●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●大人になりました●


のり君が無事6ヶ月を迎えた先日の事。
我家の長男:きのこ王子と初対面させました。

今までどうなるのか怖かったので2匹を一緒
にしたことがありませんでした。
同士だし、喧嘩したら・・・とか、色んな事を
考えてたらズルズルと今まできちゃいました^^;

もし、どちらかが飛びついて喧嘩したら即引き
離す!ということをパパさんと打ち合わせして
お互いスタンバイして2匹のケージの扉を同時
に開けました。

のり君はいつものように「ピョコ♪」と出てきました。
きのこは何を察したのか?出てきません。

ココからはザーッと画像と共に紹介していきます。
(注:画像はほとんどブレブレ状態です)

ケージから出ないきのこを迎えにきたのか?
のり君がやってきました。
記念すべき生!初対面ですヾ(⌒∇⌒)ノ♪
大人になりました

ケージ越しにしかお互いの確認をした事がなか
った2匹の初対面に(・∀・;)ドキドキ
大人になりました

興味津々なきのこに比べ、のり君はあまり興味
がないのか「ぷいっ」とどこかへ行きました。
大人になりました

逃げると追いたくなるのか、ようやくケージから
出てきました。     すると・・・
大人になりました

急に上に覆いかぶさってきたきのこにビックリして
逃げるのり君。    が、  すぐに捕まる・・・

そして・・・
大人になりました

きのこ王子、ピン子ちゃん以外とカクカクしてしま
いました(→o←)ゞいや~ん浮気者~
のり君は「何がおこったんでちゅか?」といった感じ
大人になりました

逃げるのり君を必要以上に追い掛け回しカクカク
するきのこ王子・・・。すごく盛んです(
大人になりました

やられっぱなしののり君。何やらお怒りの様子・・
大人になりました


次の瞬間!


のり君 初カクカクしちゃった!
(あまりの動揺にブレまくりました:恥)
大人になりました
本能が目覚めた瞬間!・・・ですかね?^^;


それからも2匹はエンドレス・・・・( ̄◇ ̄;)
クルクル回りながら我先にと上に乗っかろうとしてます
大人になりました

のり君の勝ちです。(コレに勝ち負けってあるの?)
大人になりました

6ヶ月を過ぎたばかりののり君、本当の意味で大人
になりました(笑)
大人になりました
元気盛りの2匹。 先が思いやられそうです。。。


いつもポチッと♪ありがとうございます♪-(´ω)-
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

ぼくのが先輩だから~っとか、上下関係を争ってるんでしょうか?
のり君は、初カクされてびっくりだたんですね。きょとんとした目がかわいい(>_<)

んーでもこれって、仲良くできるってことなのか、接触は避けましょーってことなのか…どっち?
できれば、仲良く一緒に遊んでくれたらうれしいですね♪

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
兎は上下関係の争いで雄同士、雌同士でもカクカクする
らしいですね(・∀・∩)
雄同士はたまに血を見るくらいの争いがあるとも聞いた事
があったのでいままで一緒にした事がなかったんですけど
今回は初の試みでした。 これで分かった事と言えば・・・
2匹とも変態!ということですかね~(´∀`)アハ

少しの時間一緒にしただけですぐに1匹ずつのヘヤンポに
切り替えましたのでご心配なく(*´ω`*)

ほほぅー!

なかなか 見ごたえのある攻防戦ですねー。
それにしても、うさぎさんは半年で大人になるっていいますが、
のり君・・・やりますな~~^^;

でも、頭側でもお尻側でも どっちでも構わないみたいですね?
うー太が大人になるのはいつのことやら・・・
って、もぅ中年なんだけどぉ~~~(笑)

●コメントありがとうございます●

●evさん●
やっぱり男の子なんですね(笑)きのこに教えられたって
感じでやっちゃいましたね(→o←)ゞ
本当はうー太君みたいにずーっと興味なしでいってほしい
けど、2匹いるとまずムリだろうなと思いました。

きのこ1匹の時は8ヶ月くらいまでそうゆう環境を作らなか
ったんですが、生まれ故郷で「かわいそうよ」とピン子ちゃん
をケージにポイッとプレゼントされ
その日からカクカクしちゃいました(ToT) 親としてはショック
だったけど、するコはいずれするらしいです(苦笑)
ネザーちゃんはしないコ多いんですか? それともうー太君が
いつまでもおこちゃまなのかしら? 可愛くていいですね( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/166-6baea48c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

