●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



●ショックです●


いきなり本題に入ります・・・・。
昨日の朝(11/21)のり君の首がまた傾きました。
前回と逆向きに傾いてます(>_<。)

18(水)には傾きはわからなくなり、ペレットも食べ
るようになってきてて少しは安心してたんですけど。
お薬も22(日)の朝まであります。。。
前回の傾きより酷く傾いてます。
でも、まだ食欲は普通にあるのでいいのですが。。

前回、コメント欄より、ご心配くださった【うさぎを
飼おう!】のおりおりさんから葉付き人参が届き、
のり君に与えるとすごい勢いで食べてくれました^^
ありがとうございます。 きのこも美味しくいただき
ました。本当にありがとうございました。

のり君がこの病気になってからというもの、忙しい
合間をぬっては同じような症状(斜頚)で苦しん
でる人の記事を読んで色々と勉強してるつもり
ではいますが。。。まだわからない事が多いです。

うさぎに詳しい動物病院に電話で相談しました。
明日の朝(今日ですね11/22)連れて行きます。
どうしてのり君がこんな事になってるのか・・・・
順調に治っていくもんだとばかり思っていたので正
直ショックでたまりません。弱音はなるべくなら出し
たくないので「頑張る!」と気持ちに切り替えるつ
もりでいます。

前回より傾きがある為、少しバランスがとりにくい
ようです。 今の所、発作や眼振はありません。


ここ最近の忙しさで写真をアップするのに時間が
かかる為に文章のみになりますが、記録の為に
できるだけ文章だけでも残したいと考えてます。

来て下さる方々にはご心配お掛けすると思いま
すが大丈夫です。必ず治るんだという気持ちで
のり君と共に頑張りますので温かく見守っていて
下さいね。

コメントへの返信、ブログ訪問等しばらくはできそ
うにありませんのでコメント欄を閉めます。
ご了承下さい。


文章がバラバラでごめんなさい(>_<)



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/171-a3ec47ea

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

