●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●モテモテ●


のり君の急病により毎日のお薬や様子を見たり
とどうしてものり君を構ってしまう今日この頃・・・

この男が黙ってるはずもなくしきりに足ダンの連
発作業にいそしんでました。(・∀・∩)
モテモテ

はいはい。きのこも遊んであげてるでしょ?
もっとボクを見てくだしゃい!って感じの足ダン。
ちょっと嬉しいです( *´艸`) ふふふ。
しばらくきのこを撮ってました。
モテモテ

きのこの得意ポーズの立ち姿。きゃわいい♪
モテモテ

可愛すぎるきのこを眺めていたら・・・

ガリガリガリ・・・

この音は・・・・ (;¬_¬)ジィー
モテモテ
そうです。この音の犯人はのり君です。
「ボクちんだけを見てくだちゃい!」
と言ってるのでしょうか?ケージをガリガリ・・
モテモテ

もう!ふたりとも!いい加減にしなさい!!と言いな
がらもちょっと嬉しいKao(≧∀≦)いや・・かなり

もっとふたりでKaoを奪い合って~(←アホ)
2匹の♂うさぎにモテモテのKaoです(*´Д`*)

うさぎにモテて喜ぶ寂しい女・・・( ̄◇ ̄;)

前置きはこれくらいにして~  ながっ

のり君の様子ですが、今朝の体重は1356g
(昨日11/16月の1日を書いてます)
モテモテ

ペレットは食べないけど生野菜や果物は食べま
す。 アクティブエンザイムや乳酸菌や乾燥青パ
パイヤ等のオヤツ系も食べてくれます。

生野菜は小松菜と人参と赤リンゴです。
時間は掛かるけど夜には完食しました(^ω^)
昨夜からは牧草もよく食べるようになりました^^

昨日の午前中はまだ少し傾いてた首も夜には
ほぼ分からないくらいになりました♪
モテモテ

病院に行く前くらいの微妙な傾きです。
ジックリ観察しないとわからない位の傾きなので
写真だとわかりにくいかも。
モテモテ

お薬にも慣れてきました♪美味しそうにペロペロ
するのり君の口元に萌えながらの投薬です(笑)
モテモテ

ちょっとしたマッサージもします(o´∀`o)モミモミ。
モテモテ

持ち前のパワフルさで着々と回復してるのり君。
この調子で頑張ります♪ ̄(=∵=) ̄
モテモテ


ご心配をお掛けし、また励まし応援してくださった
皆様に心から感謝申し上げます。

この週末から特に忙しくなり、更新もままならなくな
りますがどうかご心配なさらないようお願い致します。


ポチッと押していただけると励みになります♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

こんなにイケメンな草食系男子ふたりからモテモテなんて
うらやまし~~~~~!!
kaoさんって 罪な女よね♪  ^m^ (笑
のりくん 少しずつ良くなってきているんですね
よかった~♪  最後のポーズ 可愛い♡
kaoさんはちゃんと休めてますか?
きっと あと少しですよ  がんばれ~!!

マヤもはじめはずっと嬉しかったけど最近うりおのやきもちっぷりにマジでイライラ。笑
だってやきもチッコがすごいんやもーん;;;
やきもちでおしっことかどんなんやねん!って(◎ω○)
構え!構わんと・・・ピュッ!!みたいな。
実際見たら腹立つでこれ!笑
まあそんなことよりのり君だいぶ元気になってきたみたいでほんま良かった♪
きのこにぃにはもーちょっとの辛抱やね~今は弟大変やからガマンせんとね^^
おくすり、うちもはじめはイヤがってたけど最後は自分からぺろぺろしてたなぁ。
器官に入ると怖いからマヤはうつぶせじゃなく普通の体勢で飲ませてたよ。
ネロ、ほんまくすりなくなる頃には自分からシリンジにがっついてきてたからケージ入れたまま飲ませてた。
うりの時はそんなん無理やったけどネロはラクやったわー。笑

あぁ、私も奪い合ってほしぃ~♪
もっ、って思いつつもにんまりしてるKaoさんの表情が思い浮かびますよっ。ホント、うらやましいですっ。

のり君も、ずいぶん良くなったんですね。たしかに、ココにupされてる写真では傾いてる?って思っちゃうくらいです。
あとは、体重と食欲がもどってくれると一安心ですね。

●コメントありがとうございます●

●ののさん●
ご心配いただきありがとうございます。
私はタフだけがとりえの人間なので大丈夫です^^

のり君、少しずつですが、ペレットも食べてくれてます♪
食べてくれる事がこんなに嬉しいなんて(/_;)
こんな事にならないとわからなかった思いなのでそういった
意味ではのり君に感謝しています(*´ω`*)

草食系男子Welcomeです(≧∀≦)/"


●マヤちゃん●
確かにオシッコは困る(笑) でも、それだけ根深い愛情って
ことなんじゃない? ウリオらしいキモさ( *´艸`)ぷっ。

のり君だんだん元気になってきてる^^ でもまだロフトで丸く
なってるの見たら本調子ではないんやな。。。て。

ヘヤンポではきのこの部屋の前で豪快にスプレーしてくれて
しかも大量やったからKaoものりもべチョべチョ( ̄◇ ̄;)嘘!
って思ったけど、スプレー振り撒くくらい元気になったんや
てちょっと嬉しかった(・∀・)♪のり君その調子♪ このまま回復
へGO!GO!GO~!(←表現が古すぎるねん:笑)


●がめらママさん●
オスうさぎを迎えた特権ってやつですか~v-238(←調子にのるな!)

のり君お薬が効いてるのか日に日に回復しています^^
ペレットも少しずつだけど食べてくれるようになりました(・∀・)♪
あと一息ってとこですかね? そう思えると嬉しくて涙が出そう。
安心するのはまだ早いかもだけど、大丈夫な気がします^^

うさフェスで浮かれててちょっとご無沙汰してるうちに
大変なことが起こってたんですね^^;
でも、のりくんも快方に向かってるようで安心しました。
うちも、ももちは病気をしたことがないので
慌てると思いますわ~
やきもちやいてるきのこちゃんもかわいいわ~♪

●コメントありがとうございます●

●tomokoさん●
世間はうさフェスで盛り上がってるとゆーのに余計な心配
させちゃってごめんなさいね^^;
のり君はゆっくりと回復に向かってます^^このまま順調に
元気になっていく事を信じてます。
ももち君、病気知らずですか~さすが完璧な男!ですね~
全てを持ってるコはそういないですよねv-238すごいぞももち君(・∀・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/170-785f9b5a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

