●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●キャリーカバー●


前回のウサギグッズに続き今回も可愛い商品の
紹介です(・∀・)♪

以前からキャリーケースのカバーが欲しくて探して
ました。 各うさぎ専門店さんにも手作りのカバー
は置いてあるんですがイマイチKaoの好みではなく
て・・・。 ネットで探してみよう!と思いつき探して
たら・・・!  発見!(・∀・)♪
こんな所があったなんて!Kaoが欲しそうな物ばか
り~(^o^)宝物を探し当てた気分でした♪
早速気に入ったキャリーカバーがありました。
でも、SOLD OUT と書かれてました( ̄□ ̄;))
せっかく見つけたのに~><。 どうしても欲しくて
ダメ元でメールを送信!
すると返信が返ってきました。Kaoが希望したカバ
ーの生地の在庫はなく別の生地でも良ければお
作りします。とヾ(⌒∇⌒)ノやったー!
Kaoのわがままを快く聞いてくださったネットショップ
*うさぷりん*さんです!
そして届いた商品がコレ↓
キャリーカバー

めっちゃ可愛い~(*´Д`*)使うのもったいないよ~
それにすっごく丁寧な作り。想像以上の商品で
大・大・大満足(≧ω≦)b
前面の窓を開けるとこんな感じ↓上部の内側には
保冷剤用ポケットまで付いてるんですよ^^
キャリーカバー

こんな可愛いきのこのモチーフまで付けてくれて
いました( *´艸`)うれしい♪
キャリーカバー


きのこは気に入ってくれるかな?  ̄(=∵=) ̄
すぐに駆け寄りクンクンと興味津々の様子(笑)
キャリーカバー


き 「コレ、ボクちんのでしゅか?」
K 「そうだよ~♪ 次からはこのカバー付けて
  お出掛けするんだよ」

キャリーカバー


自分のだと知ると ぴょん♪と飛び乗りました。
キャリーカバー


でもまだニオイが気になるのか入念なニオイ
チェック&顎スリ
は忘れません(笑)
キャリーカバー


一通りの作業が済みました(・∀・∩)
きのこ坊ちゃまとてもお気に召したようで。。
カメラ目線でポーズをとり、作っていただいた
*うさぷりん*のの様にご挨拶しました(o´∀`o)
キャリーカバー


Kaoはキャリーカバーにばかり目がいき全体を
見れてなくて。。。  
最近よくよく見たら*うさぷりん*さんって【うさぎ
の時間】でコラボバックをお作りになられたり、
【うさぎと暮らす】でも読者のプレゼント提供され
ていたりとご活躍されてる方でしたヽ(゜□゜;)ノ
そんなお忙しい方にわがままを・・・。( ̄◇ ̄;)
どうかお許し下さいね(→o←)ゞ

そして親切で丁寧な*うさぷりん*のの様のブログ
にもきのこを登場させていただきました♪(´▽`人)
重ね重ねありがとうございました(*´ェ`*)ペコリ。

ブログの主役はネザーのとっても可愛いぷうくんと
いううさちゃん。なんと11歳なんですよ(´ω`
毎日を一生懸命に生きてます。毎日、毎日が
「ありがとう」という気持ちで綴られているのがわか
り、とても心温まるブログです。【うさぷりん♪】



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

初めまして~♪
ののさん&ぷうくんのところからお邪魔しました。
きのこくんにのりくん、ホントかわいいですね^^
ちゃんとポーズまでとって感心!
ののさんの作品は心が暖かくなるものばかりで私も大好き
なんですよ♪
さりげない気遣いとか、ののさんの心が表れてますよね!

