●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆



●うさぎはナデコも大好きなんだ●


10月も今日で終わり明日からは11月です!
早いですね~ 早すぎます!!! そりゃー年も
取るゎ~って話ですよ(→o←)ゞイヤン

朝晩の冷え込みで体調など崩してませんか?
インフルエンザも大流行なので帰宅したらすぐに
手洗い&うがいを忘れず、栄養のある食事に
充分な睡眠を心掛けましょう!・・・
コレを実行してたKaoの体重1.5kg増加しました。
めっちゃ健康優良児ですよ! (T^T)グスン。

どーでもいい前置きは置いといて~(;´▽`A``

前回はきのこ王子を紹介したので今回はのり君を
紹介したいと思います。
(相変わらずのピンボケ画ばかりだけどね><。)


きのこに引き続き、のり君にも人参をあげてみま
した。 同じく「コリッ♪」といい音出してくれます。
うさぎはナデコも大好きなんだ

きのこに比べてのり君は落ち着いて食べます。
(それでも画像はブレてますけど^^;)
うさぎはナデコも大好きなんだ

モグモグと美味しそうに食べるのり君。カワユス~
うさぎはナデコも大好きなんだ

ヤンチャで遊び好きなのり君は同じ所にとどまって
食べてくれません(・∀・∩)
「ほら?こ~んな所からも食べるでちゅよ♪」なん
て言ってるみたいに遊びながら食べます( *´艸`)
うさぎはナデコも大好きなんだ

甘えたでヤンチャでかまって病ののり君。そろそろ
大人うさちゃんに近づいてるんですけどまだまだ
ガキンチョって感じがします。
うさぎはナデコも大好きなんだ

そろそろ人参(実の部分)は飽きた様子です。
うさぎはナデコも大好きなんだ

葉の方をあげるとやっぱり食い付きが違います。
実より葉の方が好きなの?
きのこもそうだけど葉を食べてる時の顔ってキモイ
顔になってる(笑) なんか変!(≧ω≦)ぷっ
うさぎはナデコも大好きなんだ

食べてる姿を見てるだけで癒しになるからうさぎ
ってスゴイ♪と思います。まぁ、うさぎに限らず全て
の動物に言える事かも知れませんが特にうさぎ
が癒される気がします(o´∀`o)
うさぎはナデコも大好きなんだ

微笑みながら見つめてるKaoをのり君がジィーっと
見てます。
K 「ん? どうしたの?」
うさぎはナデコも大好きなんだ

の 「Kaoしゃん!! なでてくだちゃい
うさぎはナデコも大好きなんだ

思い出したようにナデコを強要してきたのり君・・・
バキューーンやられてしまいました(*´Д`*)
この年上キラーめ!と言いつつナデコしまくり~♪
甘えたなのり君は食欲よりKaoのナデコを選んだ
んですね~(´ω`)うふっ

・・・て殆ど食べてる??

うさぎはナデコも大好きなんだ(・∀・)♪


ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

コメント

ずっきゅーん!! 私もヤラレました…
ほぼ完食しちゃった後とはいえ、食べ物目の前にして、ナデコを要求してくるとはっ!! もぅ、心わしづかみですねっ。

人参の葉って食べると結構苦みが強くて、クセがあるんだけど、うさぎさんはスキですよね~。
食べてるとき、私もずーっと見てます♪ あのお口のもっぐもっぐの動きがかわいくて、たまらんですっ。

●コメントありがとうございます●

●がめらママさん●
のり君はいつも「かまって~かまって~」のアピールが
すごいんです^^ 甘えたでナデコ大好きだけど抱っこは
あんまり好きじゃないみたい(苦笑)
それぞれの個性があってどっちもたまらなく可愛いですv-238

うさぎの食べてる時は何が何でも最後まで見てます!!
口元が死ぬほどヤバイ!(*´Д`*)萌え~v-238
うさぎの口元が1番好きかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/164-288932df

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

