●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



うさんぽいきたいナ。

昨日、ペットショップへお買い物に行きました♪

・ラビット用ハーネスリード  (サンコー)
・わらまっとM          (スドー)
・お散歩バック         (GEX)
・きのこの食器         (Bon Appetit)
・グラスガーデン 25×25  (水作株式会社)
・ヤドカリスナック        (マルカン)
・犬のオモチャ          (?)
20071016161818.jpg




お散歩バックは安売りしてたので即買いでした♪
最後の1個だったので色はオレンジしかなかったのが残念。
早くきのこをこのバックに入れてうさんぽにいきたいナ。(^ω^)

ハーネスもまだ気が早いけどピンクが可愛かったので♪
きのこは男の子だけどピンクの似合うにしたい!(笑)



早速、わらまっとを敷いてやりました(^-^)
きのこはすぐにわらまっとを引きちぎりモシャモシャ食べました。
とても気に入ったようで ずーっと引きちぎっては食べてます。
20071016161917.jpg





喉が渇いたらお水 ペロペロ。 可愛いお口でペロペロペロ。
20071016162000.jpg





右耳が痒い時はカキ・カキ・カキ・・・。
20071016162116.jpg





左耳も痒いの? カキ・カキ・カキ・・・。
きのこ・・・  ちょっとコワイ・・・。
20071016162201.jpg





そして水槽。 今までの丘ヤドカリの水槽が20×20で
少し狭いような気がしたので もう少しだけ広い水槽で
自由にさせてあげたくて25×25を購入して 早速砂を
入れ替えてお引越ししました(o´∀`o)ルンルン♪
20071016163115.jpg






そうそう 紹介するの忘れてたけど。(別に紹介する程の物でもない)
Kaoの大好物 桃太郎ぶどうがやっと届きました(≧∀≦)/"
5年程前から1年に1度の贅沢?として毎年、この季節に届きます。
いつもなら9月の中旬~末までには届くのだけど、今年は猛暑の
影響か何かで少し遅くなると連絡があり、先週末やっと到着!!
待ちに待った桃太郎ぶどう!
今年は格別に美味しいゎ(*´Д`*)んま。
そんな美味しいぶどうも本日の昼食後デザートで最後でした(悲)
また来年、美味しい桃太郎ぶどうが届きますように(*^-^*)
20071016162408.jpg



↓こっち か ↓こっち をポチッと押してやって下さい(*´ω`*)★ 

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

コメント

No title

あ、お礼ゆうのすっかり忘れてましたがぶどうありがとう~。
りっぽんとレンレン子がすんげー勢いでほとんど食いやがったよ。
おいしーおいしー言いながらむさぼり食う息子共に「これがぶどうの味やと思うなよ!?」とママは必死でした。
こんな高いぶどうを「これがぶどう。。。!」と思われたら困るwウチでは買えん代物ですわw
去年のより美味しかったね^^

それにしてもホンマにキノコの買い物しすぎ。笑
おさんぽバッグいくらやったん?
いいなあーウチはメッシュやからね。。。まあタダ同然の景品やけど。
オレンジかわいいやん♪
ハーネスもかわいいな(●´∀`)ピンク♪

マヤ>

桃太郎ぶどう、去年のが台風の影響で
いつもより美味しくなかったから今年は
大丈夫ですか?って注文時に言っておいた。
(さすが大阪のオバちゃん!!)
毎年、20箱位注文するからマズイのはね・・
今年の出来は良かったみたいで贈った人たち
から「美味しい」って言われたょ(o´∀`o)♪

マヤとK太は味の分からん奴やけど
れんれんとりっぽんは味の分かる奴やのぅ(笑)
でも、庶民のKaoにはほんとお高いので1年に
1回の贅沢です。皮ごとサクッて感じでしょ(≧ω≦)b

おさんぽバックいくらやったと思う?フフフ。



勿体つけ中(笑)











なんと、¥2890-  ヾ(●⌒∇⌒●)ノやす~い♪
ホンとは赤色が欲しかったけど、この金額じゃ
贅沢言えないね(◎∀○)

No title

桃太郎ぶどうっていうのがあるんですね
知りませんでした!
高いからすぐには無理だけど、来年には食べて
みたいなぁ

キノコちゃん用品いっぱいですね★

りこさん>

桃太郎ぶどう 是非おすすめします!
ヤフオクでもありましたよ。
一房1kgあるのはなかなか出てませんが・・。
アッサリしていて噛み応えが好きなんです♪

きのこ用品を選んでる時って楽しいゎ(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/17-dde78248

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

