(←お馬鹿)
取り敢えず写メ送って~と言われて撮ろうとした時に
起き上がってきた。

ぴょこっ・・・・。

その後、外にピョン!と出てきて何事も無かった顔して
はしゃいでる きのこ・・・。
大丈夫?
しばらく様子を見ても楽しそうに走るきのこがいる・・。
あれは何だったのか??? (つд`)ゴシゴシ・・

このブログを見た方の中に「同じ事がありましたー!
って方がいらっしゃれば御一報をお願いします  ̄(=∵=) ̄

きのこの姿を見て少しでも笑ってしまった貴方、ぽちっとな( *´艸`)★ 

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

これかあ~(゜□゜;)笑
キモイ!!www
こんな姿見た事ないよ!爆笑
ハナクソ王子めちゃめちゃ器用な寝方すんなぁ。。。明らかにしんどそうなんやけど!笑
確かにこの体勢で死なれてたら悲しむよりも先にビビるな。。。
個性的なうさぎじゃ。笑

No title

(*≧m≦*)ププッ キノコちゃんものすごい格好で寝てますね~
苦しくないのかなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
でもお顔は意外と気持ちよさそうに見えます。。
キノコちゃん面白いなぁ~(^ー^* )フフ♪

コメントありがとぅ(o´∀`o)ペコッ。

マヤ>
ウリさんでも見た事ないんや。
ホンマにびっくりしてんで((((゜Д゜;))))
電話の時は怖いのとおかしいのと
両方入り混じってて何言ってるんか
自分でも分からんかったw (・∀・∩)


愛さん>
これってやっぱり寝てたんですかね~?
寝姿なら安心です(*´Д`*)
寝てたから動かなかったんですね。
今頃納得しました(笑)

No title

こんな姿のところは見たことないですよ~
キノコちゃんすごい体勢なのに気持ちよく
眠っているんですね
スゴーイ!!

No title

はじめまして。
きのこちゃんの腹筋のお姿がうちの坊主の若い頃にそっくりだったので、ついついコメントです。。

うちの場合は、毛繕いの時にすごいことになってました。「軟体毛繕い」をする軟体うさぎとして、仲間内で話題に。。

コメントありがとぅ(o´∀`o)ペコッ。

りこさん>
ぺこちゃんでも見た事がないなんて・・
やっぱり普通じゃない寝相なんですね。
こんな寝相は初めてです( ̄◇ ̄;)
無理な体勢に見えるんだけど、気持ちいいのかな?


ぎょんさん>
はじめまして!コメントありがとぅございます(*´ω`*)
そっくり・・・? ッてことは、こんな姿をしてたうさぎさん
が他にもいらっしゃったとゆー事ですね!!!
毛繕いでこの格好ですか?何か笑ってしまいますね。
軟体毛繕いうさぎですか( *´艸`)ぷぷっ。
どんなコなのか気になるので早速遊びに
行かせていただきま~すぅ(≧∀≦)/"

No title

ああ、寝てるだけです。
ミルキーの子はみんな変子なので、
フードボックスに入って寝たりもします。

No title

ラパンパパさん>
そうかぁ~ミルキーの子だから変なのね~

・・・ って なんでやねん!!
大阪名物 ノリツッコミでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/19-1347f261

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

