●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●私が主役♪●


ウサカン(うさぎの時間no.4)もう買いました?
発売日を知らなかったので 本屋さんで見て
即買いしました(・∀・)♪
今回も沢山の可愛いうさぎさん達が載ってま
した(*´Д`*)萌えまくりです(笑)
私が主役


と・・・うさぎの話題はこれまで。(うさぎのブログ
なのに?)(・∀・∩)へへ。

我家にはうさぎの他にも可愛い動物が多々?
一緒に生活しています(´ω`
今日はその中でも1番臭いキュートなフクロモ
モンガのNICOちゃんの可愛い写真が撮れた
のでザッと紹介していきます^^

今年の2/12にお迎えして早9ヶ月になります。
私が主役

充分大人な月齢なんですが、体重は約80g
しかありません。
フクロモモンガの♀の平均体重は90~100g
は最低でもあるよ~って聞いてたので じゃぁ、
ウチのコ小さい個体なんだわ。と思ってます。
私が主役

だってNICOちゃんは食いしん坊で良く食べるコ
だし、決してガリガリではないし・・むしろポッチャリ
してると思うんだけど別のコ(標準体重)と比べた
事ないから分からないけどね。^^;
私が主役

良く食べるし、良く遊ぶNICOちゃん(・∀・)♪
止まり木の上で大好物のリンゴを食べてます。
コオロギだって食べるんですよ((((゜Д゜;))))ギョ
私が主役

逆さまのまま水を飲んだりと、横着な?フクモモ。
あまりの可愛さにもう1匹お迎えしようかな?と
真剣に悩んでました(*´ェ`*)
私が主役

でも、しばらくはひとりっこでベタ馴れを目指そう!
と思います( *´艸`)
そんなカワユイNICOちゃんの為に冬用ケージの
カバーを作ってあげました。
この冬をポカポカで乗り越えよう! 真冬はこの
カバーの下に透明フイルム?でケージを覆います。
もちろん保温球&サーモは取り付け済み。
(なのでケージより少し大きめにつくりました)
私が主役

前の部分を開けるとこんな感じに。
私が主役

フクモモに見える?NICOちゃんに似てる??
フエルト地をチクチクと手縫いしました(・∀・)
私が主役

パパさんの手の中で丸くなるNICO。撫でられると
すぐに眠ってしまいます(笑)オシッコもしちゃった。
私が主役



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁっほっすぃ~(泣)
かわいいのね…ずっきゅんきちゃうわっ。
あれ?モモンガちゃんって臭いキツイの?
気になる~。
ケージカバーも素敵♪
うちなんか、新聞紙張り合わせてかけてるよ…(汗)

モモンガ可愛い~~~~~!!!
カバーもステキ♪ 
アップリケ きれいにできてますね~  しかも可愛い♪
絵心のない私は kaoさんの才能がうらやましいです~
 

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
すっごく可愛くて小さくて手触りも良くて・・・v-238
でも、尿のニオイがちょっと・・・(苦笑)
こまめにお掃除してますが、Kaoは気になる方なので。
気にならない人も多いですけど。
でもめっちゃくちゃ可愛いですよ(o´∀`o)v-238
どうですか?お迎えします?v-238


●ののさん●
フクロモモンガすごく可愛いんですよ(o´∀`o)v-238
うちのコは珍しくすごくシャイなコなのでなかなか
ベタ馴れしませんが、本来もっと馴れるんですよ♪

ののさんに褒められたらすごく嬉しいです(・∀・)♪
絵心や才能はありませんが少し自信がつきました!
ありがとうございます(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/167-7fda3f2a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