はじめまして♪
ののさんから来ました~
きのこくん ほんと可愛いですね ^^
体操服姿に萌えましたよ
私もののさんのカバー 使っていて とても気に入ってるんだけど こちらのデザインも可愛いですね~
たくさん欲しくなっちゃいます 我が家もたれ耳族です また遊びにきますね♪

●コメントありがとうございます●

●こずりんさん●
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
きのこを可愛いだなんて褒めてくださり頬が緩みっぱなしです(●^o^●)
今回初めてののさんの作品を知り、後から後から「あ!コレ見た事ある」
って感じで。しかも欲しかった物ばかり♪(´▽`人)v-238
うさぎと長年共に暮らしてこられてるからこそ分かる細かな気遣いが
すごく作品に表れてる気がします。 もっと早く知りたかったo(≧д≦*)o


●モコままさん●
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
きのこを褒めてくださり嬉しい限りです(*´ェ`*)ポッ
体操服姿、ちょっとキモかわだと思いませんか?(笑)

えーどんなデザインなんですか~気になる~o(*≧д≦)o
とっても可愛い作品ばかりお作りになられてるのでほんと
たくさん欲しくなりますよね~^^
今後どんな作品が出てくるのでしょうか?すごく楽しみですv-238

同じたれ耳ちゃんがいらっしゃるんですか?ワーイ(・∀・)♪
是非、ブログに遊びに行かせていただきまーす!

わ~ こんなにお褒めいただいて恐縮です
どうもありがとうございます♪
きのこくんもありがとね ^^  うん♪ とってもぷりちーよ ^m^

わがままだなんて とんでもない!
きのこくんを思い浮かべながら とっても楽しく作らせていただきましたよ
可愛いきのこ王子に使っていただけて 光栄ですわ ^^
 また ぜひぜひ お願いしますね
ありがとうございました♪

ブログ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?

●コメントありがとうございます●

●ののさん●
コメントありがとうございます♪
人気ブログにもきのこを登場させていただいて光栄です♪(´▽`人)
ほんとに使うのがもったいないくらい可愛いカバーで超お気に入りv-238
今までも充分に活躍されてますが、今後更なる活躍を応援しています!
また、機会がありましたらわがままを聞いて下さいね (*´ェ`*)ポッv-238

リンクの件、全然OK!です。こちらこそ宜しくお願いします^^
こちらにもブログのリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

もちろんです♪
どうもありがとう   嬉しいな ^^
カバー 実際に使ってみて 改良すべき点などありましたら
ぜひ教えてくださいね
使ってくださる方のご意見がイチバンありがたいのです

●コメントありがとうございます●

●ののさん●
早速リンクに貼らせていただきました(・∀・)♪
ありがとうございます。
カバーの件、改良する所なんてないと思いますが
ありましたらメールします(≧ω≦)b

きのこちゃんにイメージにぴったりなカバーが見つかりましたね。
すんごいかわいいですね。
私も今まで、風呂敷で代用していましたが、買っちゃおうかしら?
柄は違うと思いますけど、マネしちゃうかも^^

●コメントありがとうございます●

●tomokoさん●
すごく可愛いキャリーカバーでしょ? ほんとはお花柄のが
欲しかったんですが、生地切れで。でも、苺柄もラブリーで
可愛くてv-238女の子みたいだけどね( *´艸`)

是非!是非!ももち君にも可愛いカバーをプレゼントしてあ
げて下さい。*うさぷりん*さん縫い方もすごく丁寧できっと
満足しますよ!おすすめです(≧ω≦)b

おお~かわゆいっ(^ω^)♪
Kaoねぃスキそうな感じ~!キャリーの水玉底とも合っててめっちゃ可愛いカバーやなぁ。
うちもいい加減キャリーカバーかキャリーそのまま入れるカバンほし~(゜ω`;)
ペット禁マンションやしファインキャリー使う時いちいちビクビクするんよなぁ、丸見えすぎて。笑
ホンマ専門店でたまに置いてるよーなキャリーカバーやらバッグって全然可愛くないのばっかやもんね。可愛くないくせにやたら高いし。笑
男の子やけど、きのこにものり君にも似合う可愛いイチゴ柄やね^^

●コメントありがとうございます●

●マヤつん●
可愛いやろ~めっちゃ気に入ってしまった( *´艸`)v-238
キャリーにカバーは必要やし。気に入ったのんないし・・・
で、見つけたのがコレ!(´▽`人)ふふふ~♪
かわゆいきのこが余計にかわゆく見える~(親バカ)
マヤつんもいい加減1つくらいは必要でしょう(笑)
3匹も居るんやから ̄(=∵=) ̄  ̄(=∵=) ̄  ̄(=∵=) ̄
ウチも来年あたりのり君用にもう1つ欲しいと思ってる。
一緒にどう?(・∀・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/159-2d1c31b7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

