●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト


●ウサギグッズ●


先日、姉の子供のお誕生日プレゼントを買いに
行ったついでに時間があったのでブラブラ見てたら
こんな可愛い鍋つかみを見つけました(・∀・)♪
ウサギグッズ


裏はこんな感じ。
ウサギグッズ


このウサちゃん人参を食べてる最中でした(笑)
ウサギグッズ


本屋さんにも立ち寄ると・・・
前から欲しかった本が並んでたので迷わず購入。
この本の主人公のうさぎとぬいぐるみのうさぎが
すごく似てると思いませんか?  ̄(==) ̄
ウサギグッズ


同じく本屋さんでウサちゃんの来年の卓上カレン
ダーがあったので即買いです( *´艸`)かわいい~
ウサギグッズ


そして注文してたカバンが届きました(^o^)♪
リアルなウサギさんがいっぱいで超お気に入りです。
ウサギグッズ


裏は水玉が小粒になってます。
ウサギグッズ

こうしてウサギグッズが増えていきます(o´∀`o)



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

鍋ツカミめっちゃ可愛いっ☆
いかにも~なアメリカくさいバカっぽさがいいですなぁ。
で、この絵本はマヤも立ち読みしたことある~。
買わんかったけどね。笑
男の子が病気かなんかになって、最後はぬいぐるみがほんまのうさぎになる話やったっけ?
それで合ってたら本屋で読みながら泣いたやつや。←買えよw
カバンはうちも3日前くらいかな?やっと届いたで~2ヶ月待った甲斐あってほんまかわいい♪
あんまり遅い+何の連絡もなくてイライラきてたから予約してたとこに連絡したわ(’ω`)

●コメントありがとうございます●

●マヤちん●
鍋つかみ可愛いやろ?ガォ~とか言ってパパさんに
噛み付いたら「しょうもないねん!」言われた(悲)

絵本の絵が結構好きな感じやったから欲しくて。。
そうそう。ほんまのうさぎになるねん(o´∀`o)
ちょっとウルッてなった。

カバン同じくらいに届いてるんやね。同じ所じゃな
いのに(笑) 気軽に持てる丁度いいサイズやね^^
同じく長らく何の連絡もなかって急に届いた。
次の日に送りました~のメールが届いた(逆やろ:笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/158-ee74dfec

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

