●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●遅くなりましたが・・・●

久しぶりの更新です。

去年の12月以来です。。。。


いろいろとあって・・・というかあり過ぎて更新できずに
いました。(もちろんサボりも含めて)


こんなだらしがない性格を自分でもよく理解している
のであまりブログ内での交流をしていません。

交流を深めるのが嫌いというのではなく放置時はどんな
連絡もシャットアウトしてしまう自分の性格が心配してく
ださるブログ友達の方々に申し訳なく思うからです。


のり君の病気の記事を最後に放置だったのでご心配を
お掛けしたままになってしまいました。(>_<)ごめんなさい!!



のり君の現状からお伝えすると・・・

超!元気です(*´ω`*)

あれから・・・

のり君が病気(斜頚)になってからというもの絶対に治す!
という事ばかり考えていました。

病院も3度変わりました。3度目の病院でもう一度エンセ
ファリトゾーンの検査を進められたのでお願いしました。

外国に血液を送って調べてもらうという形なので前回のよ
うなあやふやな答えではないという事でした。
(その他の検査もついでにお願いしました。)


約2週間後、連絡がきたので聞きにいきました。
やはりエンセファリトゾーンという結果でした。
母親からの感染が考えられます。と先生からのお言葉・・・
この言葉は3つのそれぞれの病院で言われました。
生後間もない時期に兄弟がそれぞれ発症した事など・・
(マヤさんちのネロ君は現在治っています)

のり君をお迎えしてわずか4ヶ月と22日(生後6ヶ月)
まだまだヤンチャ盛りののり君・・・可哀想。

引き続き投薬の日々・・・
2~3週間で次のお薬にチャレンジ~チャレンジ~
首の傾きは一向に良くならず。。。
でものり君の食欲は増すばかりで元気満々(・ω・)♪
診察の度に体重増加(笑)先生も心配ないですね(笑)と。


そんなこんなで今年の2月を最後に投薬をストップする事に
なりました。今まで試したお薬で傾きが全く変わらなかった
為、これ以上飲ませても意味がないようです。
一度投薬をストップさせてみて変化が出るようならいつでも
連れて来て下さいという事でした。

なんでうちのコが・・・当初こそ凹んでばかりいましたが
元気モリモリののり君を見ているうちに「元気やしいいか」
という気持ちになってきました。

何故、写真だけでのり君をお迎えしたのかずーっと不思議に
思っていましたが最近ではうちに来るようになってたんやね
と納得しました。(*´ω`*)

のり君はめっちゃ可愛い性格してて本当にお迎えできて良か
ったと思ってます。パパさんものり君が大好きで膝の上に乗
せてはナデナデして「コイツ可愛いな~」と連呼してます(笑)

このまま一生傾きが治らないかも知れないし、合併症の心配も
あるけれど今はすこぶる元気なのり君と普通の生活を楽しんで
いきたいと思っています。


心配してくださった方々に報告が遅くなってしまって本当に申し
訳なく思っていますが、まだ忙しさは続くのでブログ復帰は当分
無理かもです。もっと細かく説明できればいいんだけど説明不足
でごめんなさい。

PCの前に座ったのも久しぶりでした( ̄□ ̄;)
コメントいただいても当分は返せないです。
ご理解いただける方のみコメントして下さいね。


ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

こちらではご無沙汰してます。
ERLでお会いできてうれしかったです。
のり君元気にされてるとのことで安心しました。
Kaoさんが「絶対治す」から「のり君がいるだけで」と思えるまでには随分心の葛藤があったのでは、と思います。
のり君もKaoさんのおうちにお迎えしてもらって幸せだと思いますよ。
お忙しいようですので、ご自愛下さいませ。
また、復活出来る日を心待ちにしてます♪

うんうん!

土日は久々に会えて嬉しかったよ~ん。
キノコくんは相変わらずまん丸で可愛かったし^^
マヤさんちのうさーずにも会えたし^^

なんと言っても、のり君のその後を聞けて ほんでもって(首は傾いているけど)元気いっぱいだって知って ホッとしました。
ほんとに、のり君はkaoさんちに出会うべくして出会った子だったんだね。

そのうち ブログもUPしてね~
気長に待ってるからね~~~~♪

ごぶさたしてます。
ERLの会場ではきのこ君はみつけられたもののkaoさんを見つけられなくってお声かけできなかったんです。
でも、この記事を読んでともかくのり君が元気なのがわかってうれしいです。
たくさん食べるってのはいいことですもん。
ブログ復活は気長にお待ちしてます。

お久しぶりです、今年はうちは色々あって参加できませんでしたが、Kaoさんもきのこ君お元気そうで良かったです。
のり君も元気でなによりです。
やっぱり元気に生きて傍に居てくれれば良いんですよね。
また、Kaoさんファミリーに会うのを楽しみにしてます。

ERLお疲れさまでした。
色々お話しできて楽しかったです^^
のりくんの事は直接お話しでも聞かせてもらいましたが
やはりどんな形であれ元気に過ごしているというのが1番ですので
kaoさんが笑顔でいればのりくんも心が落ち着いて楽しい気持ちになっていると思います。
また大阪に行く時はよろしくお願いします~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/175-307b2cbb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。