●きのこ森●

◆◇◆ホーランド ロップ きのこ&のりの成長記録&日常を綴ったブログ◆◇◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●モデルになったのり君●


久しぶりにハーネス作りました(・∀・)♪
1年半振りくらいになるかしら?きのこの水玉
のハーネスを作った時に一緒に買った生地で
作りました。今回はのり君のハーネスです♪
生地が可愛いからとーってもシンプルに・・・。
お花を付けただけ(手抜きともいいますが。。)
モデルになったのり君

昨夜2枚目のハーネスも作りました(・∀・)♪
コレものり君の。ちょっと可愛くお菓子のアップリ
ケなんかもくっつけてみました(^o^
モデルになったのり君

確か1年半前にも2~3枚作って飽きて放置。
(前回のハーネス作りの記事はコチラ★
最近やっと「のり君のハーネス作ろう!」と思って
その気になったけど・・・多分、裁縫が向いてな
いのかすごく疲れる(苦笑)
左側2枚がきのこのハーネス。今回作った2枚
右側がのり君のハーネス♪ どう?可愛い?
モデルになったのり君12

久しぶりに作ったから肩凝った( ̄ ̄;)年?
で、早速のり君に着せてみる(´ω`)♪

K 「もぅ!ブッサイクな顔せんといて~!」
の 「まぶしいでちゅ・・・」
モデルになったのり君

K 「せっかく作ってあげたんだからもっと可愛
  いお顔してよ~」

の 「こうでちゅか?」
K 「おぉぉぉぉー!!!かわえぇー!!!」(*´Д`*)萌え
モデルになったのり君

あまりの可愛さにクラクラきながらも撮影続行!
K 「ねー次はハーネスが見えるようにポーズ
  してくれない?」

モデルになったのり君

の 「こうでちゅか?」
K 「そうそう^^のり君いいねぇ~」
モデルになったのり君

K 「じゃあ次は左側も」
の 「わかりまちたょ」
モデルになったのり君

K 「後姿もほしいね~」←何様きどり?
の 「・・・・」
モデルになったのり君

K 「のり君スーパーモデルも顔負けだね~^^」
の 「そ、そうでちゅか・・・」←テレるのり君(笑)
モデルになったのり君

K 「もういいよ~お疲れ~」
の 「終わりでちゅか・・・。」
その気になってきたのに。って感じでしばらく動かな
かったのり君( *´艸`)クスッ。
モデルになったのり君

そのままヘヤンポしてきのこ兄ちゃんにごあいさつ・・
あ、チュウしちゃった! (→o←)ゞきゃ。
モデルになったのり君



ポチッと押していただけると励みになります♪♪(´▽`人)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

コメント

あれ?

のり君って女の子ちゃんだったっけ?って思っちゃうような
可愛いお花の付いたハーネスですね~♪

「裁縫が向いてない」なんてぜーんぜんそんなことないですよー
器用なお母さんがいて きのこちゃんやのり君が羨ましいです。
去年のうさフェスで買ったハーネス・・・
ちょっと大きいのでまだ一度も使ってないんですよね・・・
こんな母ちゃんでうー太が可哀相です・・・(p_q)

黒って何色でもお似合いでいいなー。
お裁縫が苦手? 十分ですよっ。
私ははなっから作ろうっていう気さえ、起きませんから。
のりくん、素敵なママさんでよかったね!!

●コメントありがとうございます●

●evさん●
全然器用ではないですよ(苦笑)写真で見るから
良く見えるだけかもしれません(;´▽`A``
私も去年のうさフェスで買ったハーネス、まだ新品
であります(笑) ウサンポも未経験なのでハーネス
ばかりいらないんですけどネ(汗)
うー太君はネザーでも体が小さい方なのかしら?
ネザー用のハーネスってSサイズですよね?それ
でも大きいんですか? ピッタリのサイズを見つける
のって苦労しますね(・∀・∩)


●がめらママさん●
のり君が黒なのでできるだけ明るい色をチョイスしよう
と。。。 何故か女の子っぽく作ってしまいます(笑)

私の姉がプロ級に裁縫や料理・・何から何までできる人
なので私は小さい時からできない子と言われてました(苦)

ぞうきんが縫えたらハーネスも縫える!ってくらい簡単な
作りです(笑) 難しいことなら私だってできてませんし^^;

ハーネス製作おつかれさんっ^^
うちも布だけはほんま何十着作れんねんゆうくらい大量にあんのに肝心の気力がゼロ~(’ω`)フー
1回縫いだして気分も乗ってきたら早いねんけど布裁つ最初の段階でもーだめ。笑
うさんぽももう1年程行ってないかも!

それよりのり君めっちゃ可愛い~♪
可愛いハーネスも似合ってる★
なんかまだ幼い感じがするな~顔もカラダもがまるっこいからそう見えるんかな?
ウチのネロさんたらホンマすんげ細長いもん。笑
マヤがカッコイイ!って憧れてるトカゲで、めちゃめちゃ細長いトカゲおるんやけど、ネロそれに似てるから最近は『モニター』って呼んでる。爆笑

いいなあ

Kaoさん、めちゃくちゃ器用ですね、
しかもハーネスかわいいです。
うちのるるも来年こそはうさんぽ連れていきたいから、ハーネス手作りしたいなあ。
でも私じゃ無理かなあ。

●コメントありがとうございます●

●マヤつん●
裁縫好きな人はいいけど、苦手な人はやるまでにかなり時間が
かかるからね(笑) 好きならもっと上達もできるんだろうけど、
すぐに飽きるし・・・(;´▽`A``

のり君カワエエやろ~(●^o^●)性格もべったりさんで可愛いv-238
でも最近、スプレーが酷いねん(悲) きのこのスプレーなんて
ハナクソみたいなもんやってんな~と思うくらいに飛ばしてくれ
ますよウチののり助さんは( ̄◇ ̄;)仕方がないと思いつつも
お掃除が大変! いつか終わるんやろか?

とうとうネロっちトカゲ呼ばわりされてるし(爆笑)
新幹線→トカゲって。段々先端細長くなってますけどー!
名前まで変わってるし(笑) 細長いばっかり言ってるから細長く
なるんじゃない? 毎日かわええ×2言ってたら可愛くなるんよv-238


●東京ファームさん●
器用ではありませんよ(汗)写真だとそう見えるのかも(;´▽`A``
簡単な作りな物しか作れないし(笑)でも、褒められると嬉しいです!
るるちゃんもウサンポ未経験なんですか? ウチのコも1回もない
んですよ~なのにハーネスや服ばかりが増えてます( *´艸`)
東京ファームさんいつもアイデアあふれる物を作ってらっしゃるので
すごいな~といつも感心してました。ハーネスは難しそうに見えて
意外と簡単なんですよ。ただ、面倒くさいだけです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkhousenomori.blog121.fc2.com/tb.php/157-4a4d2cfd

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

●Kao●

Author:●Kao●
名前●きのこ●
別名●ハナクソ王子●
所在地●大阪●
誕生日●2007・8・21●
星座●しし座●
お迎え日●2007・9・29●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BROKEN OPAL●
EAR No.●I36●

2007・9・29(土)生後39日目に我が家の一員となる。

**********

名前●のり●
所在地●大阪●
誕生日●2009・5・6●
星座●おうし座●
お迎え日●2009・6・12●
種類●HOLLAND LOP●
性別●BUCK (雄)♂●
毛色●BLACK OTTER●
EAR No.●01●

2009・6・12(金)生後37日目に我が家の一員となる。

Happy Birthday

*script by KT*

Happy Birthday

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

●きのこの森●携帯版

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。